記事タイトル:埼玉県高等学校新人体育大会 剣道の部 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
通りすがりさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 通りすがり   
男子のベスト4は上尾南でも大宮東でもなく市立川口だったりしますよ^^
市立川口が大宮東を中堅からの流れ(?)で下しました。

東部地区は
男子          女子
優勝 花咲徳栄     優勝 東和大昌平
2位 白岡       2位 白岡
3位 東和大昌平    3位 越谷総合技術
   久喜北陽        久喜北陽
だったと思います。白岡はやっぱり出てきましたね。

お名前: 誠一文字   
西部地区の男子優勝校は所沢北ですか〜。所沢北は数年前にものすごく強い代がありましたね。

お名前: サー   
>あおちゃんさん
どうもありがとうございます(^▽^*)

お名前: リョータ   
誰か知っている方、熊谷高校のオーダーを教えてください。

お名前: あおちゃん   
松山高校
先 荒尾くん 次 藤森くん 中 森田くん 副 神山くん 大 中嶋くん
控え 中山くん 井之上くん
東農大三
先 西さん 次 笠松さん 中 天宮さん(準決より成塚さん) 副 遊馬さん 大 吉田さん
控え 栗原さん 山安さん
だったと思います

お名前: サー   
すいませんが、松山高校のオーダーと,農三(女子)のオーダーを教えて下さいm(--;)m

お名前: ケンタ   
井口さんは熊谷高校ですよ。

お名前: ケンタ   
井口さんは熊谷高校ですよ。

お名前: ケンタ   
井口さんは熊谷高校ですよ。

お名前: まんもす   
各地区大会の結果が出てますよ!

 埼玉県高体連剣道専門部
  http://saitama-koukou-kendo.jp/taikai/chiku/chikushinjin.htm

お名前: かぶれら   
東部地区はどうなったのでしょか?まだだったりします?

お名前: 明   
ここは南部地区なので・・・。
本庄第一は違う地区ですよ。

お名前: さ   
井口君はどこでしたっけ???後、本庄第一はどうしたんですか?

お名前: 明   
すいません・・・。ベスト4は大宮東でしたか(^^;)

(男子はよく分かりませんが)
私は女子はレベルは変わらない(ちょっと上がった)とおもいますよ。

ところで女子の蕨の試合の状況&オーダーなど知ってる人いませんか・・・?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
明さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 匿名希望   
久しぶりに観戦しましたが、、、
LVが下がりましたね。
決勝戦があの程度とは。残念です。
女子の方がLVが高いかも。

お名前: (・。・)   
今日の南部地区は接戦でしたね。自分が1番注目したのは、大宮東の浅野君です。
まだ1年生なのに大将をやっていて、しかも準決勝での浦高戦。
前で勝負は決まっていましたが、浅野君と竹越君の試合はすごかったです。
接戦でしたが、浅野君が合い面を完璧に決めました。結果は1本勝ちでしたが
自分的には2,3本は取ってたと思いました。

お名前: ニオ   
西部地区の男子は、優勝 所沢北 二位 所沢西 ベスト4 松山 朝霞でした。

お名前: ・・・   
この試合は、南部地区の地区大会ですよー。 
だから本庄第一は出てませんよ

お名前: 兵庫県人   
あれ?本庄第一は??

お名前: cho   
男子のベスト4は上尾南じゃあないですよ。大宮東ですよ。

お名前: 明   
今日行われた南部地区の結果

男子
優勝  埼玉栄
準優勝 県立浦和
ベスト4 蕨 
    上尾南
ベスト8 ???

女子 
優勝  淑徳与野
準優勝 埼玉栄
ベスト4 蕨 
    与野
ベスト8 大宮武蔵野 浦和一女 川口北 ?

(?のところどなたか教えてください!)
新チームでの初めての公式戦でした。
ベスト4決めはほとんどが接戦でした・・!!
惜しくも入れなかったというところが多くありました。
あとどなたか他の地区での結果と、
ベスト8以上のチームでレギュラー入りしている1年生を教えてください!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る