記事タイトル:平成17年度但馬地区中学校新人剣道大会(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 太★陽   
最近の情報ありませんか???

お名前: 沙菜   
和田山・・・男・佐藤君

     女・丸山さん

お名前: †NAMIヘイ†   
和田山の大将わだれかわかりますか?

お名前: Mr K   
NAMIヘイさんへ
たぶん、和田山−但東 4−0の8−0だったと思います。
中堅だけ引き分けだと思います。
男子は、和田山−出石は、5−0の10−0だったので間違いないです。
男女とも内容は和田山が圧倒的だったのは間違いないです。

お名前: 剣道部部長   
ってことは、竹野がいけないんだぁ。
沙菜さんありがとうございます。

お名前: 沙菜   
和田山・但東・近大・日高東・香住一・豊岡南・出石・日高西・・・ 

じゃあないですかね・・・?

沙菜は男子のが聞きたいよぅ (><)

お名前: 剣道部部長   
↓のれすの内容は女子のほぅです・・・。
すいません。

お名前: 剣道部部長   
次、県大会に出場できる学校名教えてください。
和田山、但東、近大、日高東はいけるんですよね?

お名前: †NAMIヘイ†   
女子団体の和田山対但東のスコア教えてください。

お名前: 剣道パパ   
ぜひ和田山中学校に県大会で活躍して欲しいものです。但馬から全国へ出場してくれると但馬の剣道も活気づくというものです

お名前: 沙菜   
男子はどこの学校が落ちたんですか?

【県大会に行けない学校を教えてください】

お名前: 県外   
剣吉さん、まぉさんありがとうございました。
個人名は出しませんけど(剣道部に入ってない可能性も
あるので)剣道部に入ったのかな?小学校のとき入りた
いって言っていたので・・・もしココを見てたら書き込んで!
って、関係ないこと書き込んですいませんでした;

お名前: まぉ   
和田山は剣道に対する姿勢が違うね。

豊岡南は結構強いと思う・・・。

個人戦は夏にしか無いよ。私的にはもっとして欲しいけど・・・。

個人戦は4月頃から予選があるんだよね。夏の大会に向けて。

半数以上が和田山だし。

今年の夏、男子で県大会に上がれてたの【和田山以外で】出石中の常盤君だけだし。

お名前: 阪神地区   
ありがとうございました。

お名前: 剣吉   
阪神地区さんへ、但馬地区は新人戦は個人戦はやりません。
もしやっても、今年は特に和田山以外で上位には上がれないと思います。
兵庫県内の方なら知ってのとおり和田山の新チームは県新人オープン大会で女子優勝、男子準優勝校です。今年は但馬初の全中出場になるかもしれませんね。

県外さんへ
豊岡南は、もう少し頑張ってほしいですね。いい選手はいますよ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者1号さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 県外   
小六のときまで但馬地区に住んでいたんですが、
豊岡南中って剣道強いですか??友達が剣道部に
入っているかもしれないので・・・

お名前: 阪神地区   
個人戦の結果を教えてください

お名前: 観戦者1号   
11月3日 文化の日 
場所 豊岡南中学校体育館

男子団体 優勝 和田山 準優勝 出石 3位 但東、日高西
女子団体 優勝 和田山 準優勝 但東 3位 近大豊岡、日高東

男女共に、和田山が圧倒的な強さで優勝でした。県新人戦での優勝を期待します!
個人戦はありませんでした。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る