記事タイトル:第43回山形県中学校総合体育大会(山形) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前:  匿名   
私は下のおまじないでGETしました!絶対聞きますよーすごく簡単です。?お願い事を3回心の中で唱えてください。?その次に自分が一番可愛い顔をして下さい。?このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いてください。?番が一番重要ですので、必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いに慣れませんよ。必ずゆっくり実行してください。?夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。ちなみのこのレスはウソではないよ!信じる信じないは人の勝手。

お名前: ピロリ   
遊佐中練成会の結果
男子→金津中、女子→中田中が1位でした!

お名前: マリー   
遊佐中錬成ってどこが1位?(男女)

お名前: おみゃぁ   
遅くなってゴメン☆★もちOKょ♪ケータイのアド貼るんでそっちに送ってちょ>ピロリc

お名前: かみ   
遊佐錬成会お疲れ様でした^^

お名前: ピロリ   
メール送っていいですか??>おみゃぁSAN

お名前: ピロリ   
結構久しぶりに来たかも・・・
うちの学校明日入学式だよ!!
小学校で県1位の人が入ってくる〜☆
みんな、日大山形杯出る??

お名前: りんご♪   
こっちも卒業式だよぉ☆☆
先パイいなくなっちゃうの悲しいよねぇ〜。。
でも、ボタンもらうもん☆

お名前: ピロリ   
遊佐は明日、卒業式だよ!!
先輩が卒業するからめっちゃ悲しいょ(´Д`)

お名前: おみゃぁ〜   
やっと受験終わったよぉ(泣)
てか超久々に来たけどなんか増えたね(笑)
明後日は卒業式です≧Д≦

お名前: かみ   
してるね!!>ピロリ!!
気になる人は秘密だよ、、、、!
ピロリはわかるよね!!
あ〜、、伊藤杯は残念ながら負けたけど
来年はマヂ頑張るから!!!
もう優勝するつもりで・・・・・・!!
あ〜もうちょっとで総体だよ↓↓↓

お名前: かみ   
してるね!!>ピロリ!!
気になる人は秘密だよ、、、、!
ピロリはわかるよね!!
あ〜、、伊藤杯は残念ながら負けたけど
来年はマヂ頑張るから!!!
もう優勝するつもりで・・・・・・!!
あ〜もうちょっとで総体だよ↓↓↓

お名前: ディズニー♪   
うちも久々に来てみた〜〜☆
りんごもパソコン使えるようになったしね^^
もぅすぐ3年だね↓
受験生だよ〜〜。
あたしに1番似合わない言葉♪

お名前: ピロリ   
かみサンたぶん私とメールしてるよね!!
ちなみに、遊佐中です☆

お名前: りんご♪   
マジ???県1かぁ〜!!すげぇ☆
遊佐に気になる人???ダレ〜??
ちなみにうちは2年だよ!団体では1位だよw

お名前: かみ   
四回もすみません↓→o←

お名前: かみ   
実は、、、、、、、、、、、、遊佐中
に気になる人が!!!

お名前: かみ   
実は、、、、、、、、、、、、遊佐中
に気になる人が!!!

お名前: かみ   
実は、、、、、、、、、、、、遊佐中
に気になる人が!!!

お名前: かみ   
実は、、、、、、、、、、、、遊佐中
に気になる人が!!!

お名前: かみ   
1年生だよ!!^^一応秋田県?1です。。。。。^^

お名前: りんご♪   
はじめまして>>かみサン☆
何年生ですかぁ〜???

お名前: かみ   
初です!!あたしも伊藤杯行きました!! 遊佐中は強いよ××!! あたしは秋田の本荘南中です。。。遊佐中剣道部は友達がいっぱいいるよ!!

お名前: りんご♪   
伊藤道場杯どぅだった???
ピロリさんは遊佐中だよねぇ〜??
そっか、遊佐中はテストだったのかぁ!!
お疲れっ!!
伊藤道場杯って、ほんと強いとこしか来ないよねぇ〜。。。

お名前: ピロリ   
こんにちは!!
ディズニーさんりんごさん久しぶり☆ 
明日は伊藤道場杯だ。。。
強いチームたくさんくるからなぁ。
しかも、2週間くらい部活してなかったから・・・

お名前: Hide.    URL
To MAKIちゃん

おひさしぶり! ご意見カキコしてくれてありがとう(^^)
生意気? そんなことはありません。みんながMAKIちゃんのように思って利用してくれる
とうれしいんですけどねぇ( -o-) フゥ

お名前: MAKI   
こんにちは。もう、このトピは随分前に終わっていると思うけど、
同じ山形県の高校で剣道をするものとして(というより、このトピをたてたのも私だし)書き込みますね。
私も、Hide.さんの言う通り、ここを使ってみんなの仲が深まったりするのは、
すごく素敵なことだと思います。
だけど、一応全部読ませてもらいましたが、メールをしてみたら?と思うようなレスがたくさんありました。
そのほうが便利だし、いっぱい話せるのにな、と思ってしまいます。
ここのトピは、読んでいてちょっといい気持ちはしませんでした(ごめんね)。
自分たちだけの掲示板じゃないということ、わかってくださいね。
私も、このHPでたくさんの友達を得ることができました(大会などで会うのがすごく楽しい♪)
みんなもそうなふうになってくれたら嬉しいです。
何か意見や文句(汗)などがありましたら、どんどんメールしてくださいね☆
トラブルに巻き込まれたり、嫌な気持ちになることのないように、インターネットをうまく活用してもらいたいものです。

