記事タイトル:埼玉県少年剣道練成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とろさん&小学生の親さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: マニア2   
中学の予選は6/15だったかな?
桶川中、北本中の対戦は楽しみですね
桶川中は1名だけオーダーが道場連盟の大会と違うと思いました。

お名前: 小学生の親   
小学校しかわかりませんが
優勝  桶川剣友会
準優勝 春日部剣道場
3位  竹紫館 解脱錬心館
敢闘賞 錬武館三上道場 立明館心剣道場 大利根剣友会 天馬少年剣友会
だったようです。

お名前: 私も日高市在住者   
日高市在住者さんへ
とりあえずわかっている範囲の情報ですが・・・・。
武蔵台剣友会は、小学生混成が優勝した解脱に2回戦であたって敗退、小学生団体と
中学生団体はともに1回戦敗退でした。
妙武館(高麗道場)は、確か小学生団体が2回戦で春日部にあたって負けてしまった
ようです。

お名前: とろ   
小学団体の部は、優勝 桶川剣友会、準優勝が春日部でしたよ。
解脱は、準決勝で桶川に負けて3位でしたよ。
中学団体の部は、優勝 解脱、準優勝 桶川でしたね。
ちなみに、小学混成の部は、優勝 解脱、準優勝が桶川でした。
埼玉県は、解脱と桶川の二強でしたね。

お名前: あおちゃん   
7月25日に団体戦 7月29日に個人戦が
県武にてあります  
団体戦は、北本市 桶川市 鴻巣市 伊奈町の  
中学校から3校が、個人戦は7名が出場できます

お名前: 日高市在住者   
妙武館と武蔵台剣友会はどうだったのでしょうか?
知ってる人が居たら教えてくださいっ!

お名前: 武吉   
栃木、埼玉と少年練成大会を観戦しましたが、埼玉のレベルは栃木より高いように思いました。
解脱はなかなかしっかりした剣道をしてますし、桶川、春日部あたりもなかなか。
個人的な感想ですが、解脱、桶川は全国でもかなり通用するのでは・・・。
栃木の試合もみましたが、上位常連の錬兵館、蔵志会は少しレベルが落ちてきてるような
気がしました。

お名前: ji   
解脱の副将は 初戦から一年の大島くんですよ!!

お名前: 武吉   
ん?小学校も解脱だったような気がしますが・・・。違ったでしょうか?

お名前: 剣道ファン   
小学校の優勝は 桶川剣友会ではなかったですか。 準優勝も春日部だったような

お名前: 目指せ一勝   
小学生の全国大会出場チームをご存知の方。教えてください。

お名前: 目指せ一勝   
小学生の全国大会出場チームをご存知の方。教えてください。

お名前: 武吉   
今度はこちらからですみませんが、その中体連の大会というのは何時でしょうか?
場所はどこですか?。教えてください、観に行きたいです。

お名前: 武吉   
中学のオーダーです。
解脱・・・先鋒から 田中 坂本 小野 新井 宮原 (代表 小野)
桶川・・・先鋒から 剣持 篠沢 相馬 木村 穂谷野 (代表 剣持)
です。

お名前: あおちゃん   
中学生の中心メンバーは北本中と桶川中ですね
オーダー分かる方アップお願いします
中体連の学校総合体育大会が楽しみです

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
武吉さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 武吉   
小学生優勝は解脱錬心館・中学生も解脱錬心館でした。
中学の準優勝は桶川剣友会、決勝は代表戦で非常に盛り上がりました。


記事一覧に戻る