記事タイトル:岡山インターハイ予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: トロール・ドール   
倉敷が負けてしまったんですね…
すごくショックです。団体で出場できなかったぶん
勝見君には個人で精一杯頑張って欲しいです!!

お名前: 猪木   
大将戦で津山の大将のナガレ君が一本目にきれいな出小手を決めました。感動しました。
彼は、半月板を損傷していたらしいです。
その足でよく頑張りました。

お名前: 剣道音痴   
倉敷は津山に2−2の本数負けでした。大将勝見が2本勝ちで代表決定という場面でしたが
先に一本取られニ本取り返したものの時すでに遅く敗退となりました。

お名前: 京都の舞妓さん   
倉敷が負けるなんて思ってもみませんでした。
選抜大会で三位という結果を残している学校だけに
この結果を未だに信じられません!!
試合の勝敗に絶対は無い!!このことを改めて痛感させられました。

お名前: あのー   
甲南は光南ですよ!

お名前: 通りすがり   
ホントに大波乱でしたょ!!
女子西大寺はリーグで
津山東にはギリギリ勝ったんですが、
就実に負けたみたいです!!
男子西大寺はリーグにあがる前で玉野甲南に負けたそうです!!
朝日も玉野甲南に負けて、倉敷は津山に負けました!!
つるさん>すいません。津山と倉敷の試合
詳しくはわかりません

お名前: つる   
大波乱じゃないですか!!津山と倉敷の試合
詳しくおしえてください!

お名前: サタン   
西大寺はどうしたのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
メイさん&通りすがりさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 通りすがり   
訂正です。
男子団体
3位 玉野甲南は4位です。

お名前: 通りすがり   
詳しい結果です!!
女子団体
優勝  津山東
準優勝 西大寺
3位  就実
4位  共生

男子団体
優勝  岡山東商
準優勝 興嬢館
3位  津山
3位  玉野甲南

お名前: miyamama   
倉敷高校は津山に5/2-4/2の本数負けでした。(ベスト8)

お名前: おだ   
倉敷はどこに負けたの?

お名前: 通りすがり   
岡山県インターハイ予選団体戦の結果

女子
優勝  津山東
男子
優勝  岡山東
津山東おそらく初優勝ではないでしょうか??
おめでとうございます。

お名前: メイ   
本日6月5日岡山一宮高校にて第51回全国高等学校剣道大会岡山県予選会が行われました。個人戦の結果をお知らせします。

  男子個人戦

  優勝  勝見(倉敷)
  第2位 松田(岡山朝日)
  第3位 荒砂(西大寺)
      塩田(玉野光南)


  女子個人戦

  優勝  美浪(津山東)
  第2位 曽我部(倉敷商業)
  第3位 末廣(西大寺)
      津本(津山東)
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る