記事タイトル:若潮杯 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: トム   
たしかに

お名前: OB   
育英さすが!うれしい
選抜優勝!でも教えます。
古畑君・面魅して小手
野口君、開始から2段攻撃小手〜面
三好君、引き面抜群!
欠点は胴攻撃ないのでは?
出頭面では抜群
特に身長差での小手・面
評論家でした

お名前: たこ   
育英高校、本当に優勝おめでとうございます。
18年の兵庫のじぎく国体の強化もあり大変だと思いますが、
是非とも頑張ってください。応援しています。

お名前: 福☆   
通り雨さんありがとうございます!!
出来れば先鋒から順に教えて頂ければ
うれしんですが・・・(^_^)v

お名前: 通り雨   
お尋ねのメンバーですが次のようになっています。
PL学園
女子:大橋・高島・鳥越・船曳・山本孝・山本真
男子:岩・高見・豊富・藤井・渡瀬・水野
育英:三好・野口・古畑・宮本・丸山・伴
桐蔭:藤井・飯塚・斉藤・田中・若松・成田
高輪:近藤・張替・鈴木・石田・三浦・真田

お名前: 兵庫県代表   
育英・優勝おめでとう!
選抜は優勝のみ!三好・古畑・野口君の
3人で取れば完全優勝!
しかし、小柄なわりにすばらしい!
魅して下さい神戸魂!

お名前: らくだ   
高輪のオーダーを教えてください。

お名前: hamakko   
桐蔭のオーダーはどんなの?

お名前: ハンターハンター   
優勝した育英(兵庫)のオーダーをどなたか教えて下さいませ!

お名前: 方   
冨田先生がんばれ フレーフレー冨田  とみだせんせーーー

お名前: 方   
冨田先生がんばれ フレーフレー冨田  とみだせんせーーー

お名前: 大原・大多喜   
桐蔭学園が元気なかった。つくばね旗も早く負けたし。
やっぱり桐蔭が強くないと・・・・・・
高輪も苦戦してましたが、最後にはまた出てくるのでしょうね。

お名前: たか   
剣キチさん

今年の高千穂のレベルですか?今回は二年生チームでしたね。普段は一年生も
スタメンで出ていますね。でも、いいチームでしたよ。スタープレーヤーは
いないような気がしましたけど。去年はぶっちぎりでしたからね。
今年は総入れ替えですよね。新チームになってから、まだ優勝はありませんが、
三位からベスト8には入っていますよ。強い三年生と稽古しているから地力はついて
きていると思います。今年の新チームはダントツというチームがまだ見えてきま
せんから、今後紙一重の差でどこが勝つのか注目ですね。(^O^)

お名前: たか   
剣キチさん

今年の高千穂のレベルですか?今回は二年生チームでしたね。普段は一年生も
スタメンで出ていますね。でも、いいチームでしたよ。スタープレーヤーは
いないような気がしましたけど。去年はぶっちぎりでしたからね。
今年は総入れ替えですよね。新チームになってから、まだ優勝はありませんが、
三位からベスト8には入っていますよ。強い三年生と稽古しているから地力はついて
きていると思います。今年の新チームはダントツというチームがまだ見えてきま
せんから、今後紙一重の差でどこが勝つのか注目ですね。(^O^)

お名前: 応援団   
育英おめでとう。若潮杯で優勝するとは凄い。
全中優勝の九州学院プラス大分緑が丘の西村選手の九学に勝つとは。
全国選抜もがんばれ

お名前: 観戦者   
全国から24校選ばれただけあって、どこも強かった。
育英・九学・安房・桐蔭・横浜商大・日田・土浦日大・東海大四
高輪・PL・日章学園・小山・・・・
この中から全国選抜の優勝校がでそうですね。本当にハイレベルの大会でした。

お名前: テル   
大分の日田高は予選リーグで千葉の安房高に敗れました。
九州学院のオーダーは西崎・清水・前田・清水・西村・松原・?でした。

お名前: ?   
つくばね旗で優勝した大分県日田高校はどこで負けたか?
ご存知の方書き込みをよろしくお願いします

お名前: 剣道人   
九州学院のオーダーを教えていただけませんか

お名前: 勝浦武大   
決勝トーナメントでPL学園に代表戦で惜しくも敗退しました。
東京の強化会・つくばね旗・若潮杯とやるたびに強くなってました。
やっぱり指導者ですね。

お名前: 青葉区   
東海大四のメンバーは丸田・小村・渋谷・辻・松井です。
亀田は着替えてませんでした。

お名前: しょうへい   
東海大四のメンバー教えて下さい。またどこに勝ち、どこに負けたのでしょうか?

