記事タイトル:福井県中学校総体 結果 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あははっ   
この掲示板おもしろい。
なんか戦いが始まりそーだな。

お名前: 今庄?OG   
野村友香ちゃん3位なの?
すごい!おめでとう☆
北進越大会頑張ってね!!

お名前: チー○●   
男子個人 5位 山本 航平 6位 廣田  多分

お名前: ゅかりんご((´∀`*))ヶラヶラ   
煮蔀汐さん、北信越ガンバロォーね★
めっさ、悔しぃヶド・・その悔しさ北信越にぶつけょーゃ!
三方?一丸になって!最後の大会ゃし全部出して最高の日にしょーね♪ 

お名前: 煮蔀汐   
三方、三方って書いてありますが・・・
三方が悪者みたいになってきている様な気がします。
私たちは負けて悔しいけど、負けてしまったんだから北信越で頑張ろう!
と次を考えています。
藤島には全中で私たちの分まで頑張ってほしいと思っています。

お名前: @   
福井県は混戦?
そういうところは県のレベルが上がりますよね。

お名前: ●´∀`)σすみ子タン★   
角鹿の斉藤あやかチャンゎ、今庄の野村友香チャンに3回戦であたって
面をとられて負けちゃいましたよぉ↓

お名前: まぃ   
剣道家さん高校で剣道するのですか?

お名前: 武蔵   
みなさん、強いから勝つのではなく、勝つから強いのです。そこのところ、ちゃんと理解しましょう。

お名前: 剣道家   
匿名さんの言うとおりです。全中へ出場する藤島を応援しましょう。
ゆりっぺさん、簡単な発言には気を付けましょう。誰も三方が弱いなんて言っていません。ただ、最終的な勝者が藤島だったのです。中学剣道での目標が達成できなかったのなら、高校で果たせばいいじゃないですか。自分もそうしようと努力していますよ!

お名前: (´∀`●)   
私も同感ですっっ。藤島?もがんばって、勝ち取った優勝なんやから・・・

そうゆう事は、書かないでほしいですねッッ!!!

もしも、このカキコを見た藤島?の子らは悲しいし、全中に響くと思います。

藤島?の皆、胸をはって福井の代表としてがんばってくださいッッ!!!!!!

お名前: 匿名   
ゆり=ゆりっぺって同一人物じゃねーの?
かなり、ふざけてる。
わかったようなこと言ってんな。
掲示板のマナーぐらい守れよ。

>ぇぇ??三方?が負けた??ぁりぇなぃ!!
>三方?は男女 完璧優勝でしょ!
>女子負けたのってマグレ?ってか信じるコトできませんょ!
>三方?が全?ぃったら活躍しそぉーだったのにぃー!
>藤島って。。。強ぃか微妙じゃなぃですか!?
>ゃっぱ、福井は三方?しか ぃなぃっしょ!笑
>男子は全国制覇して欲しぃです!ってかしそぉーです。
  
>三方?全?行ヶんなんて。。。。
>信じられんしぃ。。
>審判ヶッコゥ三方?に重かったみたぃだし!
>私的に三方?が全?ぃかナィと変デス【ぇ
>今まで藤島に負けたトコ見たことナィですもん!
>藤島って強ぃか微妙デスねwww
>でも、個人は三方?がほとんど制覇で、さすが!って思ぃました★☆
>ガンバって欲しぃです♪
>でも、男子は余裕で三方?でした!女子も余裕だと思ってました!負けたのってマグレ?

あなたは、藤島の何を知っているのですか?
同じ福井なら、全中へ行く藤島を応援すべきだろ。
こういう書き込みは、見ていてかなり不愉快。
もしこの書き込みを書いている人が三方中の人だとしたら
いくら剣道の技術が強くても全然弱いと思うな。
ただのひがみにしか聞こえない。

お名前: 匿名   
角鹿女子の斉藤さんは、入ってないんですか?
1年・2年の時は県でも上位に入る優秀選手だったのに。
誰に負けたのでしょう?

