記事タイトル:千葉国体予選(高校) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ラブ   
塚本さんって強いんですね〜
関東予選でも個人優勝でしたよね。
インター予選は残念だったようだけど・・・
その他の順位はわかりますか??

お名前: 326   
女子の1位は塚本(学館浦安)だったよ

お名前: ラブ   
すごい!!木更津女子強いですね〜!!
ちなみに、男子と女子の勝ちあがり順位なんて分かる方いますか??
知っている方がいたら教えて下さい

お名前: masa   
masaと申します。

to 素朴な質問さま    
>木更津総合高校というのは、木更津中央高校が改名したとかでしょうか?

そのとおりです。
今年4月から学校名が木更津中央高校から木更津総合高校へ変更となりました。

お名前: 素朴な質問   
木更津総合高校というのは、木更津中央高校が改名したとかでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
masaさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 船橋の旦那   
箕輪がんばったね。これでうちの道場から今年は二人(別々の県だけど)選出。
ミニ国体がんばれ!!

お名前: masa   
7月13日に行われた高校生の国体最終予選の結果です。
男女各8名の総当りにより、上位5名が決定されました。

男子              女子
 高島秀和(木更津総合高校)   小川 希(木更津総合高校)
 箕輪修敬(東海大浦安高校)   加藤広美(木更津総合高校)
 大里 聡(拓大紅陵高校)    森 葉子(木更津総合高校)
 中村浩司(習志野高校)     林 真衣(市立船橋高校)
 高橋直毅(習志野高校)     塚本 舞(学館浦安高校)

以上です。(敬称は略させていただきました。)

女子は、インターハイを逃した木更津勢が頑張ったようです。
特に最後の5人目は3人が同点となり、決定戦を実施した結果、小川選手が
勝ち取りました。
ミニ国体でも頑張って、ぜひ本大会に出場して欲しいと思います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る