記事タイトル:第36回富士市剣道スポーツ祭(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あなこ   
私も吉原一中のものです。とてもも楽しかったです

お名前: あなこ   
私も吉原一中のものです。とてもも楽しかったです

お名前: ぴー   
私は吉一のものです。スポーツ祭は楽しかったです。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
剣父さん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

そうですか、吉原工業の国体選手が出ていなかったのは残念ですね。それでも、ABがワン
ツーフィニッシュですか。力があるんですね(^0^)

お名前: 剣父   
題記大会が実施されました。
中学男子団体優勝・・大渕中・2位吉原3中 3位元吉原・吉原2中
中学女子団体優勝・・吉原1中・2位吉原2中 3位岳陽中・
高校男子団体優勝・・吉原工業A・2位吉原工業B 3位富士東・富士宮東
高校女子団体優勝・・吉原A・2位吉原B 3位富士宮東・星陵
大渕中はV3達成・吉工も東部では今のところ敵無。
合わせて、個人戦も実施。
吉工の国体組みが、エントリーしておらず、盛り上がりに欠けた感あり。
中学生は、大渕中1年5人組が揃って、ベスト8入賞、今後の活躍が期待
できそう。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る