記事タイトル:第31回横須賀剣道大会(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 浜松地区中学生   
城山は・・・強いんじゃないですか?!

女子高台の先鋒の仔は調子が悪かったみたいです。
男子はやっぱり強いですね。今年も全国大会いくのでは!?

お名前: お茶   
城山中って強いの?

お名前: 123   
高台中は面が得意面に入る体制がみえみえ要注意城山に負けるかも、、、、

お名前:     
菊川東が圧勝しました。あそこは大須賀と同じ地区なのでは??

お名前: a   
吉原東は菊川東と同じリーグでした
見ていませんでしたが、菊川東がリーグを抜けたので菊川東に負けたのでしょう

お名前: 東部剣士   
前回の県大会で準優勝した吉原東はどうだったのでしょうか?

お名前: 123   
高台中は面が得意、面に入るときの姿勢を見破れたら優勝ヤバイ特に塩谷、青山、村上君と西部の先生が言ってました。

お名前: 軒   
錦だの平澤君よかったですね

お名前: きーくん   
↓やっぱり塩谷君のほうが試合巧者かな?と思います。
ただ、塩谷君て、結構とられるんですよね。でも負けないというのもすごいですが・・・
試合見てみたいですね。個人戦とかでやったことないのかな?

お名前: み   
村上君と塩谷君はどっちが強いですかね

お名前: T   
審判について言えば高校生(女子)の方がよく見えている
という場面が少なからずありましたよ。

お名前: gudogudo   
村上君も中学生ですからね、でも、決勝以外は危なげなく落ち着いて大将らしい試合をしていましたよ。
有力校以外では、個人的には、後一枚選手がいれば錦田中が強いと思いました。
あと、菊川東!前3人は特にすごい!がんば!

お名前: 123   
高台の村上君が負けるなん、、、

お名前: きーくん   
男子決勝 わかる範囲で。
高台中  塩谷    新川     楠      青山    村上
     メメ    ○○            メメ
 
                  メ            コ
服織中  牧野    浅野    杉元      佐藤    鈴木
高台が3勝したのは覚えていますが、中堅は引き分けだったかもしれません。
女子決勝は先鋒が高松の1本勝ちで後は全部引き分けでした。

お名前: あい   
男子決勝スコアを!

お名前: きーくん   
すみません、続きです。本大会は横須賀高校のOBや現役の方々を中心に運営してくださっています。
お疲れ様です。ただ、ひとつだけ、会場選びは慎重にお願いします(泣)
審判は高校生が結構入っているので少し判定が甘かったですが暑い中あの試合数、
稽古以上にきつかったかもですね。お疲れ様です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きーくんさん&代理人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: きーくん      
とりあえずアップします。
男子優勝 高台中  準優勝 服織中  3位 磐田城山中、榛原中
女子優勝 高松中  準優勝 豊岡中  3位 高台中、?でした。

女子の豊岡中が負けたのは久しぶりに見ましたが、あまり驚きはありませんでした。
他のチームが力をつけてきたという意味で・・・。女子は中体連楽しみです。
男子は・・・高台が抜けていますね・・・。

本大会は、横須賀のOB

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る