記事タイトル:第2回きさらぎ杯剣道大会結果 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 櫻   
私は、桜武館のものです。私も中学女子の部ででました。
今後とも桜武館をよろしくお願いします。

お名前: 私もへたくそ審判だけど。   
主催チームへの余りに身贔屓な審判が多く見苦しい試合の連続だったこと忘れられません。

お名前: 行ってきた   
中学決勝
如水館
 先鋒  次鋒  中堅  副将  大将
 川本  鈴木  楠本  秀徳  高倉
 コ   メ   コメ  ド   メ

 コ   メ       コド  ドメ
 宮本  國友  下野  森   吉田
今宿
大将戦では、先に吉田君がドをとり、高倉君がメをとり返し、時間間際に吉田君がメを
取り返して勝負を決めた。どちらにとってもハラハラドキドキの試合で良い試合でした。

お名前: ピッピ   
小学生も決勝メンバーとスコアを教えてください。

お名前: ★☆☆★   
中学男子決勝のメンバ-わかる方教えて下さい。
対戦成績もわかれば。
準決勝もわかる方があればお願いします。

お名前: あまぐり   
中学生の団体戦決勝のメンバーとスコアを
書き込んでください。お願いします。

お名前: 行ってきた   
中学の決勝、今宿と如水館の試合は見応えがありました。
大将戦で、今宿の大将吉田君が時間ぎりぎりのところで取り返し、見事優勝を決めました。ヤッタネ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
小桜さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: あれっ!!   
小桜さんって、東京からわざわざ見に行かれたのですか??
それとも…別の方かしら??

中学生女子の部はどうして今年、3人制になっちゃったのかしら??
5人制のほうが良かったのに…

お名前: 赤シャツ   
小桜さん、早々にアップ有難うございます!
中学校女子、愛媛成武舘おめでとう!茉耶ちゃん、友里恵ちゃん、茜ちゃん
よく頑張ったね!

お名前: 小桜   
第2回豊の国「きさらぎ杯」争奪少年剣道大会の結果をお知らせします。
主催 大分桜武館(館長・桜木哲史) 
2/1大分市・新日鐵体育館
小学生の部(参加/72チーム・7人制)
優勝 如水館(福岡) 準優勝 大内少剣(大分) 3位 桜武館A(大分)佐藤道場(宮崎)
中学生女子の部(参加/52チーム・3人制)
優勝 愛媛成武館(愛媛)準優勝 佐伯城南中(大分)3位 河東中(福岡)今宿少剣(福岡)
中学生男子の部(参加/58チーム・5人制)
優勝 今宿少剣(福岡)準優勝 如水館(福岡)3位 河東中(福岡)川副中(佐賀)

大会前日には、錬成会も催され大変盛大な大会となりました。
来年も楽しみです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る