Hide.さん、久しぶりに来て、こんな生意気なこと書いちゃってすみませんでした。
これからはまたちょくちょく来ますからね!!(^∀^)

お名前: SF   
伊藤道場杯とは、全国の道場などを呼んでするたいかいです。去年は長瀬中<埼玉>の井口亮さんが男子個人優勝しました。そのほかに山形秋真館や、福島のケイテキ間などの強豪道場が集まる大会です。あらた道場なども来ます。 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

いま辛さんのご指摘もわかりますが、私は容認してます(^^)
ひとつの大会のトピを中心に、新しい交流が生まれること。これは、私の望むところで
もありますから(^_-)〜☆

ただ、時々、「ちょっとふさわしくない話題」もあったりしますので、そのときは介入し
てるつもりです(^^;



To ここを利用される皆さんへ
このトピが下のほうに来ましたので、自分たちだけで話していると思っているようですが
、意外や意外、見ている人はいるんですよ。
剣道を学ぶ中学生として、礼節をわきまえたカキコをお願いします(^^)

お名前: キティ★   
初めまして。
ここにって遊佐中の人居ますか??

お名前: おみゃぁ〜   
でも、剣道が好きだからここに来てるんですよね。
好きなもの同士が集まって仲良くするっていけないことですか??
確かに、メルとかにすれば1番いいんですけど(汗
ところで、伊藤道場杯のことについて聞いてるってことはいま辛sは中学生??大人ッぽいっすね;

お名前: いま辛   
ここの書きこみ欄は剣道を愛する仲間のものとは思えない幼稚な
ものだと思います。とても残念に思います。

お名前: るぃ☆   
やっぱりしってるかぁ((笑
一人で微笑んでて((笑

お名前: おみゃぁ〜   
知ってる知ってる(ププッ
てか、祝!!!300カキコ!すげぇべなぁ〜^^

お名前: るぃ☆   
まぢひさぁ☆☆☆
ここ来たの久しぶりぃ♪
おみゃぁ〜さんしってるよね???

お名前: おみゃぁ〜   
あ、それ私でたことある!!!
○○中とかじゃなくて、○○道場として出るんじゃないっけ??

お名前: いま辛   
伊藤道場ご所属のSFさん他皆様へ
伊藤道場杯剣道大会というのが2月に開催されるそうですが、どのような大会か教えていただけませんか?

お名前: JEFF   
メルしれ。

お名前: ディズニー♪   
あけましておめでとぅ☆
今年も皆様にとっていい年でありますように!

JEFFがよく載せるやつでぃぃじゃん!

お名前: JEFF   
あけでとー!

じゃあディズニーのアド教えてくれよ

お名前: ディズニー♪   
そんなビビル人!?
ってかそれたぶん違うと思うよ〜!
メールあるんでしょ?
そこで言ってよ!

お名前: JEFF   
さぁ。。。ま、ディズニーてあの人すきなの!?ってびびった。

お名前: ディズニー♪   
じゃぁ、どこで言うのさぁ〜!?

お名前: JEFF   
ここでいっちゃだめだろ?

お名前: ディズニー♪   
うちですか?
誰!?

お名前: JEFF   
ところで、俺はディズニーが誰とつきあってるか知ってるぞよ

お名前: JEFF   
なにやってんの・・?

お名前: ディズニー♪   
は?
何やってんの!?

お名前: JEFF   
いやぁじつは●太(嘘

お名前: JEFF   
いやぁじつは●太(嘘

お名前: ディズニー♪   
1人!?
わかんなぁ〜〜ぃww

お名前: JEFF   
わかんべ!一人しかいねぇべ

お名前: ディズニー♪   
わかんなぁぁぃww

お名前: JEFF   
きかなくてもわかるべw

お名前: ディズニー♪   
じゃぁ1番↑がA・Wで
1番↓・・・は?
失礼だけど・・ね。

お名前: JEFF   
無理無理。
てか俺ロリコンじゃないし

お名前: ディズニー♪   
だって、可愛いじゃなくない・・・?
って言ってたじゃ〜ん!
じゃぁ、c・wとn・t
とかは・・・???

お名前: JEFF   
あたりまえじゃん!可愛いしw

お名前: ディズニー♪   
じゃぁ何・・・?
だってJEFFはA・Wの事
気に入ってるって聞いたぞっっ☆

お名前: JEFF   
あいつらはかわいいじゃなくない?

お名前: ディズニー♪   
部で1番かわいいのは
m・sかA・w
じゃなぃ???
分かるよねぇ〜?

お名前: JEFF   
まぁ噛み砕いていえばかわいいかな?

お名前: ディズニー♪   
モテないよっっ!
何をみんな言ってるのさぁ〜!?
ロリ顔って・・・?

