記事タイトル:平成15年度三重県インターハイ予選(団体戦) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マンボウ☆   
****皇学館(男子)****

1回戦:シード

2回戦:対四日市西戦(勝)

先・・コ、メ2−0
次・・引き分け
中・・メ、メ2−1コ
副・・コ、メ2−0
大・・引き分け
*****(3−0)*****

3回戦:対桑名工業戦(勝)

先・・メ、メ2−0
次・・0−2コ、コ
中・・ド1−0
副・・引き分け
大・・引き分け
*****(2−1)*****

4回戦:対鈴鹿高専戦(負)

*****(0−4)*****

★ベスト8★

「

お名前: ハッチョウ   
皇学館はベスト8です。
鈴鹿高専に4−0で負けました。

先鋒:コ1本−0、次鋒:コ1本−0、
中堅:メ1本−0、副将:コ1本−0、
大将:引き分け・・・・・という結果でした。

お名前: mie   
亀山高校女子恐るべし・・・まったく無名の選手が何故そこまで強くなる???って感じですね。うーん恐るべし・・・ でも応援しています。限界に挑戦してください(笑)

お名前: 三重県外より   
亀山高校女子のみなさんおめでとうございます。N先生素晴らしい(面白い?)です。     また練成会お願いします。

お名前: 高田高校OBパート2   
私も高田高校のOBです。
今年は東海大会にも出場できず残念ですが、来年に向け頑張ってください。
「来年は結構期待できるのでは?」と私は思っています。

お名前: のび   
ば-ばババ 様 高田高校OB様
ご指摘の通り、決勝の試合内容は書き込んでいただいた通りです。すみませんm(__)m
163さんの書き込みを見て追加情報を入れましたが、
高田高校OB様の書き込みをよく読みませんでしたので、てっきり対高田戦かと・・・。
私が書き込んだものは、対高田戦です。結果ベスト8でした。

お名前: ば-ばパパ   
男子決勝の試合内容は、
先鋒は、三重の2本勝ち、次鋒引き分け、中堅引き分け、
副将も引き分け、大将は三重の2本勝ちだったのでは
ないでしょうか?

お名前: ば-ばパパ   
男子決勝の試合内容は、
先鋒は、三重の2本勝ち、次鋒引き分け、中堅引き分け、
副将も引き分け、大将は三重の2本勝ちだったのでは
ないでしょうか?

お名前: 高田高校OB   
のび様 有難うございました。゜´_`゜

お名前: のび   
先鋒 コテ1本、次鋒 コテ1本、中堅 メン1本、副将 コテ1本・反則2回、大将 ?2本
取られ、5−0でした。すみません、大将が何を取られたか・・わかりません。
後輩たちは、さらに修行すると言っておりました。

お名前: 163   
>高田高校OB 様

のびさんに頼んでおきます。
夜には、カキコしてくれることでしょう・・・・・。

お名前: 高田高校OB   
163さんありがとう。
誰か先鋒〜大将までの詳しい内容知っている人、教えてください〇´_`〇!

お名前: 163   
>高田高校OB 様

申し訳ありません・・この試合は、見てないので詳しいことはわかりませんが
5−0だったようです。
今年は、準々決勝で三重高と対戦し負けたので、東海大会に出場も出来ませんでしたが
秋季大会以降来年は、期待しています!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
163さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 高田高校OB   
163殿
男子決勝・三重高校の試合内容をご存知でしたら教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。

お名前: 伊賀のとび丸   
皇学館 男子の試合内容をご存知でしたら教えて頂けませんか?

お名前: mie   
女子の三重高×皇學館は先鋒が引き分けであと4人は三重高がとったのでは??と思います。

お名前: 三重県民   
どなたか
女子、三重校×皇學館の試合内容わかりますか??

お名前: pne-m   
男子 三重高、女子 亀山高 おめでとう。
立派な三重県代表です、全国でも頑張ってくださいね。

お名前: 高専OB   
>163殿
試合内容の書き込みありがとうございました。
男女とももう一歩だったようですね・・・。

お名前: 三重県民   
亀山高校女子のみなさん、優勝おめでとうございます!!
準決勝の三重校×亀山の代表者戦ほど、長く感じた試合がありません。
 本当におめでとうございます!! 
個人・団体とも、全国がんばってください!

お名前: 163   
>高専OBさん

  鈴鹿高専        津  西
先鋒 小林   引き分け   平松
次鋒 廣       メーメ  川口
中堅 平澤   引き分け   五嶋
副将 渡邊   引き分け   中西
大将 小林   引き分け   大森

津西次鋒の川口君で勝負が決まりました。
とてもいい試合でしたよ。

男子の方は、あまり見れなかったのですが・・・
記録だけは、とってありましたので・・・・。

女子のほうも、春季大会同様・・・1回戦で久居農林と対戦しました。

  鈴鹿高専        久居農林
先鋒 安江   引き分け   木田
次鋒 小黒      コ    新山
中堅 小林   ド      加藤
副将 前川   引き分け   坂口
大将 田中   引き分け   鎌倉    で代表戦となり

   小林      コ   木田    となりましたが、接戦でしたよ。

このコートの半分の中(12校)には、鈴鹿高専、久居農林、三重高、皇學館と
激戦区だったのです・・・・(><)

お名前: mie   
女子優勝の亀山高校の皆さんおめでとうございます。悲願の初優勝(?)ですね。

お名前: 高専OB   
163殿
男子準決勝・鈴鹿高専の試合内容をご存知でしたら教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。

お名前: 163   
本日開催されました、インターハイ予選=団体戦の結果です。

男子 優勝=三重高、準優勝=津西高、3位=鈴鹿高専、鳥羽高
女子 優勝=亀山高、準優勝=いなべ、3位=津西高、三重高

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る