お名前: あ   
PLの男子オーダーを教えてもらえませんか?

お名前: 剣キチ   
たかさん、ありがとう。高千穂の今年のレベルはどうですか?

お名前: 福☆   
PL学園の女子のオーダー知っている方
いませんか??お願いします。

お名前: ・・・   
横浜商大の男子は予選リーグ(韓国、水戸葵陵)敗退、
女子は予選リーグ(日章学園、PL学園、健大高崎)を1位通過し、
決勝リーグで代表戦負け、ベスト8でした。

お名前: aho   
横浜商大はどうでした??

お名前: たか   
剣キチさん

高千穂のオーダーは男子:原田、大山、大川、吉岡、篠村
女子:後藤、小村、田中、植木、金丸の2年生でした。
高千穂はニ年生がつくばね旗や若潮旗の関東遠征、一年生は琵琶湖杯の方向へ別れて冬の
遠征です。

お名前: 武大   
小山は鹿児島商に勝ちましたが、東海大四に負けてました。
東海大四は来年が楽しみなチームですね。また栄花選手のころのつよい四高が
出てきます。

お名前: 勝浦   
高輪が出てました。安房に負けました。

お名前: らくだ   
東京からはどこも出てなかったんですか??

お名前: 45   
男子・桐蔭学園のオーダーは?

お名前: 剣キチ   
通り雨さん、高千穂のオーダー判りますか?

お名前: 松吉   
小山高校はどうでしたか?出場していたかと思うのですが、どこに負けてしまったのか教えて
下さい。

お名前: 青葉   
韓国は選抜チームでした。強かった。特に大将は水戸葵陵の遅野井にすばらしい面を
打って勝ってました。

お名前: 通り雨   
 韓国選抜は男子のみ参加してました。
 予選リーグ(水戸葵陵・横浜商大)を1位抜けして決勝トーナメント進出です。
 決勝トーナメント一回戦で九州学院と対戦して敗れました。

 土浦日大は男女とも参加してました。
 男子は予選リーグ2位で敗退(育英・土浦日大・鎮西)
 女子は予選リーグ3位で敗退(鳳凰・中京・土浦日大・北海道栄)

 全日本選手権者の鈴木選手や、同大会の千葉県代表の蒔田選手が審判をされていて、ついそちらにも目がいってしまいました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
(*^_^*)さん&☆さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: (●>∀<●)   
高千穂は準々決勝で鳳凰に負けました。男子は予選落ちです。

お名前: あの〜ぅ   
あと韓国勢はきてたんですかね?

お名前: あの〜ぅ   
土浦日大はどうだったんでしょうか?

お名前: ゆっこ   
橘高校のオーダーを教えてください。

お名前: 剣キチ   
高千穂はどこで負けたかどなたか知りませんか?」

お名前: 山形人   
鳳凰と左沢のオーダー教えてください!

お名前: ☆   
男子
優勝  育英
準優勝 九州学院
3位  安房
    PL?(わかりません)
    
女子
優勝  鳳凰
準優勝 左沢
3位  橘
    市立船橋

お名前: (*^_^*)   
男子団体 優勝  育英(兵庫)
     準優勝 九州学院(熊本)
     第3位 安房(千葉)
         PL学園(大阪)

女子団体 優勝  鳳凰(鹿児島)
     準優勝 左沢(山形)
     第3位 市立船橋(千葉)
         市立橘(神奈川)

ですよ。レベルの高い大会でした!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る