お名前: おみゃぁ〜   
んだべ!ディズニーもてるべ!かわいいもの〜惚れるよ。

お名前: JEFF   
もててるってこと。
ロリ顔だし(笑

お名前: ディズニー♪   
あたし???
人気ってどんな人気さぁ?
そんなの無いと思うけど・・・。

お名前: JEFF   
マジどんまいだな!

そいえばディズニーって人気あるよね。

お名前: ディズニー♪   
わかれぇぇ→!!
ってか、今日は学級閉鎖でした↓
おまけにあたしまで熱がでてきたとぃう・・・
なんともいえない状況ですぅ=

お名前: JEFF   
わかんねぇだろ。
これだけの会話じゃわからんw

お名前: おみゃぁ〜   
めっちゃ久☆
を!ついにばらしたのね、ディズニー。

お名前: ディズニー♪   
もぅいいや。
そぅだよ〜。
なんでわかんなかったのかなぁ?

お名前: JEFF   
いた。ってことはおまえはm.o?_

お名前: ディズニー♪   
だね〜。
JEFF、今日図書室いたぁぁ??
↑放課後。

お名前: JEFF   
ここのBBSあんままわってないよね。

お名前: ディズニー♪   
PC開けないみたいで・・・。
いつになるかわかんないよぉ〜

お名前: JEFF   
試合とか?

お名前: ディズニー♪   
ぃぃぇ〜(汗
うちもはずす時あるし〜^^;
りんご、少しの間ここ来れないみたい↓↓↓

お名前: JEFF   
あら〜〜〜。
ほんとすいまそん。w

はずすつもりはないんだけどね。

お名前: ディズニー♪   
はずしましたぁぁ〜〜。
痛いっけんだよぉぉ〜↓↓↓↓

お名前: あい   
逆胴ってハズしそぅでこゎい・・・↓
友達にハズしたときって「ごめん↓」とヵゆうの、
めんどぃ(笑

お名前: JEFF   
え!?俺女子にはずしたっけか?

お名前: ディズニー♪   
はずされたことありまぁぁす・・・^^;

お名前: JEFF   
あい>
そうかぁ?簡単だろ。
俺の必殺技逆胴だよね、ある意味。
まぁディズニーとりんごはわかるよなっ?

お名前: あい   
おぅ☆がんばる!!!
ちょっと、元気がでたぁw>ディズニー
逆胴ってできなくない???ってヵ、ムズぃ↓↓↓

お名前: JEFF   
がんばりな。w
誰かに逆胴かましたい!

お名前: ディズニー♪   
へこまないで!!!
あたしも負けまくり・・・↓
がんばるべさ!

お名前: あい   
最近PCできないんだょね〜。。。
ってヵ、この前、*中の中だけの試合で、まけちゃったぁ↓↓↓
へこんだね↓↓↓

お名前: ディズニー♪   
                   

お名前: おみゃぁ〜   
ディズニー、ばらしちゃえって!!^^
まぁ、私の正体知ってる人はディズニー&りんご以外いないっぽいけどUU

お名前: JEFF   
きになるんだって。

お名前: ディズニー♪   
今日めちゃくちゃ寒かった〜(~_~)
足ガビ?・・・↓
夏は暑いし、冬は寒いし、やだね〜^^;
でも、がんばんなくちゃね〜☆

正体バラスのぉぉぉぉぉぉ♂♂♂
どぅしよっかなぁ〜!?>JEFF

お名前: あい   
久しぶりだぁw
これから、冬が始まるぅ・・・・
稽古つらそ〜↓↓↓

お名前: JEFF   
下のれす招待じゃなくて正体ね。w

お名前: JEFF   
まじでわかんない。
おれのに招待いれてメルしといてよ。

お名前: すみれ   
>おみゃぁ〜S、そいつぁすぎょいね!!(☆∀☆)君にグッジョブ賞をw

お名前: ディズニー♪   
JEFF来たの分かった〜^^
○○本見たよ!!
あの部室女子使いたいよ〜。。。
でも、前畳はずしてきれいにしたんだよ!!
ってか、まだあたしの事わかんない??

お名前: おみゃぁ〜   
ねぇ〜冷たいよね>< >すみれ
でも、床が冷たくって助かったことあるよ;
地稽古やってるときに一回り大きい先輩に突進されて足の指骨折してたんだけど
感覚なくなってたから全然痛くなかったの^−^;その後1時間稽古してた;

お名前: すみれ   
部室といえば、そこにずっと剣道着おきっ放しだぁwそろ?持ってかえらんと。      あ゛?(ノ゜∀゜)ノたたんでなかったかも。今頃しわ?に〜♪(泣

お名前: JEFF   
まじあの部室モノ多い!

お名前: すみれ   
ごめんなさぃ(>‐<)前に間違って2回も・・・。
冬って足かなり冷たくなるよね、去年凍傷寸前でマジ、足の指もげるかと思った〜。

お名前: りんご♪   
バリ?わかったよっ!!>JEFF

お名前: JEFF   
今日は久々に剣道部いった!
ディズニーとりんごはわかるとおもうけど。

お名前: おみゃぁ〜   
ヒント言っちゃえば??^−^;>ディズニー&りんご

お名前: あい   
ばらして?!!!>ディズニー&りんご<フレッシュ大会いく???