お名前: ってか   
三方、三方ってうるさいし。
負けたもんはしょーがないじゃん。
うだうだ言うなよ。
ま、藤島頑張れって感じだけど。

お名前: ななみ   
今庄も、今年は強かったみたいですね。
今庄の男女共のオーダー知ってる人いませんか?
あと、三方女子も教えてほしいです。

お名前: ゅかりんご((´∀`*))ヶラヶラ   
三方?正直まぢで悔しぃ。悔しすぎで何もヵモ頭はぃらんくらぃ【素
?年ときから決めてたァベック全国制覇もぅ、できん・・・・
今も、信じるコトできナィょ↓ウワァァ━━━━━(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
今までホンマにつらぃ稽古も死ぬほどした!県外遠征もぃっぱーぃ行った!
県外でも優勝ぃっぱぃした!
σ(´∀`●)ァタシ こにチィム大スキで、このチィムで全?ぃって全国制覇したヵった・・。
このチィム一丸となれば できる!”ってぉもった。
でも、できナィ。ホンマに?悔ししぎるΣ(´Д`||)
でも、個人で?人行ヵラ 本気で応援しょーと思ぅ★
男子はσ(´∀`●)ァタシ達の分もベストで戦って全国制覇して欲しぃと思ぅ!
σ(´∀`●)ァタシ達 女子三方?は全国制覇できんのゃし・・・
藤島?ホンマにがんばってくらさぃ【願
大活躍してね!応援しまくるヵラ。ぉなぢ福井としてw
σ(´∀`●)ァタシ達の気持ちを背負って最高の剣道してネ!!!!
藤島の勝ちたぃとゅぅ気持ちは三方?も負けてナィヶド・・・
藤島?もぃっぱぃもってるし!自信もって。
でも、北信越は絶対倒すヵラ(○ゝω・)b⌒☆NE!

お名前: 通りすがりの人   
勝負に余裕なんてないですよ。終わってみると楽そうに言うけど、実際キツイもんなんですよ。
三方中ガンバレ!!

お名前: カズ   
団体戦がさきにあるか、個人がさきに試合があるかでも
勝負の行方が微妙にちがうこともあるんだよな。

お名前: 三〇OB   
私も正直当たり前のように三〇中が全中行くと思ってました。残念でした。
三〇の強さはよく知っているし、勝ちたいという気持ちはどこにも負けないくらいあったというのはみんなわかっています。
でも欠けていたものがあったのも事実。そのボロがこうした結果で県大で出てしまった。
藤〇がそれを教えてくれたのかもしれません。
それは言わなくても本人達が一番よく解っていると思います。
でも後で後悔したって結果は変わらない。なんともいえないくらい悔しいと思うけど、まだ北信越や個人戦があるし、男子だっている。それに高校がある。中学で剣道人生終わりな訳じゃない。むしろこれから!!
これからの三〇の活躍期待し、応援します。
藤〇も、何といわれようと福井県代表です。自身と誇りを持って三〇の人達の分も頑張って
きて下さいね。

お名前: ぁぃ   
そうですよね。
どこも皆勝ちたいって思ってたと思います。
でも、県代表として全国に行くからには頑張ってほしいです!!!!

お名前: ☆   
藤島のこと、こんなに馬鹿にされてるとはおもいませんでした。
すごく悔しいです。
確かに藤島ゎ今まで三方に勝った事なかったし
三方や中央に比べたら弱いけど
勝ちたいって気持ちは誰だって一緒です

お名前: ほりけん   
どの、スポ−ツだって、強いと云われるところが
絶対勝つってことはない。
負けたチ−ムが弱いわけでもないし、手をぬいて練習してたわけでもない。
高校野球の予選も各地で始まっているが、甲子園に創部数年のチ−ムがでたり、
初出場のチ−ムがでたりするが、優勝候補の有名な高校に勝ったりすることも
少なくない。頂点にたったこともある。
だから、スポ−ツはおもしろいのではないか?
全国レベルのチ−ムがまけたらしいが、勝者もそのレベルだとおもうが。

お名前: ゅかりんご((´∀`*))ヶラヶラ   
今年の全中で男子はレベル高そぉーですねぇΣ(´Д`||)素
女子はヶッコゥ以外な結果がぉぉぃです!驚
絶対に福井の代表のチィムがんばって・・・全国制覇してくらさぃヾ(´囗`)ファィトw

お名前: まゆみ   
藤島中おめでとぉ!初だよね?
三方に勝ったんだ!すごいね!

