記事タイトル:国立能登青年自然の家所長杯(中学生) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ???   
森中男子は1回戦で笠間に、女子は2回戦で三方に負けました。

お名前: yuki   
お初です。
森中はどこに負けたか知っている人いませんか?
よかったら教えてください。

お名前: ヴぉ   
三方男子はかなり逆胴うまかった!

お名前: 宇●気   
三方ゎすっごく強ヵった!!!

お名前: 鹿西OG   
私も鹿西OBとして応援に行きました!!!!でも途中で帰っちゃって最後までみとけばよかったぁ!!!!!!でもやっぱ宇ノ気、三方は強い!!!!三方はさすが全国ベスト16!!!!隣県として羨ましく、私らもこれから頑張らなくちゃって思った!!!!!宇ノ気も強すぎ!!!!後輩にも頑張ってほしいけど、宇ノ気も頑張って欲しいです。

お名前: 観覧席   
川北は鳥屋に2−1で負けました!

お名前: ●中   
川北ゎ・・・どぅだったんですかねぇ??????????・

お名前: ヴぉ   
先鋒〜中堅は引き分けで、副将は三方の一本勝ち。
これで決まったかと思ったら宇ノ気の山崎君が三方の井上君に二本勝ちして見事
宇ノ気が勝利を収めました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
石川県民さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣   
八幡東中の優秀選手は久村君でした。

お名前: 美紅   
羽咋の女子は徳田じゃなくて徳山だよ!!!!

お名前: ●中   
宇ノ気VS三方の結果を詳しく知っている人います???

お名前: ★友真★   
鳥屋中は作田選手、八幡東中は久本選手だったと思います。
八幡東は久○選手としか覚えてないです!笑

お名前: ●中   
じゃぁ誰ですかぁ???

お名前: えり   
どっちもキャプテンの人だと思いますょ??

お名前: ●中   
鳥屋&八幡東の優秀選手ゎ誰ですかぁ??

お名前: 石川県民   
26〜28まで所長杯がありました。
26・27は練成会で4校リーグを7次リーグまで。
28は羽咋体育館にて大会でした。

男子の部
優勝 宇ノ気中学校 優秀選手賞 澤田選手
準優勝 三方中学校 優秀選手賞 井上選手
3位 鳥屋中学校  優秀選手賞 ??
3位 八幡東中学校 優秀選手賞 ??

女子の部
優勝 宇ノ気中学校 優秀選手賞 佐藤選手
準優勝 羽咋中学校 優秀選手賞 徳田選手
3位 三方中学校  優秀選手賞 大久保選手
3位 美川中学校  優秀選手賞 佐戸選手

わからないところ、教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る