記事タイトル:第10回新化旗争奪全国中学校選抜剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: クウ子   
全国の少年少女剣士がんばれ!応援してます!

お名前: こくし   
国士舘のものです。渡邊はうちのエースです。。そして道場は大義塾
ってところですよ。。。

お名前: 石川くん   
モーツァルトさんへ。 この大会確かにしんどいですよ。
参加校をみても全国レベルで実力のある有名校ばかりですから。
ただ九州の学校が参加したらもっとすごい大会になると思いいます。

お名前: モーツァルト**   
この大会わ一番しんどいと思います(>3<)そぉ思いませんかァ?!

お名前: はる   
国士舘の先鋒の渡邊君は、体は小さかったけど気迫あふれる試合をしていました。
出身道場はどこなんでしょうか?

お名前: 剣道丸   
?さんへ
一応登録メンバーの中には入ってたみたいです。

お名前: 出場者   
平岡南の男子は上宮と代表戦となり、 
平岡南は菅野サンで上宮は忘れましたo
それで菅野サンが出小手を打ち一振りで勝利しましたo

お名前: 弐   
若林選手は、なんとなくですがいたような気がします・・・

平岡南の男子は、菅野選手や先鋒の渡邉選手の強さに圧倒されましたね。

お名前: a1   
男子の平岡南は、この大会でどんな感じでしたか?

お名前: ?   
国士館の若林君はどうして出場していないの。ケガ?

お名前: うのけっこ   
男子決勝戦の結果お知らせします。

一試合目 国士舘 渡邊 小林 内田 三村 堀江   代表戦 堀江
         ドメ ドメ メ
                メ ココ コメ       メ
     逆井  元田 佐藤 米村 生方 上村       米村

二試合目 国士舘 渡邊 小林 堀江 三村 内田
          コ メメ
         メメ       メメ コメ
     逆井  元田 佐藤 米村 生方 上村

一試合目の逆井の大逆転 中堅が分けた後の副将・大将の強さは見ていて圧倒
されちゃいました。それなのに代表戦で中堅の人が出てきて、それも見事な
メンで勝ってまたビックリでした。二試合目は中堅戦まで国士舘が本数リード
でしたが逆井は副将・大将で勝負を決めました。宇ノ気×逆井戦以降の記録
ですが逆井は中堅・副将・大将がメッチャ強かったです。  


                                 
         

お名前: 剣道丸   
薄ら覚えなので間違えてたらごめんなさい。
まず1試合目ですが、国士舘が2−0とリードしてんですが、逆井が3人連続勝ちで
1試合目を取りました。2試合目は多分ですが、逆井がリード奪った状態で試合が終わり結局2−0のストレートで逆井中が初優勝を決めました。

お名前: トンボ   
決勝の逆井と国士舘のスコアは分かりますか?

お名前: 剣道丸   
まずは予選リーグの順位から載せておきます。
男子
上宮
逆井
平岡南
国士舘
鶴城
徳島文理
宇ノ気
森本
白鳥
山形第三
燕
小山第三
縄手南
上郡
大蔵
高千穂
女子
燕
宇ノ気
山形第三
平岡南
鞍岡
西朝明
常盤
名経大市邨
平坂
大蔵
石橋
鹿西
縄手南
那賀川
森本
上郡
以上が予選リーグの順位です。続きまして、今大会の最優秀選手並びに優秀選手の名前を載せておきます。
男子
最優秀選手 上村悠也(逆井中)
優秀選手  堀江晋(国士舘中)
      寺本圭祐(上宮中)
      菅野隆行(平岡南中)
      小池田隆介(宇ノ気中)
      新保誠駿(森本中)
      庄地畠康太(徳島文理中)
      芝田祐介(鶴城中)
女子
最優秀選手 齋藤優(燕中)
優秀選手  沢田沙季(宇ノ気中)
      木村英莉子(平岡南中)
      造隼美香(鞍岡中)
      榮絵理(大蔵中)
      三宅由莉(名経大市邨中)
      小松優(山形第三中)
      石井沙耶佳(常盤中)

お名前: 剣道丸   
昨日・今日と行われた試合の結果を載せておきます。
男子
優勝  逆井中
2位  国士舘中
3位  平岡南中
4位  上宮中
ベスト8森本中
    宇ノ気中
    徳島文理中
    鶴城中
女子
優勝  燕中
2位  宇ノ気中
3位  山形第三中
4位  平岡南中
ベスト8常盤中
    大蔵中
    鞍岡中
    名経大市邨中
以上の結果になりました。
追伸:予選リーグの順位並びに優秀選手賞については後ほど載せておきます。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る