記事タイトル:第3回全国高校武蔵旗剣道大会(熊本) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: エビフライ   
何か変????さんへ
決勝の審判にはちょっと???とありましたが 私は決勝戦を見ていないので
詳しい内容がよく分かりません よろしければ内容を教えてください

お名前: ?   
 まとめると、
 男子             女子
 優勝 九州学院D (熊本)  優勝 新潟商業 (新潟)         
準優勝 福工大城東A(福岡) 準優勝 八代白百合(熊本)
 三位 阿蘇A   (熊本)  三位 延岡工業 (宮崎)
 三位 日田A   (大分)  三位 熊本商業 (熊本)
 五位 島原A   (長崎)  五位 高山西  (岐阜)
 五位 九州学院C (熊本)  五位 鹿屋中央 (鹿児島)
 五位 長崎日大A (長崎)  五位 鹿本   (熊本)
 五位 九州学院E (熊本)  五位 尚絅B  (熊本)

 てなかんじですか?

お名前: むさしっこ   
日田と島原のメンバーです。選手名簿より抜粋しました。
 日田A 藤井 神田 三宮 高瀬 岡村
 日田B 横尾 井上 佐藤 菅田 津島 小笠原(稜)
 日田C 矢羽田 梅田 江藤 合原 用松 小笠原(将)

 島原A 山口(雄) 南部 鷺村 森山 小森
 島原B 山口(浩) 田出 甲斐 渡邉 本多
 島原C 石川 吉武 下村 今村 松本
ちなみに、三位に日田A、ベスト8に島原Aが入ってます

お名前: 熊本剣太郎   
島原、日田のオーダー、どなたかわかりますか?

お名前: 九学めんばー   
 九学A 山口、友田、赤星、平井、長田、北岡
 九学B 本田、辻、月足、桐原、岩永
 九学C 大谷、白木、植村、北、有馬
 九学D 足達、岩根、鈴木、桑原、松本
 九学E 鬼塚、井上、中尾、長谷川、宮崎
        以上 武蔵旗出場選手名簿より

お名前: あらら・・   
島原・阿蘇・城東・日田は新チームだったようです。
島原は、準々決勝で九州学院Dに負けました。
阿蘇は、準決勝で同じく九州学院Dに負けました。
城東は、決勝で代表戦で、同じく九州学院Dに負けました。
決勝の代表戦は、城東の江田君の面が2.3本決まっていたように
思いますが・・・・・・・微妙です。最後は九州学院の面が
きれいに決まりました。  残念

お名前: ??   
男子の島原高校・日田高校・阿蘇高校・福工大城東高校は、新チ−ムでの出場でしたか??
九州学院のA〜Eまでのメンバお願いします。
九州学院の大谷君・植村君・中馬君のチ−ムは何処に負けたのですか?確か↓にもありますが、2年生チ−ムとは思いますが?

お名前: あ   
兵庫の情報わかるかたおられましたら
お願いします!

お名前: 熊本県道   
鎮西は、この大会へ参加してません。夏合宿中です。

お名前: KKK   
この大会で、活躍した選手は?今後活躍しそうな選手?

お名前: お尋ね君   
今後、来年の高校総体に向けても熾烈な戦いが繰り広げられる熊本県剣道界。
九学;有馬、白木、北、大谷、植村などの2年生+鈴木、足達、岩根などの1年生、 
阿蘇;後藤、高木、 
鎮西;玉竜17人抜きの出口、霍本 などなど男子は今後も激戦区ですね。
女子は熊本商業の西島くらいしか知りません。 
今後の新チームでの有望選手につきましてどなたか判りませんか?
(敬称略させて頂きました)

お名前: 面大好きっこ   
この大会、少しずつ尻すぼみしてますか?
遠来組が少ないのは、参加校が減っているのではなく、
成績が今一歩なだけですか?
男子:鎮西、女子:熊本商業  ー頑張ってほしいものです。

お名前: エビフライ   
熊本日々新聞さん、情報提供本当に有難うございました!

お名前: 白河上皇   
九州学院A、Bは出てなかったんですか?

お名前: K   
八代白百合VS熊本商業のスコア教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
熊本日々新聞よりさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 熊本日々新聞より   
【男子】
日田    (大分) 4−0 長崎日大A(長崎)
福工大城東A(福岡) 4−1 九州学院C(熊本)
九州学院D (熊本) 2−1 島原   (長崎)
阿蘇A   (熊本)代1−1 九州学院E(熊本)

福工大城東A 3−0 日田
九州学院D  3−1 阿蘇A

九州学院D 代0−0 福工大城東A

 先 松本   −   仁田原
 次 桑原   −   村松
 中 鈴木   −   江田
 副 岩根   −   川口
 大 足達   −   西浦

 代 足達  メ−   江田

※ 九学Dはすべて1年生です!

【女子】
八代白百合 (熊本) 1−0 鹿屋中央(鹿児島)
熊本商   (熊本) 2−0 尚絅B (熊本)
新潟商   (新潟) 3−0 高山西 (岐阜)
延岡工   (宮崎)本2−2 鹿本  (熊本)

八代白百合 本2−2 熊本商
新潟商   代2−2 延岡工

新潟商   代2−2 八代白百合

 先 酒井 メコ−コ  平本
 次 田村   −   野田
 中 宮路 メメ−   澤田
 副 柚山   −メ  槻木
 大 平瀬   −ドメ 田山

 代 平瀬  メ−   田山

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る