記事タイトル:平成15年全日本女子選手権大阪府予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たけし   
この馬場選手とはどのような選手ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ミルコさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ステゴザウルス   
このお二人は調子悪そうに見えていても必ず残りますね。
準々決勝で鹿屋体育大学の木村さんが馬場さんに逆胴を決めたときはあわやと思ったのですが、馬場さんはしっかり返していましたね。
府警が優位の中、その府警の選手3名(昨年本戦3位の萩原さんを含む)を破って補欠になったPLの桝田さんの試合は思い切りよく、見ていてとても気持ちがよかったです。

お名前: ミルコ   
甲斐選手、馬場選手が全日本女子選手権に出場決定です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る