記事タイトル:神奈川県第2回審判実技研修会・新人研修会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: asa   
相武台の村本君強くないですか?

お名前: Hide.   
keishi君、追加情報のアップ、ありがとうヽ(^.^)ノ

お名前: 朱音   
to keishi
そんな・・・・!間違えは誰にでもあるさぁ☆
しかも女子の結果だしね。。。

お名前: keishi   
to 朱音さん すみませんでした(光が丘中女子の方々せっかくの快挙をお許しください)

お名前: 朱音   
ベスト8は腰越中ではなく”光丘中”です!!!!!

お名前: keishi   
追加です

男子の部
ベスト8寒川東中・鶴ヶ峰中・城郷中・愛川東中

女子の部
ベスト8腰越中・神大付属・奈良中・城郷中

第1回県強化でベスト8に入ったサレジオ中に寒川東中が勝利し
同じくベスト8の中原中を鶴ヶ峰中が勝利しました
ベスト8のまま勝っていた城郷・愛川東でしたが結局城郷は
優勝校の金沢に負け,愛川東は県強化2位の旭が丘に勝った
富士見中に負けベスト8に終わりました

女子の方はあまり記憶がございませんのではっきりしません
間違えがありましたら訂正をお願いします

お名前: tatsu   
原中は三連覇ならず!!
レギュラーが揃わなくて三位で終わってしまいました!!
大将の自分も不発で不甲斐ない試合をしてしましました...。
次の世代に期待します!!

お名前: Dallen   
女子は金旭中がいたらぶっちぎりで優勝だったでしょうね(>_<)
男子の優勝校が金沢中はのは正直びっくりしました(‥;)(金沢中の方すいませんm(_ _)m)

お名前: こげ   
この日は金旭中は兵庫遠征のため、でれなかったようです!!
次期待しましょう。。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
kashi君、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

いやぁ、金沢中、強いですねぇ!(^^)
追加情報をご存知の方、よろしくお願いいたします。

お名前: kashi   
平成14年度12月27日(金)

男子の部
優勝金沢中
準優勝相武台中
ベスト4原中・富士見中

女子の部
優勝金沢中
準優勝万騎が原中
ベスト4平戸中・本郷中

金沢中が男女そろっての優勝を決めました!
男子金沢中は中堅戦で相武台に1本負けをしたまま大将戦になり
金沢中大将高野君が相武台大将の松永君に面2本を取り逆転優勝を果たしました
女子の決勝は見てませんので見ていた方お願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る