お名前: ディズニー♪   
ダメだよ!
シークレットなんだから!
そのうち分かると思うけどなぁ〜。。。
りんご〜どぅする?
ばらすぅぅ????

お名前: あい   
えぇ〜〜〜!!!しってるの???>おみゃぁ〜

お名前: JEFF   
おみゃあ>
俺のHP上で教えて!

お名前: おみゃぁ〜   
なんとなくとかってw>JEFF

私は、正体知ってるよwプライバシーだから言わないけどネ♪(ヲイ)>あい

お名前: あい   
ひさしぶりっ!!!
ってヵ、だれだヵ、おしえてょ!!!>ディズニー・りんご

お名前: JEFF   
なんとなく。

お名前: おみゃぁ〜   
りんご>そうなの〜テストがね・・・あって・・・Uu

JEFF>あ、わかっちゃったのねぇ〜その通り、酒3です☆なんでわかったの??

お名前: りんご♪   
おひさぁ〜♂♂♂
いっぱい人いすぎてわかんなぁ〜い!!!
おみゃぁ〜☆ここでやるの久しぶりだねっ!!!

お名前: JEFF    URL
坂3.

お名前: おみゃぁ〜   
円佳に2本勝ちとは・・・強豪だw>ディズニー

なんか、めっちゃひさだね☆私の中学わかった???>JEFF

お名前: JEFF    URL
俺も人気ほしいぞぃw
野口がうらやますぃ

お名前: ディズニー♪   
なんか色んなポジションやってたの。
中堅の時に当たって・・・。
強かった〜けど!
2本勝ちしたゾィ!!>おみゃぁ〜

お名前: あい   
久々だにゃ〜☆>ディズニー♪<本当にだれなんだ???HPきてね☆

お名前: おみゃぁ〜   
あ、円佳と試合したんだぁ〜
ってことは中堅??てヵ、山附VS.酒3!!? >ディズニー

お名前: ディズニー♪   
野口君モテルよね〜。
みんな何中なんだぁ?

お名前: ディズニー♪   
お久しぶりです!!
山本さんとやりました!>おみゃぁ〜
なんかいっぱい人来たね〜!
雪・すみれ・RAY・○○○?・
こんにちわ!

お名前: おみゃぁ〜   
いいっすよぉ〜^O^

お名前: あい   
↓ごめん。おみゃぁ〜sの(ぁ)がぬけてましたぁw
ほんっとにごめんなさい!!

お名前: あい   
そうだょ♪よろしく!!!>おみゃ〜

お名前: おみゃぁ〜   
すみれsお初☆よろしくね☆引退ってことは、中??私もです☆
てか、すみれs&RAYさん何処中!?あいさんは、山8中なの?
私は・・・・・・・酒○中です♪

お名前: あい    URL
REYってほんとだれ???
きになるぅ!!!

お名前: あい   
お初☆★☆
うん?かっこよヵったよね!>すみれs

お名前: すみれ   
初です☆ 引退しちゃったもんで運動不足&体重がぁ゛。 野口君、かっこよかったよなぁ・・・(*´ε`*)

お名前: すみれ   
初です☆ 引退しちゃったから運動不足&体重がヤバぃ↓↓ 野口君、かっこよかったよなぁ・・・(*´∀`*)

お名前: あい   
お久☆
REY???
だれだぁ?

お名前: おみゃぁ〜   
00さんは、RAYさんの知り合い??

お名前: 00   
REYって、8中の男子の副将だよね。

お名前: 00000000   
REYって8中の副将だな。

お名前: おみゃぁ〜   
RAY>はじめまして★おみゃぁ〜ですw私は附中じゃないよぉ〜^O^;RAYsは何中??山形系??

JEFF>私?いっても誰だかわかんないと思うよ。飽海地区だけど。酒田○中でーす♪^O^;

お名前: REY   
はじめまして。RAYです。                          ところで皆さん附中なんでっか?                        かなり気になるよ。                              ちなみに俺はちがうよ?          

お名前: 雪☆   
このPCほんとあり得ない。。。
毎回?すみませんです。ハイ。。
アド入ってるし↓気にしないでくださいませ。

お名前: 雪☆   
学校のPCなんで返事遅れますた。。
ゎたしゎ八中で(たぶん名前でバレますがw)以後お見知りおきをw
あいの友達ですよぉぉ☆だよねっ?あい?ww
って、あこがれてるのゎ女子ですけど男子も強いッスよねぇ(>_<)
うらやますぃッス☆☆かなり!!

お名前: 雪☆   
学校のPCからなんで返事遅れましたぁ。。。
雪☆ゎ八中ですよぉ☆☆たぶん名前でバレるww以後お見知りおきをw
あこがれてるのゎ・・・主に女子ですけど、男子も強いッスよねぇ(>_<)
まぢめにうらやますぃッス☆

お名前: ディズニー♪   
さぁ〜。
たぶん違う〜〜ww
分かってきたぁぁ?
明日から青森行ってくるんだ〜。
6時間の旅。。。
テストもあるし。
しばらく顔だしません〜↓
それでは〜☆

お名前: JEFF    URL
あい>
相互リンクでもする?かw

ディズニー>
おまえはa.wだヴぇ?

