記事タイトル:平成15年度 東京都中体連第3ブロック新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 大塚   
そうなんですか?誰かに合同とかは出れないって聞いたんですけど・・・
賞状タとかはどうやって書くんですかね??

お名前: カフー   
合同チームは都大会に出れるよ!夏の大会だけは合同チームで都大会の出場が禁止されてるんです!

お名前: 永田   
どうなんですかね?多分出れないと・・
合併じゃ都大会に出れないんですか〜?

お名前: 大塚   
合併してでたら都大会は出れないんじゃないんですか?
わかんないですけど三人ででたほうが良くないですか?

お名前: みや   
ここは試合の結果を書く掲示板なので、試合結果と関係無い話にならないように
注意して下さいね。
現時点の内容は問題ないと思うのですが、個人名が出ると試合結果と関係のない
話になる事が多かったので… m(_ _)m

お名前: ばなな   
to永田君・・・目立っていたのは三原台の三浦君上石の遠藤君.有働君大泉中の片桐君
関中の古川君ですかね〜〜

お名前: 永田   
確かに3人でした。今回は豊玉二中のの2年生一人と合併して戦ったらしいけど・・

お名前: 越智・大塚・三浦   
二中は大西に負けたんですか?大西だったら中三人勝てると思ってたんですが・・・
開三は練馬の大会は三人で出てませんでしたっけ?

お名前: 永田   
誰が一番強そうでした??

お名前: みや   
公式記録ではなく、手元の資料を見て書いているので間違いがあるかもしれせんが…

開三は豊二との混成チームで出場し、一回戦で日大二に破れました。
大二は、一回戦は東田に勝ち、二回戦で大泉西に敗れました。

ベスト8決めから4試合場に分かれたので、他の試合場の試合を見ることができませんでした。
決勝のスコアは4−1だったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みやさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 永田   
みやさん!!試合はどんな感じだったんですか??

お名前: 越智・大塚・三浦   
うちの大二中もどこいっちゃった??

お名前: 開三君   
やっぱ大西か〜。ベスト3は練馬軍が占領してる〜。
我が開三中は??

お名前: みや   
平成15年10月19日(日)
於:富士見中学校

【男子の部】
優勝:大泉西(練馬)
2位;上石神井(練馬)
3位:三原台(練馬)、関(練馬)

都大会出場校は上記の他に、ベスト8の
井荻(杉並)、明大中野(中野)、中村(練馬)、佼成学園(杉並)
都大会出場決定戦で勝ち上がった
田柄(練馬)、中野九(中野)、和泉(杉並)
以上11校です。

【女子の部】
優勝:富士見(練馬)
2位:國學院久我山(杉並)
3位:石神井(練馬)、高井戸/井荻(連合)(杉並)

上記以外の都大会出場校は分かりません。

※誤りがありましたら訂正をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る