記事タイトル:平成十三年度関東学生剣道新人戦大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
そうですか、2試合とも納得がいかないっていうことは、残念でしたね。今回の
戦いで得た経験を、これからのお稽古に活かしていってくださいね!

また、剣を合わせられる日を楽しみにしていますよヽ(^.^)ノ

お名前: みずみず   
結果としては、一回戦、二本勝ちで二回戦、二本負けでした。
内容は二戦とも、全く満足のいかないものでした。もっと中身のある稽古を
しないといけないようです。

お名前: Hide.   
みずみず君、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

おお、中央大学の優勝ですか。やっぱ、層が厚く力があるんですねぇ・・・。

みずみず君のところは、2回戦敗退ですか。個人的にはどうでしたか? 納得の
いく試合ができたのでしょうか?(^^)

お名前: みずみず    URL
11月17日、東京武道館で関東学生の新人戦大会が行われました。

結果は以下のとおりです。

優勝:中央大学

準優勝:流通経済大学

三位:日本大学、国際武道大学

でした。

私も出場しましたが…二回戦敗退でした。Hide.さん、応援していただいたのに
それにこたえることができませんでした。ごめんなさい。もっと稽古を積みます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る