お名前: あい   
つくってるんだぁw
あいもだょ♪楽天から☆☆☆

お名前: JEFF   
ディズニー>
俺が家庭教師してやろうか?w

あい>
おれくらいしかいないんじゃん?

おみゃあ=
どこ中だ?俺は附族。

お名前: あい   
みたら↓メルするべしっっっw>ディズニー*りんご

お名前: あい   
よくないしぃw
社会はぜん?勉強してないなりょ☆☆☆>ディズニー

お名前: ディズニー♪   
明日もテストなの。
頭良さそう〜。。。
>あい

お名前: おみゃぁ〜   
JEFFsいないのかぁ〜?

お名前: あい   
ゆきも8中☆>りんご

お名前: あい   
メルしてねぇ☆>ディズニー*りんご
ここで、HPつくってる人っているぅ???

お名前: あい   
1日ぶりさぁw
テストだったからねぇ☆
まじ ゃばい〜〜〜↓↓

お名前: おみゃぁ〜   
>JEFF
私??中学校聞いてるん?私は附中でわありませんヨォ~^O^
そんな頭よくないです;地区、違うし。。。。。。。。。。

お名前: ディズニー♪   
りんご〜〜^^
いたのね!
あんまり思いつく服がない!ハハハ☆

あい<メェルしようよ!
もぅ、誰だかわかってもいいし!!

お名前: りんご♪   
あい>>
メールやろっっ☆☆☆大歓迎さぁぁ♂♂♂
雪Sも8中なのかぁ???

お名前: ディズニー♪   
いや別に意味はないよ↑↑↑
M・S???
さぁ〜どぅだろ〜。
たぶん違うね〜^^;
って言ってたらそのうちしぼられるね。
テストヤベェェェ〜〜〜↓>JEFF

お名前: JEFF    URL
なんでPCか携帯かってきいたの?
ディズニー>

お名前: JEFF   
しまくってるよ!
ディズニーってさm.s?

お名前: ディズニー♪   
PCか。。。
あたしって誰だかまだわかってないよね!?
分かったら教えてね!!
ってか、勉強してないの??
>JEFF

お名前: JEFF   
雪☆>
附中の女子にあこがれてんの?
それとも男子?

お名前: JEFF   
pcだよ。
携帯は金もったいないからねw

お名前: ディズニー♪   
教えない〜〜〜(^_-)
ってか、JEFFはPCから?
携帯から?

お名前: JEFF   
こるぁ!
教えろよ!

お名前: ディズニー♪   
思ってる人は〜。。。
いいや〜^^;
テスト明日だから勉強しま〜す☆
>JEFF

お名前: ディズニー♪   
さぁ〜どぅでしょぉ〜。
メェルいいい〜^^
メルアド見たら分かる・・・かな?
わかんないかw>あい

こんにちは☆
あいsとお友達ですか??
よろしく☆>雪

お名前: JEFF   
おみゃあは?

お名前: おみゃぁ〜   
ちなみに、私も一応山形県民なんでヨロシク☆

お名前: おみゃぁ〜   
あ、よかった。中3私一人だと思った〜 てか、山附?

お名前: JEFF   
俺が中3だって。

お名前: おみゃぁ〜   
ちょっとまったぁ〜!!!なんか、めっさめっさ人増えてない!?おおすぎぃ・・・
ディズニーとりんごは私のこと、知ってるよね?
もしかして・・・みんな附中!?てヵ、山形系!?てヵ中2!?
誰か、中3の人はいねがぁ〜!!!!!!!?(shout)
誰か、メールプリーズw

お名前: 雪☆   
うっわ。。。
ごめんなさい。四回も・・・

お名前: 雪☆   
キモいってゆぅなぁぁ!!!ぶぅ〜ww
もぉ!八中がバカだと思われるべw>あい
附中ってホントいぃ剣道してますよねぇ!ホント堂々としててかっこぃぃと思う!!
ぁたしもあぁゆう剣道がしたい〜!!!>附中のみなさん

お名前: 雪☆   
キモいってゆぅなぁぁ!!!ぶぅ〜ww
もぉ!八中がバカだと思われるべw>あい
附中ってホントいぃ剣道してますよねぇ!ホント堂々としててかっこぃぃと思う!!
ぁたしもあぁゆう剣道がしたい〜!!!>附中のみなさん

お名前: 雪☆   
キモいってゆぅなぁぁ!!!ぶぅ〜ww
もぉ!八中がバカだと思われるべw>あい
附中ってホントいぃ剣道してますよねぇ!ホント堂々としててかっこぃぃと思う!!
ぁたしもあぁゆう剣道がしたい〜!!!>附中のみなさん

お名前: 雪☆   
キモいってゆぅなぁぁ!!!ぶぅ〜ww
もぉ!八中がバカだと思われるべw>あい
附中ってホントいぃ剣道してますよねぇ!ホント堂々としててかっこぃぃと思う!!
ぁたしもあぁゆう剣道がしたい〜!!!>附中のみなさん

お名前: あい   
わヵるってぇ☆
キモいのはあいつしかいないw笑>雪

お名前: 雪☆   
あい〜〜〜!!!!!練習サボってるってどんなだよ〜!!ww
あい〜さて私ゎだれでshow?すぐわかるべって感じだけどw
(勝手に入ってスマソw)
附中のみなさんこんにちゎぁぁ☆☆☆
強いッスねぇ(>_<)
うらやますぃぃぃヮ♪

お名前: あい   
メルしなぃ???>ディズニーs☆りんごs

お名前: あい   
ぜん?かゎぃくないよぉw
ディズニーsは、しOOsじゃなぃ???
で、りんごsが、わOOs!
正解だべ?