お名前: q   

お名前: さく   
匿名子さんの言う通りですょ!
勝ちたい気持ちなんて何?もぉなぢだょ。
ほんとに北陸大波乱でした・・・今年の全?どぅなることゃらw

お名前: けんけんまま   
追加情報

【男子団体】
決勝リーグ
今庄  3-2 武生一  
三方  3-0 今庄
今庄  4-1 中央
三方  4-0 武生一
武生一 4-1 中央
三方  5-0 中央

?三方 2年連続8回目
?今庄?武生一

【女子団体】
決勝リーグ
三方 4-0 中央
中央 1-1 丸岡
中央 1-1 藤島
三方 3-0 丸岡
藤島 2-1 三方
藤島 2-0 丸岡

?藤島 初優勝
?三方?中央


男子
【個人全学年の部】
? 井上裕太(三方)?山崎(鯖江)?丸山(三方)今井(三方)
【個人2年の部】
?堀江耕平(金津)?氷見(南越)?小山(中央)向出(芦原)
【個人1年の部】
?平吹拓也(角鹿)?蔦川(藤島)?前田(武生)大田(金津)

女子
【個人全学年の部】
?三宅美紀(三方)?大久保(三方)?川嶋(三方)野村(今庄)
【個人2年の部】
?木村圭(角鹿)?小林(坂井)?木山(金津)北島(清水)
【個人1年の部】
?江南梓(気比)?村上(三方)?伊藤(丸岡)斉川(明道)

・・・・以上福井新聞掲載抜粋・・・・
おめでとうございます。

お名前: 友真   
Hideさん。この記事を何箇所か消したほうがいいと思います。
藤島の女子や、他の中学の人、三方の女子の人がこれを読んだらどう思うか。
俺はそれが心配です。だから、削除希望します。

お名前: 匿名のぞみ   
北しん越が楽しみっす、北信越でお会いしましょう
男子個人は誰がでますか?
団体は三位までですか?

お名前: 匿名子   
三方は余裕なんて決してもっていませんでした
むしろ、油断したらだめっていう気持ちがいっぱいでした
やはり宇ノ気といい山室といい、どこか隙があったんじゃ
ないでしょうか? 気持ちはどこも同じだと思います。

北陸女子は大波乱でしたね

お名前: まぃ   
どの試合が一番すごかった?

お名前: 匿名その2   
三方女子、みんなが強さは知っているよ
個人戦でもしっかり証明してた。
この悔しさでもっと、もっと強くなる

お名前: 匿名   
三年生にとっては、大事な大会
どのチ−ム、どの選手にとっても勝ちたいという
気持ちはかわらないのです
つらい練習にたえ ケガが病気にもきをくばり
のぞんだ大会なんだ

お名前: ゅり   
三方?の人ヵナリ悔しぃだろぉーなぁ・・・w

お名前: h   
俺は三方の思いがどれだけ強いか知っている。知らねェ〜人はだまってろ

お名前: ゅりっペ   
そぉーだょ!勝ちたぃって気持ちは人にわかるもんちゃぅし!
剣道家さんは勝ちたい気ぁるん?って話しゃ!素
三方?は何連覇って伝統ぁって それを守るためにがんばってたと思ぅ!

お名前: ゅりっペ   
そぉーだょ!勝ちたぃって気持ちは人にわかるもんちゃぅし!
剣道家さんは勝ちたい気ぁるん?って話しゃ!素
三方?は何連覇って伝統ぁって それを守るためにがんばってたと思ぅ!

お名前: MM   
hさんのゅうとうりだと思います
三方?の気持ちしってるんですか?
何も知らなぃのに言ってほしくぁりませんね。。。

お名前: h   
気持ちなら三方のほうが強いに決まってる

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
匿名希望さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道家   
三方より藤島のが「勝ちたい」という気持ちか高かった、ただそれだけのことじゃないですか?剣道の試合は気持ちの勝負ですよ。特に最後の大会では実績や経験は関係ありません。

お名前: ふ-みん   
三方アベック残念でしたね。でも、個人女子でよくがんばった。
初の藤島おめでとう。
北信越、全中にでるみんながんばれ。

お名前: h   
三方は強い!油断するわけないし。なに言ってんだ剣道ダイエット

お名前: うめ   
男子の5,6位はだれ?北信越は誰がいくの?
他の学年の結果もおしえてくださ-い

お名前: ゅり   
剣道ダィェットさん!

油断なんて絶対してナィと思ぅょ!?番気合いも入ってて勝つべき?学校だと思う!

