記事タイトル:第13回諏訪湖剣道大会(長野) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: さとる    URL
淫乱ヤリ友と
全国対応のでスタビで出会って
Hなメル友が出来ました。

お名前: 剣道☆   
中京の女子のオーダー分かりますか?個人的には中京を応援していたんですが。ちなみに新潟商業とのスコア分かりますか?

お名前: 岐阜   
麗澤瑞浪高校のオーダーを教えてください!

お名前: 桜っ子   
桜丘は先鋒新美、次鋒島崎、中堅小林、副将浅井、大将服部でしたよ

お名前: なっつ   
桜丘のオーダーをえてください!

お名前: 大阪人   
大阪から出場している学校があれば、結果等も併せて
教えて下さい。

お名前: 桜っ子   
桜丘はベスト16で岩瀬日大に惜しくも負けてしまいました。
桜丘        岩瀬日大
 先鋒メメ −
 次鋒   −    メ
 中堅メメ −    コ?  
 副将ド  −    メメ
 大将ド  −    メコ

お名前: みちしるべ   
滝川第二のメンバーを教えください????
お願いします☆

お名前: とおりすがり   
to あああああ さん

選手の名前はわかりませんが、
スコアは

先方 麗澤   1本勝ち
次方 麗澤   2本勝ち
中堅      引き分け
副将 和歌山東 1本勝ち
大将 和歌山東 2本勝ち

で,代表者戦になり和歌山東が勝ちました。

お名前: あああああ   
和歌山東と麗澤瑞浪のスコアを教えてください!!

お名前: ああああ   
和歌山東と麗澤瑞浪のスコアを教えてください!!

お名前: あああああ   
和歌山東と麗澤瑞浪のスコアを教えてください!!!!!!

お名前: あああ   
和歌山東と麗澤瑞浪のスコアを教えてください!!!!!!

お名前: i   
男子の決勝のスコアは以下のとおりです。

   桐蔭学園     和歌山東           
 先鋒 福間 メ −    前             
 次鋒 野口 メ −   宮井          
 中堅 村上 メ −   河内             
 副将 若松   −ドメ 高松           
 大将 成田 メツ−   宮下

お名前: もん   
男子の決勝のスコアは?

お名前: y   
to ななさん
中京高校はベスト8で新潟商業に負けたようです。

お名前: ちぃ   
 to @@@さん
  男子のベスト8は

  松  代(長野)
  高  志(新潟)
  関西学院(兵庫)
  滝川第二(兵庫)
   ですよ☆

お名前: @@@   
男子のベスト8教えて下さい。

お名前: なな   
女子の和歌山東高校と麗澤瑞浪高校のスコアとオーダー知って見える方教えてください。
前年度優勝高の中京高等学校はどうだったのでしょうか??

お名前: ちぃ   
麗澤瑞浪と滝川第二のスコア教えてください。

お名前: 観戦者   
桜丘は、岩瀬といい勝負してたと思います。
スコアーは、残念ながら判りません。
岩瀬は、桜丘に勝って、準々決勝に上がりました。

お名前: y   
桜丘はベスト8で岩瀬日大に負けたようです。

お名前: 卒業生   
桜丘はどうでした?

お名前: 観戦者   
最初の方は、福元君が先鋒だったようです。
決勝は、福間君でした。

お名前: 桐蔭大好き   
桐蔭学園の若松君の弟さんも桐蔭学園に行かれるのでしょうか????
知ってる人がいたら教えてくれませんか?????
お願いします☆

お名前: 剣道○   
観戦者さんへ


教えていただきありがとうございます☆★☆

お名前: サポーター   
大会には,どんな学校が出場しているのですか?
教えてください!!

お名前: ああああ   
桐蔭の先鋒は福元ですよ!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん&ラスカルさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ラスカル   
女子
優 勝  新潟明訓
準優勝  名古屋経済大学市邨高校
3 位  新潟商業
     和歌山東
男子の桐蔭、女子の明訓圧倒的な強さでした。
長野県でこんなすごい試合が見られて感激しました!
長野県勢ももう少し頑張ってほしかったなぁと思いました・・・

お名前: 観戦者   
桐蔭
 福間、野口、村上、若松、成田
和歌山東
  前 、宮井、河内、高松、宮下

だったと思います。

お名前: 剣道○   
桐蔭学園と和歌山東のメンバーを教えてください????
お願いします☆★☆

お名前: はは   
女子の結果を教えてください

お名前: 観戦者   
男子

優 勝  桐蔭学園
準優勝  和歌山東
3 位  岩瀬日大
3 位  麗澤瑞浪

女子の方は、曖昧なので、どなたか御願いします。  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る