記事タイトル:平成17年度愛知県新人戦名南支部予選(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ぽっち   
桜台は男子は名古屋工業、女子は桜花に負けました

お名前: 西尾高校ひいきの馬鹿そのいち   
田中先生率いる西尾高校は今度の県大会でも、大暴れすると思うよ。特に今秋は!
男子は選抜出場の最右翼と見た。女子は今春より戦力的にちょっと落ちているが
来年以降に期待ってところかな。
とにかく西尾高校、西三河地区ってのはおもしろいですよ。県下の私学を脅かす
存在と思っています。

お名前: oB   
石松さん、地区大会でわ悔しい思いをしたようですが
県大会では、悔いのないように頑張ってもらいたいです。
星城頑張れ〜!!
19日個人、26日団体、健闘を祈ります!!!!!

お名前: ☆★☆   
?????さん
 名城は?位だそうです!
?位ゎ大同のほかに名工と聞いてます☆

お名前: ?????   
名城は確かに強くなってますね。
ところで、男子の団体で名城が3位と5位にありますが・・・・?
どこが3位でどこが5位だったのでしょうか??

お名前: ☆★☆   
ぽちさん、ありがとうございます(^▽^)
今年ゎ名城男女とも強くなりましたよねぇ♪
これからが楽しみです☆
名城の先生いい先生ですよねっ♪♪

お名前: 愛知県   
女子団体決勝のスコアー教えてください?

お名前: トン   
桜台ってどこに負けたんですか・・・?
教えてください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
skさん&ぽっちさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 名城   
追加 
代表戦
  名城    星城
 
 澤田    コ 兵藤

お名前: 名城   
惜しかった・・・
  名城  VS  星城

先鋒 水野   メ ?? 
次鋒 小島 メ   加藤
中堅 冨田 メ メ 濱本
副将 三浦 ド メコ兵藤
大将 澤田ドド ド 田幡

わからないとこは『メ』にしたのでだれか訂正おねがいします。

お名前: ぽっち   
☆★☆さん>>名城は星城に負けました…てかトーナメントが一緒なんて不利ですよねぇ…
       竹内さんは星城の神谷さんです。

お名前: ☆★☆   
名城、個人優勝の澤田くんいるのに…どこに負けたんですか??
あと、大谷の竹内さんは誰に負けたんですか??

お名前: ぽっち   
団体戦の男子で中京の大井さんと東郷の渡邉さんはどっちが勝ったのですか?

お名前: ぽっち   
☆団体☆
男子 5位名城
   6位天白
   7位名市工
     富田

女子 3位名城
   4位桜花  
   5位豊明
   6位〜8位向陽
        同朋
        東郷

☆個人☆
男子 3位三浦(名城)
   4位小冶(大谷)
   5位〜8位田畑(星城)
        坂本(桜台)
        落合(向陽)
        一柳(大谷)

女子 3位長島(瑞陵)
   4位福岡(名城)
   5位〜8位石松(星上)
        松野(桜花)
        棚橋(名城)
        竹内(大谷)
    
     

お名前: sk   
  <団体戦>
   男子  優勝:星城
      準優勝:名古屋大谷
       3位:名城・大同

   女子  優勝:名古屋大谷
      準優勝:星城
       3位:不明

   
  <個人戦>
   男子  優勝:澤田(名城)
      準優勝:兵藤(星城)

   女子  優勝:江口(名古屋大谷)
      準優勝:神谷(星城)

  追加情報、訂正、がありましたらお願いします!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る