お名前: JEFF   
しかられちまったw

ディズニー>
思ってる人って誰よ。

あいsかわいいの?w

お名前: ディズニー♪   
お姉さんもいるよねぇ〜?
あいsかわいいと思ってたよ〜^^
よろしく!あたしは誰か分かる?
JEFFの発言がだめなのさぁ〜^^;

彼女いないの?
あたしが思ってる人ならいると思ってたのに〜。

お名前: あい   
だれだかばれちったけど、、、どーぞよろしくぅ☆☆☆

お名前: あい   
そう!!!なOOOだよぉw
ばれちったぁ!!!(笑)あいのことしってたのかぁ・・・・>ディズニー&りんご
管理人sから注意されちゃったねぇ(笑)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ここは剣道サイトです。自分たちだけだと思っているかもしれませんが、全国の人が見
ているのですよ。それにふさわしい書き込みをお願いします(`´)

お名前: JEFF   
やっぱS●Xしてないからかなぁw

彼女いないよ。(寂

お名前: ディズニー♪   
8中????まじ???
副将でしょ?
な○○○さん????>あいs

お名前: ディズニー♪   
要求不満??
分かった!
W・Kでしょ!!!
要求不満とか女がいる人じゃない?
だってあの人彼女いる・・・べ?

お名前: りんご♪   
あい、8中なのぉ〜???んで、中体連で副将でしょ??
わかっちゃったぁ〜〜☆☆★★2年だよねっっ!!!あい>
JEFF>
欲求不満ってコトは・・・・・○○○してナイからとか((笑

お名前: あい   
なんでぇ〜〜〜???
(笑)

お名前: JEFF   
うん。
欲求不満w

お名前: あい   
欲求不満?!(笑)

お名前: JEFF   
このごろ欲求不満======!!!

お名前: あい   
あいも十中は、よくしらない・・・・

お名前: あい   
うーん・・・・
じつは、8中(笑)
8中の人としゃべるんだぁw
それ、女子???2ねん???

お名前: ディズニー♪   
2中だったら附中とよくお喋りするよ?!
8中は1部の人なら・・・。
1中はみんな喋る!!!
10中は1番知らないんだけど・・・↓
うちの予想・・・10中か8中!!!
どぅ?あいswww

お名前: あい   
じゃぁ〜〜〜、、、もうひとつヒントっ!!!
うーん・・・これゆったら、わかるかなぁ???
スポ少からやってたょ♪
ってか、、、あいのことしってるヵなぁ・・・・???
たぶん顔みれば、「あぁ〜〜〜☆いたかも?!ぐらい(笑)」
SFってだれだヵわヵる???ずっと↓下の。。。

お名前: あい   
どうでしょう???
2、8、10、1の中には入ってる☆>りんご
あいs←さんづけしなくてィィよ☆☆☆

お名前: りんご♪   
わかったぁぁ!!!
8中じゃない?????違うカナ〜??
あいS教えて!!!!

お名前: あい   
本名じゃないょ♪
パンフみたらわかっちゃうでしょw(笑)
わかったらおしえてねぇ☆

お名前: ディズニー♪   
りんご〜〜〜どうだろぅね〜^^>りんご
あいって本名???
今2年だよね?!
パンフとか見れば分かるかも!!

お名前: あい   
う・・・するどいっっっ!!!
バレる可能性・・・大!!!!>りんご

お名前: りんご♪   
さぁ、ダレでしょう??ま、あんま気にしないで☆☆☆JEFF>
それと、あいSは中体連ベスト8かぁぁ・・・・・。。。
って言ったら、2中・8中・10中・1中のどれかだなっ!!
ドコだぁぁぁ〜??

お名前: あい   
う〜ん。中体連は、ベスト8だょ♪>りんご

お名前: JEFF   
俺が下級生のクラスなんてしるかぁーー!!
O.mじゃないとすると、、、、

あ●ちゃん?


何か自分でいってきもちわるくなったw

お名前: ディズニー♪   
りんごとディズニーはクラス違うよね?!
こんな小さいヒントだけど、
参考になるかぁ?

お名前: ディズニー♪   
ウヒヒ^^
りんごはO・Mじゃないねぇ〜↑↓
わっかるっかな???

お名前: りんご♪   
あい>
ベスト8って、中体連??それとも新人戦??

お名前: りんご♪   
なはははは〜〜((笑
JEFFサン!!ちょ〜っと違うなぁ♂♂
りんごはM.Oじゃないナリよぉ〜〜!!!

お名前: ディズニー♪   
えぇぇぇぇ??
さぁ〜どぅだろ!!

