記事タイトル:神奈川県全日本予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 志村剣   
県警以外で強い人でてました?

お名前: きゅう   
正代選手は、グラスゴーの世界大会に出場した寺本選手と同じ白坪剣道愛育会という
熊本の道場(?)の出身です。中学校は花陵中、全国大会の実績は残せなかったみたい
です。高校では、玉竜旗でベスト8の成績をおさめています。

お名前: かんたん   
たいさん>そうですか、いろいろありがとうございました。
去年の玉竜旗のHPで正代クンの試合が見れました!さすがに強いですね。
八代東
全国制覇した時は中堅までしか放送されなかったから、当時2年生で副将だった
正代クンは見れなかったんですよね。噂には聞いていた選手だったんで
いろいろ知れて良かったです、ありがとうございました。

お名前: たい   
toかんたんさん
弟の正代君はお兄さんとは違い、中段ですよ。普通に中段で強いですよ!
まぁ、新人データバンクに載るくらいですからねぇ(笑)
今は大学一年生で、国士舘に通ってますよ!
お兄さんは、高校は弟さんと同じで八代東だったということしかわかりません。
すいません。。あと、神奈川県警ってこともかな?

お名前: かんたん   
たいさん>ありがとうございます、やはりそうでしたか!!!
たくさん質問があるんですけど
その八代東の正代選手も兄と同じく上段の選手なんですか?
それと正代クンって今はどこにいるんですか?新人データーバンクに出てたけど忘れてしまったんで、できれば
教えてください、お願いします
そしてお兄さんは中学、高校、大学はどこ出身なんですか?

お名前: たい   
toかんたんさん
この正代さんは、去年の八代東の三年生の正代くんの
お兄さんですよ!

お名前: かんたん   
正代さんって、あの熊本県・八代東高校の正代君の兄とかですか、まさか?

お名前: kimi   
今年も正代選手ですね〜!
全日本では数少ない上段の選手ですから、上段の代表と言えるような活躍を期待しています。
片手面の連打も楽しみです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
まささん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方は、よろしくお願い致しますm( _ _ )m

お名前: Jack   
正代選手が前年に続いての出場ですね。
前回では立花選手に敗れましたが、その剣は衝撃的でした。
今回も神奈川を制しての出場ですね。実力が本物という証に他ありません。
勝負にこだわり過ぎている今の全日本にたいして、自分のしてきた努力を信じてもてる力
を存分に発揮して燃え尽きるまで戦うその姿を見せてもらいたいです。
若さと力が加わった面に敵はありません。応援しています。

お名前: まさ   
9月6日に行われた試合結果です。
優勝 正代選手 準優勝 高鍋選手
期待していた北条選手は小田選手に出小手をとられて負けてしまいました。何度か出ばな面が
あたっていただけに残念。かなり微妙な判定で打たれた北条選手も「えっ!」て言ってました。
あれだけ判定に不服そうなところをみると、面が入ったのかなと思ってしまいます。
小田選手も高鍋選手に抜き胴を決められて負けてしまいました。
高鍋選手は受けたところを上から正代選手に面を当てられてしまいました。
個人的には北条選手のファンなので来年はがんばって代表になってほしいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る