記事タイトル:平成13年度北海道高校総体(インターハイ予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かずさん   
始めまして、来年日大にはいるよていです。剣道部です。よろしくお願いします

お名前: Hide.   
へー、愛媛から北海道に剣道留学かぁ・・・。すごいなぁ(^^;

そんな情報も交換できるって、やっぱインタネは面白いなぁヽ(^.^)ノ

お名前: ひーろー   
to コムさん ありがとうございます。

 やはり照知君でしたか…彼は愛媛・松山出身です。たしかに体格は大柄ではありませんが、
中学生時代から技・勝負強さにおいては抜群の選手でした。(性格も良いですヨ)
 愛媛県内の個人戦では数多くの優勝をしています。我が子との試合中でも、
思わず高橋君に見とれてしまった事もありました。本当にセンスの良い選手です。
北海道に剣道留学していると聞いていたのですが、
全国区の東海四高で早くも頭角を現してくれるとは…本当にウレシイ限りです。
 愚息にもこの事を伝え、稽古の励みとさせて頂きます。

お名前: コム   
toひーろーさん
>男子個人戦に出場している高橋(東海四)君とは・・・
私も直接観戦しておりませんので、はっきりしたことは申し上げられませんが
2年生の高橋照知君だと思います。
春の大会では団体戦で副将のポジションを務めていました。
札幌支部予選では個人戦Aブロック決勝まで上がり、札日大の毛利君に惜しく
も敗れた試合を拝見しました。そんなに大柄な選手ではなっかたように記憶し
ておりますが、愛媛出身の選手なのでしょうか?

お名前: Hide.   
コムさん、全道大会の結果のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ


うーん、男女とも札幌日大ですか。でも、男女とも細かい勝負のようですね。こ
うしたライバル校があるから、互いに切磋琢磨してレベルアップにつながるんで
す。
インハイの代表となった札幌日大の選手には、ぜひぜひ東海四の分まで、本戦で
大暴れを期待したいものです(^^)


中体連の大会の結果も楽しみにしております(^_-)〜☆

お名前: ひーろー   
 全道大会の結果を拝見させて頂きました。
お伺いしたいのですが、男子個人戦に出場している高橋(東海四)君とは…
照知君の事なんでしょうか?
 もし彼であれば、まだ2年生で今回の活躍…ウレシイですねェ。
愛媛・松山から応援しております!がんばれ〜!

お名前: ひーろー   
 全道大会の結果を拝見させて頂きました。
お伺いしたいのですが、男子個人戦に出場している高橋(東海四)君とは…
照知君の事なんでしょうか?
 もし彼であれば、まだ2年生で今回の活躍…ウレシイですねェ。
愛媛・松山から応援しております!がんばれ〜!

お名前: コム   
6月13日・14日函館の市民体育館で行なわれました、全道高校剣道体育大会の結果を報告します。

【男子個人】                 【女子個人】
準決勝                    準決勝
 奥村(札日大)メ ―  濱 (札第一)    岡田(札日大)メ ― 森下(札日大)
 高橋(東海四)コ ―  金子(札幌東)    笠川(札第一)コ ― 水谷(東海四)
決 勝                    決 勝
 奥村(札日大)ココ―メ 高橋(東海四)    岡田(札日大)メ ― 笠川(札第一)
優勝 奥村圭太(札幌日大高校2年)      優勝 岡田実香(札幌日大高校3年)

【男子団体】
決勝トーナメント1回戦
 北 海4―1登 別  札日大2―0札拓北  東海四4―1苫工業  札第一4―1旭川北準決勝
 札日大2−1北 海  東海四1−1札第一(代表決定戦で東海大四)
決 勝
 札日大1―1東海四(代表決定戦で札幌日大が3年ぶり3度目の優勝)

【女子団体】
決勝トーナメント1回戦
 札第一3−1旭川北  東海四2−0北 海  札日大5−0苫 東  釧緑岡1−1北見緑                                 (代表戦で釧路緑岡)
準決勝
 東海四2―0札第一  札日大2−1釧緑岡
決 勝
 札日大2−0東海四 (札幌日大は2年連続2度目)

北海道はご覧のように個人も団体も男女とも予想どおり札幌日大高校が優勝しました。
大会は見学しておりません。試合内容ご存知の方、是非ご掲示下さい。
札幌は来月より中体連が始まります、観戦を予定しておりますのでまた報告いたします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る