お名前: JEFF   
ちなみにリンゴって
M.Oだろ?

お名前: ディズニー♪   
ヒント??
ん〜〜、りんごに出してもらって!!!

お名前: JEFF   
よくわかってんじゃんw

ディズニーは解らなさスギ。ヒントくれよ。

あぃ>
ごめん俺他中の結果まーーーーったくしらないんだよw

お名前: あい   
ちなみに、あいは、副将ですょ♪
あと、野口sともやったことぁるしぃ。。。

お名前: あい   
わヵんないよなぁ。。。
だって、よわっちぃもん(笑)
名前ゆったらわかるかも?!おねぇ©もいたし。。。
まぁ、ベスト8の学校だょ♪

お名前: ディズニー♪   
だよね〜☆
ITとWKだよねぇ〜^^>りんご
そのうちできたらいいね〜>あい

お名前: りんご♪   
あい>気にしないでっ!!!そのうちわかるよっっ☆☆☆
あいSの中学校はベスト8かぁぁ〜・・・。
ディズニー>ウチも、W,Kだと思ったよぉ♂♂♂
そんくらいだよねぇ〜サボってる人っていったら・・・。
あとはITとか。

お名前: ディズニー♪   
やったことあるぅぅ??
どこだぁ??
ベスト8に入ったんでしょぉ〜♂♂♂
ん〜〜。。。

お名前: ディズニー♪   
勉強したよ〜。>りんご
サボってる???w・k??
違うかな??
あたしは誰でしょ〜〜?!

お名前: あい   
りんごsも附中でしょ???
う〜ん。。。気になるっっっ!!!>りんご

お名前: あい   
う〜〜〜ん。。。まだいえないね。でも、弱いといったら、
あの中学校しかないでしょっっっ(笑)
(でもねぇ、ベスト8くらいヵな?)>JEFF

お名前: JEFF   
さぼってる奴といったら俺とあいつぐらいしかいないからね。
別ばれてもいいんだけどねw
てかディズニーてだれだぁー

あい>
別にいいの!w
どこ中なの?

お名前: りんご♪   
ん〜〜??練習サボってる人ぉぉぉ??
なんとなく絞られてきたっ!!!
ウチは附属ですょ☆☆☆ディズニー勉強やってるかぁ??

お名前: あい   
ディズニーsは、附中のだれ???
ちょー気になるっ!ヾ(*^▽^*)ノ

お名前: あい   
さぼってんの???だめぢゃんっっっ!!!
って、人にいえねぇーよ、、、あいもさぼってるしぃ・・・・(笑)

お名前: あい   
うん!やったことあるね☆
しかも、ボロ負け。。。ってか、あいのとこは、よわっちぃ(笑)
だヵら今練習頑張ってますっっっ!!!>ディズニー

お名前: JEFF   
俺さぼりまくってるよ。練習なんて。


この一言で附中のやつらは
俺が誰だかわかるんでねぇかな

お名前: ディズニー♪   
あいsも市内ですか???
何中??
どっかでやったことあるかもねww

お名前: あい   
JEFFsも附中だよね?
ィィな?〜〜〜☆強くなりたぁい☆☆
なんで、そんなに強いの???(附中のみなさんっっっ)

お名前: あい   
多分知ってるんじゃないヵな???
りんごsは附中でしょ???
あいも市内なんでぇ☆☆

お名前: ディズニー♪   
あたしが????
言ったけかぁぁ〜??
すまん?>りんご
あぁぁ分かった!!
りんごの名前の事の時だよ!!
りんごも一緒に喋ったから
お仕置きはなしだぞ☆☆☆
オゥケィ??

お名前: JEFF   
あい>
あ、やっぱりい?(笑

お名前: りんご♪   
そぅなの??ディズニーが言ってたのぉ??
まったく!!お仕置きだぁぁぁ♂♂♂なんてねっ!!
あいsは、山形市内なのかぁ〜。知ってるカナ???

お名前: あい   
山形市内の中学校だよ☆
たぶん顔は知ってるんじゃないヵな???
附中ってかなり強くない???かっこィィ!!!

お名前: JEFF   
顔赤いってのはディズニーがいってたんだって。
想像すればわかるやん。

あい>
どこ中?

お名前: ディズニー♪   
さっぱりだよね。
ITだけ分かるけどさぁ〜。
あぁ、勉強してるからPC閉じるね〜。
じゃぁ、明日ぁぁ〜.。o○

お名前: りんご♪   
気になる?!!マジだれ〜???
予想つかないもん!!!

お名前: ディズニー♪   
ひどいねぇ〜☆
顔赤いとかぁぁ??
赤いかぁぁ?赤くないよね〜^^;
なんだろ〜。それより
JEFFが気になる。。。

お名前: りんご♪   
あーあ、わかっちゃったカナ???
悲しいょ・・・・・。
りんごみたいなヤツってひどいなぁぁ(>_<)
ねぇ!!ディズニー!!ヒドイよねっ!!!

お名前: ディズニー♪   
あい、お初!!
附中です!あいsはどこ中??
よろしく☆

お名前: ディズニー♪   
あたしわかんない??
ウフフww
りんご!分かっちゃったって。。。
ホントに分かってるのかな?

