記事タイトル:栃木県中学校新人大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣士   
野中は3中ですよ

お名前: azituke★   
本数差じゃなくて3−2で負けました(><)

お名前: 剣道大好き   
藤一は、陽北に、2−2の本数差で負けてしまっていました(>_<)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yoko君&剣道大好きさん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: yoko§ブルー版§   
今年のメンバーも期待できますよ〜(^_−)★

お名前: yahoo?   
藤一はどうしたのでしょうか?結果を教えてください!!
女子は石橋ですかぁ。さすがですね(>_<)今年の石橋は個人が…。来年の春・夏が楽しみですね。全国が栃木なので私も見に行こうと思っています!!

yokoさん いつも読ませていただいてます!!yokoさんの代につづき今年も後輩がすばらしいですな〜★道場の方にも頑張っていただきたいです(^^)v

お名前: W.T   
全国制覇の石橋中が優勝ですか〜 凄いですね!
皆さん2年生ばっかりなのですか
全国制覇のメンバーも入っているのでしょうか?

お名前: 剣道大好き   
女子団体は、
優勝・石橋中
準優勝・陽北中
3位・三島中
  ・大田原中
       ですよ!どこの学校も勢いがあり、凄い試合内容でした!

お名前: W.T   
どなたか 女子団体の結果を?

お名前: yoko§ブルー版§   
今日は2日目!
【男子個人】
優勝 北條 くん(小山三中)
二位 茂田 くん(小山三中)
三位 野中 くん(吹上中)
三位 青木 くん(乙女中)
五位 萩原 くん(小山三中)
   渡辺 くん(桑中)
   ? ?
   ? ?
かなり忘れまくってます(><)追加情報お願いします!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yoko君、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちのかたは、おねがいいたしますm(_ _)m

お名前: yoko§ブルー版§   
いよいよ新人戦が行われました^^^)
【男子団体】          【女子個人】
優勝 小山三中(下都賀)    優勝 岩崎 さん(鹿沼東中)
二位 陽北中 (宇河)     二位 味村 さん(藤岡一中)
三位 国分寺中(下都賀)    三位 若度 さん(若松原中)
   大田原中(那須)        新井 さん(岩舟中)
五位 小山城南中(下都賀)   五位 柏崎 さん(石橋中)
   桑中  (下都賀)       坂本 さん(石橋中)
   大平南中(下都賀)       小井沼さん(藤岡一中)            乙女中 (下都賀)       鈴木 さん(桑中)
これは昨日の結果なんで今日は男子個人と女子団体が行われます!
自分んもみにいけたら行きたいと思います。
個人的な感想として、自分の道場の後輩たちがすごくがんばってくれたと思います^^)しかし近年大田原中をはじめ打倒下都賀を目標にがんばってる中学校が多いようです!夏の大会が今からすごく楽しみです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る