記事タイトル:平成15年度全日本少年剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 音音   
今日の試合結果を教えて下さい。

お名前: 22   
今年の神奈川はこの前の道連の大会では1位 唯心館 2位剣聖館でしたよ!!
個人は正栄館の紺野君、BSCの内田君が全国に行きます。

お名前: 22   
今年の神奈川はこの前の道連の大会では1位 唯心館 2位剣聖館でしたよ!!
個人は正栄館の紺野君、BSCの内田君が全国に行きます。

お名前: メン   
埼玉→天馬少年剣友会

お名前: kendo-baka   
Hide先生!ありがとうございます^^
子供も親も指導者も必死です・・・^^;
「どこが・・・?」って言うより、暖かく見守る目が大切です!
出場する選手のご健闘を祈ります。

お名前: じ   
今年の神奈川はどこが強いですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ここは本来、大会結果を載せるスペースですが、ある程度は戦前の情報を書き込むことも
大目に見ております。しかし、一生懸命頑張る子どもたちが読んだとき気持ちが暗くなる
ような「予想」はやめてください。
「どこが力がある」というプラスの情報であれば、程度にもよりますがご提供いただくこ
とはやぶさかではありません(^^)

お名前: 若草   
北海道は久保内剣友会が確実にでると思います
去年は全国二位にもなることができたので今年は全国1位かな?

お名前: yaz   
こんばんは、東北の福島からは多分ですが揚土剣友会です。
お隣の茨城も強いので、健闘を祈っています。

お名前: kuro   
全日本少年剣道錬成大会は全日本道場連盟主催のもので、小学生の部と中学生の部が
あります。

日程は、7月23日(小学生団体) 7月24日(小中学生個人、中学生団体)です

お名前: 恥ずかしいですが   
『全日本少年剣道練成大会』って来週、

武道館である、小学生の全国大会の事ですか?

お名前: K・O   
東松舘は昨年のチャンピオンですから今年は第一コートの一試合目確定でしょ。
今年はどこが優勝するか楽しみです。
私の住んでる四国の情報としまして・・・
今年の強豪道場は、香川の光龍館。今年初めてらしいですが多分今の四国では一番ですね。
後は、今年も愛媛の成武館は強いです。
全国での四国勢の活躍に期待してます。

では、みなさま玉葱で!

お名前: コテコテ   
今年もいば少は強いですか?
今年関東ではどこの道場が強そうですか。教えてください

お名前: 豪快   
各県の代表はどこなんですか?知っている限りでは東松館道場(東京)だけです!

お名前: ty   
そろそろですね(-。-)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る