記事タイトル:平成15年大阪府中学校総体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつ   
大宮の松田君について教えてください。

お名前: おはな   
女子のベスト8あと一校は和泉市の信太中学だと思います。

お名前: まつ   
大宮のオーダーは、準決勝から別所君と松田君が交代しました。
松田君は大阪市の個人で準優勝していましたよね。
代表戦は末永君と今井君です。

上宮のオーダーは、
先鋒 岸本(1年)か石原(2年)で準々決勝から石川(1年)に交代
次鋒 吉村(1年)
中堅 田中(3年)
副将 寺本(1年)
大将 高 (2年)でした。

お名前: ÷   
上宮中のオーダーを知っておられるかた
教えてもらえないでしょうか?

お名前: るみ   
ううん、縄手南のほうは誰だったか遠かったので垂れネームが見えませんでした。
ごめんなさい。
それと、オーダーも、大宮は松田くんがいませんが、戦っていたような気がします。
とすれば、間違っていますよね。ごめんなさい。
中堅と大将は間違いないです。
今回はオーダーをほとんど意識していなかったので・・・。
どなたかあの場にいらした方、情報をお願いします。さっかいさん、ごめんなさい。

お名前: さっかい   
今井君と誰が代表戦しましたか?末永君ですか?

お名前: るみ   
女子のベスト8あと一校は大宮ではなかったでしょうか。

男子オーダーも大宮しか覚えておりませんが、(しかもうろ覚え)
先鋒 乾 
次鋒 別所 
中堅 今井
副将 乾
大将 木水

だったような気がします。
市大会で大将だった今井くんが中堅だった、というのが印象として残っています。
それにしても、男子決勝で、木水くんが2本とったら勝ち、1本なら代表戦で、
1本とり、今井くんが代表戦で、試合開始後引き技からあっという間に1本すぱっと
とったのには会場も沸きました。
うろおぼえですみません。

お名前: さっかい   
芝谷中が躍進してますね〜。

お名前: お菊   
女子のベスト8は 本庄中 天王寺中 都島中 
あと一校は忘れました。

お名前: まつ   
ベスト8
男子 芝谷中 PL学園中 福泉南中 誠風中です。
女子のベスト8知ってる人教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とめさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: さっかい   
男子のをお願いします。

お名前: さっかい   
上位四校のオーダーお願いします。

お名前: とめ   
本日行われた平成15年大阪府中学校総体の結果です。

女子
優勝:縄手南中 準優勝:住一中
3位:PL学園中 三国中

男子
優勝:大宮中 準優勝:縄手南中
3位:上宮中 豊中十六中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る