記事タイトル:平成15年度東京都第4ブロック夏季剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 三太郎   
私文林中のものですが
to 籠手さんへ はなんでそんなに文林の
ことについて詳しいんですか?

お名前: 森田〜文林中〜   
初めてここに書き込みます。
文林中生でもしこれを見てたら返事をください。

お名前: to 籠手さんへ   
>今も千剣会の連中がメインなのかな・・・?

今年の文林は強かったですね。
夏季都大会ではベスト8まで行きました。
6位決定戦で惜しくも本数負けで関東大会には行けませんでした。

オーダーは3年生千剣会3名、初音剣志会2名 補欠2年生千剣会2名

お名前: 籠手   
文林剣道部出身です。ここ、文京区立中学です。
10年前に野尻先生という方が顧問をしてらっしゃった時に
在籍してました。森田君の姉上、東京成徳大高校でインハ
イ2位です。今も千剣会の連中がメインなのかな・・・?

お名前: ひろし   
 文林は文京区立の公立中学。水泳の北嶋選手も文林の卒業生です。

お名前: ひろし   
 文林は文京区立の公立中学。水泳の北嶋選手も文林の卒業生です。

お名前: アヒャ   
文林中は確か文京区立だったと思いますよ

お名前: 受験生の母   
準優勝した文林中学は何区にあるのですか。
そして、私立ですか公立ですか。

お名前: Hide.    URL
To アヒャ母さん

了解です。
アヒャ君、情報のアップ、ありがとう(^^) 都大会も頑張ってね!

お名前: アヒャ母   
to Hide.さん
またまた誤解させてしまいました。
「訂正」の文章からがアヒャ母なんです。
最初に団体出場校・個人出場選手を書き込んだのは息子の方なんです。

おかげさまで団体・個人出場が決まりました。
午前中の個人戦で精神的に疲れてしまったらしく、午後からの団体戦は疲れてしまったそうで
メンバーの皆が頑張ってくれたので決勝トーナメントにも上がれました。
強豪選手の皆さんはきっと精神的にも強いのでしょうね。
技術の面だけではなく精神面での修行(?)はどうされているのでしょうか??
なんて・・・ここに質問書いてはいけませんね。
「おねがいボード」に今度書かせて頂きます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
つっちー&アヒャ母さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: アヒャ母   
アヒャではなくアヒャ母です。
今度は氏名を間違えてしまいました。
すみませんでした。
↓

お名前: アヒャ   
訂正です。
男子団体出場校
赤塚第二中学校→板橋第二中学校でした。
私が記録ミスしてしまいました。すみませんでした。

お名前: アヒャ   
男子個人は 太田選手(城北)
      河口選手(巣鴨)
      安藤選手(西台)
      森田選手(文林)
      浅野選手(京北)
      春原選手(巣鴨)
      武笠選手(板橋二)
      上村選手(東京成徳)
      尾関選手(志村一)
      西選手 (郁文館)
      浅井選手(京北)
      原野選手(日大豊山)
      佐野選手(板橋二)
      高橋選手(日大豊山)  です

お名前: アヒャ   
男子都大会出場14校は 東京成徳大学中学校
            文林中学校
            城北中学校
            巣鴨中学校
            本郷中学校
            西台中学校
            京華中学校
            赤塚第二中学校
            郁文館中学校
            京北中学校
            芝浦工業大学中学校
            赤塚第三中学校
            日大豊山中学校
            立教池袋中学校 です。 (゜∀゜ )

お名前: つっちー   
結果報告します!

[団体]
男子 優勝:東京成徳大学中学校
   準優勝:文林中学校
   3位:巣鴨中学校
     城北中学校(ここあってるか微妙です!!)
   都大会進出校(上の四校以外に)
    ⇒城北、芝浦工大(おそらく…)、本郷、京北、日大豊山(たぶん…)、
     立教池袋、京華、赤塚三
   あとの何校かは微妙なので書きませんでした!分かる方お願いしますm(__)m

女子 優勝:東京成徳大学中学校
   準優勝:文京学院
   3位:豊山女子中学校 
     文林中学校
   都大会進出校
    ⇒文京九、赤塚三(微妙です!!)、十文字、跡見

[個人]
個人戦は都大会進出者の決定戦のみで、順位決定戦はありませんでした。
都大会進出者を書いておきます。

男子⇒森田(文林)、春原(巣鴨)、上村(東京成徳)、西(郁文館)、原野(日大豊山)、
   他の人はあってる自信がないのでやめておきます(^^;)
   正確に分かる方お願いします〜m(__)m

女子⇒石川(豊山女子)、高橋(志村一)←もしかしたら違うかも。。。
   武田(豊山女子)、土屋(跡見)、野村(上板橋三)、木谷(文京九)、星野(十文字)
   永松(東京成徳)、沓掛(文京学院)、奥澤(文京学院)
 結果報告は以上です。間違いあったらごめんなさいm(__)m

 私は女子なので女子のほうしか見てなかったのですが、女子決勝戦の文京学院VS東京成徳
 は素晴らしかったです!!結果は文京学院の負けという形でしたが、見ごたえのある、と
 ても勉強になる試合でした。文京学院は東京成徳相手に堂々とした剣道をしていてさすが
 だと思いました。東京成徳の方々も連覇(何連覇だろう…)おめでとうございますm(__)m
 見ていてとてもワクワクしました!都大会でも2校の方々には頑張っていただきたいです。
 あと。。。強い学校は礼儀がとても素晴らしいですね(^^*)文京学院も東京成徳も見ていてと
 ても気持ちが良かったです!みなさんお疲れさまでした。

お名前: ジャラリー   
男女共優勝は東京成徳です、本当に強いですね。

お名前: きょう   
すみません

お名前: j   
それって一緒じゃないの?りな子さんは何を言ってるんですか?

お名前: j   
それって一緒じゃないの?りな子さんは何を言ってるんですか?

お名前: りな子   
きょうさんへ・・・
失礼ですが、こういうのってルール違反だって知ってますか?
おねがいボードがあるのだから結果が知りたかったら、おねがいボードに書きましょう
ここは試合結果を書く場所ですよ。

お名前: きょう   
結果報告お願いしま〜す

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る