記事タイトル:樹徳会創立50周年記念少年剣道大会(東京都府中市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

秋田の人さん、なにか情報をご提供いただけるのでしょうか?(^^)

お名前: 秋田の人   
え〜と・・

お名前: TAKU   
男子中学生の部は剣誠会Bですよ!
僕は剣誠会の者です

お名前: TAKU   
樹徳の試合男子2位は剣誠会Bですよ!
僕は剣誠会の者です!

お名前: yoshi   
近隣道場としてご招待頂き、娘のチームが参加させて頂きました。
樹徳会の父母会が主催するすばらしい大会で、刑務所関係の道場では、
甲府、横浜、小菅からも参加されていました。
ただ、自分の子供の試合のみ夢中で、中学生男子と中学生女子の団体戦
の結果は・・・・

お名前: ポン介   
小学生の部
  優勝 樹徳会Aチ-ム 2位 国分寺剣友会 3位 樹徳会Dチ-ム、府中警察です。
中学生の部
  優勝 樹徳会Aチ-ム 2位、3位はわかりません。御免なさい   

お名前: 匿名   
3月6日(土)に府中刑務所内樹徳殿で開催された大会の結果を教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る