記事タイトル:かきつばた女子剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セントレア隣町出身   
一般女子のとこなめチームはどういう人たちがメンバーに入っているのでしょうか?
常北の卒業生が入っているとか・・・・・ご存知の方教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
爛爛さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 追加です   
3位入賞までの結果を・・

一般の部 優勝 西尾市剣道連盟(西尾)
     2位 電電倶楽部(名古屋)
     3位 日本福祉大学(美浜)
        とこなめ(常滑)

高校の部 優勝 西尾高校(西尾)
     2位 桜丘高校(豊橋)
     3位 岡崎城西高校(岡崎)
        愛産大三河高校(岡崎)

中学の部 優勝 鶴城中学校A(西尾)
     2位 鶴城中学校B(西尾)
     3位 平坂中学校(西尾)
        塩津中学校(蒲郡)

小学校の部 優勝 米津小学校(西尾)
      2位 西尾中央剣道スポーツ少年団(西尾)
      3位 一ツ木剣道クラブ(刈谷)
         正武館A(安城)

間違い等ありましたら訂正お願いします^^

お名前: 爛爛   
表記大会結果

優勝
一般の部  西尾剣道連盟
高校の部  西尾高校
中学の部  鶴城中学校
小学校の部 米津小学校

知立市の福祉会館6月5日行われました。
三河地区の大会ですが優勝チームは、すべて西尾からのチームでした。
おめでとうございました。

大会関係者のみなさまにおかれましては、大変ご苦労様でした。
今回の大会で中学生の部は75チーム出場のとことで大変盛り上がりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る