記事タイトル:高校総体中予地区大会(愛媛県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ボイジャン02   
金山と野本を中心とした大会でした。しかし、東・南予にもいい選手いますよ。丹原の山内君、帝京勢なんかはね。聞いたんですが宇和島東高校てとこにもいい選手いるんですって。誰か知ってたら教えてくださいよ。
今年の総体も楽しみですね。

お名前: 媛だるま   
みっちゃんさん
レスありがとうございました。
金山君が野本君に個人での借りを返したかたちですね。
きっといい試合だったのでしょうね!
息子の高校が県大会で両君達の高校と対戦するのが楽しみです!
(そこまで残れるかな? 残れたらいいな・・・弱小チームの父の独り言)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
坊ちゃんさん&媛っ子さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: みっちゃん   
   松山北  聖陵
先鋒    1-2
次鋒    1-0
中堅     ×
副将    ×
大将    ×

この結果引き分けの代表戦となり、
個人の決勝と同じく 金山 対 野本の戦いで、
金山君が勝ったそうです。

お名前: 媛だるま   
どなたか、決勝のスコアわかりますか?

お名前: 媛っ子   
女子の結果です。
[女子個人]
優勝   渡部(新田)
準優勝  潮見(済美)
3位   中 (松商)
     奥田(済美)
ベスト8 清水(松山東)・上野(小田)・白戸(済美)・豊川(松商)

[女子団体]
優勝  済美
準優勝 新田
3位  松山東・松山中央

以上でした。 

お名前: 砂時計   
松山北高校の金山弘史君、個人準優勝ならびに団体優勝おめでとう!
いつも応援しているよ!!

お名前: 坊ちゃん   
平成16年4月25日 於:松山中央高校
[男子個人]
優勝  野本(聖陵)
準優勝 金山(松北)
3位   森岡(聖陵)
    山本(松北)
ベスト8 松島(松商)・寺尾(松商)・清水(聖陵)・森本(聖陵)

[男子団体]
優勝  松山北
準優勝 聖陵
3位   新田・小田

男子しかわかりません。女子の結果ご存知の方追加お願いします!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る