記事タイトル:長崎ゆめ総体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 健」   
土浦日大の田口さんってかなり強いと思います(^0^)あの面の速さはすごい!田口さんっどこの大学いくんすか?やっぱ日大かな

お名前: さやか   
to だぁ〜さん☆彡

ホントに頑張らなくっちゃヽ(´▽`)/
はぁ↓↓。1年後には引退・・・・受験・・・(ノ_<。)ビェェン
いやだぁぁぁああああああ( ̄□ ̄;)!!
だぁ〜さん、受験頑張ってくださいね♪

お名前: だぁ〜   
to さやかちゃん
そっかー同中なのかな?強い人が先輩にいると自分も頑張らなきゃ!!
って思うよね☆★さやかちゃんもこれから頑張って下さいな(^□^)!
あたしも受験勉強頑張らなきゃ♪

お名前: さやか   
to だぁ〜さん

そうそう!若葉会ですよぉ〜〜o(^o^)o
最近ぜんぜん見てないけど(寮にいるから・・)
試合でがんばってることを聞くとすごいなぁって思います。
come back my school!!

お名前: だぁ〜   
若葉会の子の事だよね(^▽^)本当に凄いよね☆★
あたしは去年まで大将やってた人と中学の時に試合しました♪
まじ強かった(^^;それがきっかけで仲良くなってたまに連絡取ってるよ〜!!

お名前: さやか   
↓のカキコの先鋒の字が間違いでした・・・・
「先方」→『先鋒』デス。

お名前: さやか   
守谷に行った先輩は1年生でレギュラーの先方の座を射止めたんですよっ!!
すごくないですか???
1年ですよぉ!!!あの守谷で・・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
すごいっっっ!きっとパワァアップしてることでしょう☆彡

お名前: 舞   
大里選手、まさか2連覇できるとは・・・あの史上最強の興梠選手でさえ成し得なかった2連覇をやってしまうとはすごいですね。あと高千穂が優勝したのは十分うれしいのですが、阿蘇が敗れたのが残念です。せっかく4連覇まできていたのに。今年の阿蘇は例年より力はないといわれていましたが、県予選で八代白百合に勝っているし、鷹見選手と清田選手がいるからいけると思ったんですが。泉先生の力をもってすれば優勝できると思っていたので、非常に残念です。阿蘇に代わって高千穂が主役の時代か!?高千穂は2連覇は十分ありえると思います。
今年の2年生に石坂選手も加わりますし。高千穂の黄金時代の幕開け幕開け!

お名前: けんどうっこ   
toひなさん
恵迪館道場からはほかに誰が出ているんですか?
インターハイに出た人なら絶対知っているので教えください。

お名前: ひな   
けんどうっこさんへ>けいてきかんと読みます。
福島では有名な道場ですよ。

お名前: 九州男児   
守谷たしかに、強いですね。玉竜旗も、龍谷をあわやってトコまで追い詰めたし・・・。
指導されてる監督さんはどなたですか?

お名前: さやか   
わ〜い\(^O^)/守谷が3位!!!!
なぜ守谷かって??先輩がいるから〜(←バカ?)
阿蘇高に勝ったとは!スゴイですね☆彡
でも、高千穂には勝てなかったか・・・・(ノ_・。)
でも、3位おめでとうゴザイマスヾ(@^▽^@)ノ

お名前: けんどうっこ   
ひなさん、何道場って読むんですか?

お名前: ひな   
全中は分かりませんが、道場連盟(?)の個人戦では
中学のとき3位入賞してましたよ。

お名前: けんどうっこ   
ケンケンさんありがとうございます。
佐久間さんって、全中とか出てました?

お名前: ひな   
佐久間サンは福島の伊達中出身、恵迪館道場の出身です。

お名前: ケンケン   
佐久間さんは福島県の伊達中だったと思います。

お名前: けんどうっこ   
わたしは、左沢の佐久間選手の剣道がとっても好きなんですけど、誰か彼女がどこの中学校卒か教えてください。   
彼女には、個人戦で優勝して欲しかったです、、、、。

お名前: 剣道大好き   
私も思いますが、kさんそれはなぜでしょうか?

お名前: しん   
阿蘇がついに敗れましたか・・・残念としかいいようがない。しかし高千穂が優勝してくれてうれしい。

お名前: おせっかい野郎   
今月の剣道時代の別冊付録に載っていますよ。

お名前: 伊東   
史上3人目だそうですね?後のお二人って誰なんでしょうか?
お一人は川添先生かな?
どこかに、歴代の優勝高と、個人優勝者が載ってないんですか?

お名前: なんで?   
to kさん

それはなぜでしょうか?

お名前: k   
大里サンってたしかに2連覇はスゴイとは思うけど、チョット考えてしまいます。

お名前: 剣道大好き   
大里さんが2連覇達成しましたね。
団体は男子・桐蔭、女子・高千穂が優勝ですね…

それにしても大里さんスゴすぎ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る