記事タイトル:全中予選(栃木) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぴこ   
大谷の方は2回戦目に優勝した高根沢さんと当たって負けちゃいました;
ちなみに私も柏崎ではありませんが大谷の生徒です★

お名前: あいう   
柏崎さんは、中学校名はわからないです・・・石橋と大谷2人の結果を教えて下さい。

お名前: 三女   
おおお!!高根沢さんが優勝!!!
よかった2(*^。^*)全中も頑張れ☆★

お名前: !?   
先鋒の子も強いですよ!

お名前: 剣   
小山三は石川の新化旗大会に来てましたよー!
中堅と大将は強いですねぇ^_^;僕は次鋒で出たんですけどまぁ一応、
僕は勝ちましたけど・・・・・後の人は引き分けたり負けたりで小山三は
マジ強いですね!(^。^)全中でも活躍することを願ってイマーす#

お名前: 剣道大好き   
To あいうさん
柏崎さんていうのは、石橋ですか?それとも、大谷ですか?

お名前: あいう   
柏崎さんはどうでしたか?

お名前: 栃木の女   
男子個人3位は猿山君と長江君だったと思います。

お名前: 剣道大好き   
To ぴぴぴさん
男子個人の3位は、栃西の長江くんだと思います!
ちなみに、女子団体の関東出場校は・・・、
石橋・藤一・栃西・大沢・間々田・鹿沼東です(^−^)
みなさん、頑張って来てください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とちぎさん&ジェットさん&ぴぴぴさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: ぴぴぴ   
男子個人
  優勝 佐藤(小山三中)
  準優勝 高橋(小山三中)
  3位 猿山(栃木東中)
あと一人3位の方が分かりません!ごめんなさい!!
決勝は小山三中同士の試合でしたね。去年の小山中を思い出しました!

お名前: 伊呂波   
男子個人は結局誰に決まったのですか?

お名前: ジェット?!!   
GGさんへ
女子団体の結果です。
 優勝 石橋中学校
準優勝 栃木西中学校
第三位 間々田中学校
    大沢中学校
決勝は4−0でした。

お名前: GG   
どなたか 女子団体の結果を!
 

お名前: とちぎ   
男子個人で三中の高橋くんと佐藤くんはすごかったですね☆ 
やっぱり三中がやってくれましたね(^0^)全国でも上位を目指してガンバッテもらいたいです☆★☆★☆★☆★

お名前: 疾風怒濤   
ぱぱさんありがとうございます。

お名前: ぱぱ   
best16で小山三中とあたってしまいました。
2-1で惜敗だったようですね。

お名前: 疾風怒濤   
豊田中はどうでしたか?わかる方お願いします

お名前: ayattissu22   
男子団体決勝
小山三中  横田  北條  佐藤  萩原  高橋
      メメ  メ   メ   分   分
 
国分寺中  篠崎  藤沼  町田  成田  前原
いやあ〜すごく見ごたえのある試合でした(^〜)

お名前: 栃木の女   
☆男子関東出場校☆
   小山三中、国分寺中、吹上中、雀宮中、一条中、大田原中
全中は今日優勝した小山三中ですよ(^〇^)/
三中は思い切った技が目だってすっごく強かったですよ!!全国でも頑張ってきてほしいですね☆
明日の女子団体、男子個人出場の方はみんな頂点目指して頑張ってほしいですね!!

お名前: とちぎ   
きょう(28日)の結果!!
         男子団体
            優勝 小山第三中学校
           準優勝 国分寺中学校
           第三位 吹上中学校
               雀宮中学校
       
           女子個人
            優勝 高根沢さん(大沢中学校)
           準優勝 伊藤さん(小山第三中学校)
           第三位 小平さん(桑中学校)
               渡會さん(雀宮中学校) 

お名前: 剣道大好き   
明日から県大会が始まります(^o^)みなさん悔いの残らないように、精一杯頑張りましょう!!

お名前: 観覧者   
tok。k
スレッドの立て方が主旨とは違うと思いませんか? 

私の予想は、やっぱり小○三中が底力を見せるんじゃないか?

お名前: k。k   
いよいよ明日から始まります!!さあ今年はどこが優勝するでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る