記事タイトル:第50回五大学付属剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 1   
そうなんですか。
慶応はすごいですねぇ〜

お名前: 違う   
最優秀選手というのは、基本的に優勝チームから
出ますよ。優秀選手はその他から出るものです。

お名前: !   
最優秀選手と優秀選手はちがう??

お名前: 匿名   
慶應の大将は尾崎選手。そして最優秀選手に選ばれました。

お名前: !   
野口くん大将だったんですか?
すごいですね☆

お名前: けいおう   
↓野口

お名前: 七氏   
慶應は大将(名前忘れた)
早稲田も副将(東原)だったと思います。

お名前: k   
慶應の子って誰ですか??

お名前: 名前?   
慶應の子
早稲田の子
立教新座の子です。

お名前: k   
優秀選手などは誰だったんですか?
教えてください☆

お名前: けんこ   
確か慶應6ー法政第二1
だったと思います。

お名前: ★☆   
準決勝の法政二×慶応義塾の詳細を知っている方お願いします。

お名前: けんこ   
5位以下
第5位  明大中野八王子
第6位  明大明治
第7位  慶應志木
第8位  明大中野
第9位  立教池袋
第10位 法政第一

決勝戦のスコアーは早大学院2ー慶應3でした。慶應は去年に続き連覇です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
☆さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ☆   
優勝  慶応義塾
準優勝 早大学院
第三位 立教新座
第四位 法政二

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る