記事タイトル:近畿実業団剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 東名   
野辺順一君は東レでも名古屋事業場にいます! ですから中部実業団ですよ! 

お名前: エテモンキー   
暑い中お疲れ様です。
近畿実業団。思い出すな〜、大阪体育大学での合宿。
学生と同じメニューをやらされて「死ぬかと思った」
挙句の果てには神崎先生には同県人だからって串刺しにあって…。

ぼちぼちの成績ですね、夏バテしないように頑張ってください。
それから東レのメンバーに野辺順一という選手はいなかっただろうか?
愛知の方に行ったから近畿実業団には出てないかもしれないけど、
今年の卒業生です。全日本のときにあったら探しておいて下さい。

お名前: Hide.   
ウリナリ日本一さん、情報のアップ、ありがとうございます!

総合警備の応援で行かれたのでしょうか? まさか、近畿も監督だなんて事はあ
りませんよね(^^;ソウナノカナァ


>関東に比べるとかなり規模・実力ともに落ちる内容でした。

そういえば、関西実業団ってあまり専門誌などでも取り上げられませんねぇ。


>P.S 審判もかなりの年配の方がやられていて、それも試合の質を落とす一
>因と思えました。

ありゃありゃ、そうですか。それはイケマセンねぇ(^^;

お名前: ウリナリ日本一   
 7月22日に大阪市東淀川体育館にて、近畿地区で最も大きい実業団の大会が行われました。
結果は下記のとおりです。
 
 優勝  グローリー工業A
 2位  松下電工 門真B
 3位  松下電工 本社B
 3位  綜合警備 近畿

 以上のような結果でした!  松下電工Aも東レ滋賀も序盤で破れて波乱の展開でした。
やはり、関東に比べるとかなり規模・実力ともに落ちる内容でした。
 P.S 審判もかなりの年配の方がやられていて、それも試合の質を落とす一因と思え
ました。

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る