油断なんて してたら予選ぉちだょ!素

お名前: h   
あのォ〜剣道ダイエットさんは頑張って痩せてください

お名前: 剣道ダイエット(ただいま減量中・・・)   
でも、三方は余裕だと思ってたから負けてしまったんじゃ・・・?
油断してしまったんやねぇ↓
北信越は絶対そんなことないようにしてもらわないとw
個人戦がまだあるしそれでもいい方だと思います。
頑張ってほしいですね。

お名前: 芝七社爵   
石川は宇ノ気も負けたし…なんか大変なことになってきちゃいましたネェ??
藤島強いとか聞いたことないから超ビックリしました...
中央ならわかりますけど。
審判重かったんですか!?運悪かったんですね?
そんな審判いてもいいんですか?(汗;;

お名前: まさみ   
三方女子は確実にいけると思ってました・・・
ほんとに残念です!
審判も三方に厳しかったように思えました。
三方の子はとても悔しがっていると思います・・・
北信越は是非優勝してほしいです!!!!

お名前: ゅり   
♪さん!ほんとですょね!
恥のナィ試合をしてほしぃーですょねw

お名前: ♪   
ゅりさん!
私も思いました!!!!!
三方が確実に優勝するっておもってましたーーー!!!
絶対に三方だったら全国大会でも上位ねらえたとおもうけど・・・
でも、代表として恥のない試合をしてほしいですね。

お名前: ゅりっペ   
ぇぇ??三方?が負けた??ぁりぇなぃ!!
三方?は男女 完璧優勝でしょ!
女子負けたのってマグレ?ってか信じるコトできませんょ!
三方?が全?ぃったら活躍しそぉーだったのにぃー!
藤島って。。。強ぃか微妙じゃなぃですか!?
まぁー個人は三方?がほとんど制覇してて、さすが!って思ぃました!
ゃっぱ、福井は三方?しか ぃなぃっしょ!笑
男子は全国制覇して欲しぃです!ってかしそぉーです。

お名前: ゅり   
三方?全?行ヶんなんて。。。。
信じられんしぃ。。
審判ヶッコゥ三方?に重かったみたぃだし!
私的に三方?が全?ぃかナィと変デス【ぇ
今まで藤島に負けたトコ見たことナィですもん!
藤島って強ぃか微妙デスねwww
でも、個人は三方?がほとんど制覇で、さすが!って思ぃました★☆
ガンバって欲しぃです♪
でも、男子は余裕で三方?でした!女子も余裕だと思ってました!負けたのってマグレ?
まぁー勝負は厳しぃ・・・!

お名前: ・・・   
ほとんど三方制覇じゃないですか個人。
なんに団体負けたって・・・
全中行く学校は頑張ってほしいですね

お名前: 匿名希望    
今日個人戦が行なわれました。
女子優勝 三宅美紀 (三方)
  二位 大久保知佳(三方)
  三位 川嶋美緒(三方)
  四位 野村友香(今庄)
  北信越出場 大野由加里(三方)
        大野真麻(三方)
男子優勝 井上裕太(三方)  
  二位 山崎健太郎(鯖江)
  三位 丸山了司(三方)
  四位 今井大彰(三方)
北信越出場はわかりません。 

お名前: 匿名   
女子は2位が三方なんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
けんままさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ★   
よくは分かりませんが・・・
女子の三位と四位は丸岡か中央です。どちらかは微妙ですね;;
三方と藤島の試合は、先鋒 引き分け  次鋒 三方一本勝ち  中堅 引き分け
副将 藤島一本勝ち  大将  藤島一本勝ち  だそうです。
一本の差でした。ちなみに、三方は丸岡と中央には勝ち、
藤島は丸岡に勝ち、中央と引き分けだったそうです。

お名前: かぁ   
どのような内容だったのでしょうか?
他の詳細も教えてください。

お名前: ★   
三方中女子は、負ける所じゃないですね。
すごい残念です・・・。確実だと思ってました。
男子は結構余裕で優勝したみたいです☆

お名前: けんけんまま   
本日団体の試合結果をちょっと聞きました。
全中出場校

男子団体 三方中学校
女子団体 藤島中学校(初優勝)
男女とも福井県代表としてがんばってくださいね。
健闘を祈ります!

明日は個人戦です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る