お名前: あい   
お初〜〜〜☆
みなさん附中???

お名前: JEFF   
ディズニーはまったく予想つかんが
りんごはまるわかりだよな。
リンゴみたいな奴探せばいいんだぜw

さて、俺はだれだろう?

お名前: りんご♪   
それが、わからんのょ・・・・・。
ダレなんだろぅ??
ITはなんとなくわかった!!!JEFFサンは・・・?

お名前: ディズニー♪   
おぅ☆
↓の人たち誰だと思う??
ITは分かったべぇ?
あとは・・・・。

お名前: りんご♪   
よっ!!ディズニー☆☆☆
ココで話すのお久だねっ☆彡

お名前: ディズニー♪   
JEFFと附属の人っての
誰ですかぁ??
気になります!
うちも附中ww
知ってるのかなぁ?

お名前: りんご♪   
マジ!!!
ダレ?〜〜〜???
ウチも附属でっす☆☆☆ってコトは、知ってる人ぉ?だよね・・・。

お名前: JEFF    URL
野口がまけたってね。まぁ勝ったのが渡部だったからよかったけど。

ちなみに、俺も附中

お名前: りんご♪   
久しぶりぃ〜〜!!って、最近来てなかったからわかんないか↓↓
ココ、人増えたんだねぇ〜〜☆☆☆

お名前: かおる   
負けた人って・・・・附中なの???
ここ、附中多いんだねぇφ(・_・。 )フムフム
あたしのこと知ってる人っているのヵにゃ?
知らないかにゃ(‥、)(;_;)
とゆーことで、、、(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

お名前: 附属の人。   
りんごとディズニーとITか、、、
わかる気がするよ。

渡部(附中)が野口(附中)にかったようでぇ
すごいとおもいますー。

それだけ。

お名前: 負けた人   
ごめん・・・。三中に惨敗してしまった。(県大会で)しかも5-0だった。
                                                  んなことで・・・・。           

お名前: 負けた人   
ごめん・・・。三中に惨敗してしまった。(県大会で)しかも5-0だった。
                                                  んなことで・・・・。           

お名前: かおる   
会ったことあるよ☆たぶん。ってか、絶対!!!!だって、附中と戦った事あるし☆
強いよねっっっ!!!尊敬っっっ!!!あたしのこと、わヵるヵなぁ???

お名前: かおる   
市内だよ♪
附中なの???2年生???

お名前: ディズニー♪   
2人とも初めまして。
附中です!
市内なんですかぁ?
どこかで会ってたかも!?

お名前: かおる☆   
名前かえるナリ♪
夏海cって知ってるよっ!かおるは。

お名前: 夏海チャン   
だよねぇ〜
あたしてきにゎ、3中より附属に勝ってほしかったkら
うれしかったぁぁぁ☆☆☆

お名前: かおり☆   
うん?!
感動モノだよね!!!!>夏海s

お名前: 夏海チャン   
こんにちゎ☆私も山形市内の剣道部ですよ〜
しかも2年だぁよぉ♪剣道部ゎ今ゎそこそこ強いかなぁ・・・まだまだだけどね
てか、私ゎ附属の野口さんファンなのです!笑 
堂々とした剣道をしていてかっこいいと思う!!
まぢあこがれる☆
この間の統一大会で3中の貝田さんとの試合感動したぁぁぁ

お名前: かおり☆   
こん〜〜〜〜♪
山形*中の**** ***だよっっっ♪
あたし的には、3中・附中が好きっっっ!!!
好きってあやしいね(笑)
ファン☆ってゆうィィね☆

お名前: ディズニー♪   
ののこさんは
どこ中ですかぁ?

お名前: ののこ   
女子では石橋中が全国優勝したようですが実は春の左沢杯では附中が石橋中に勝っています。しかも野口さん抜きで。だったと思います。

お名前: ピロリ   
おはつ〜!!!!!
左沢杯は山三と山附(女子)の決勝がすごかったですよ☆
代表戦までいったからねぇ。。
感動でしたよぉ。

お名前: ディズニー♪   
あたしは中学の♀だよ〜。

お名前: SF   
ディズニーは、中学生なの?
男、女どっち?今日中に答えてください。

お名前: SF   
ディズニーは、中学生なの?
男、女どっち?今日中に答えてください。

お名前: SF   
山形県の人じゃなかったらどうする?

お名前: ディズニー♪   
あん???誰だ??
剣道やってる方??

お名前: あん   
山?ですよ!
伊藤雅彦知ってるし!
中?だよ!

お名前: SF   
あ・お前はもしかして、西郷中それとも?天童一中?西川?私の正体は、伊藤道場の、男の人です。

お名前: ディズニー♪   
気にする〜〜。
しまくる!
しまくって夜も眠れません〜(嘘
中山中よく知らないから名前言われたって
わかんないと思うし〜。

お名前: あ   
まああまり気にしないようにね。

お名前: ディズニー♪   
中山中????
もしや?!
そうだべぇぇ。
中山だったら普通に強いんじゃん?
違ってたらごめぇん^^;

お名前: あ   
もうこれ以上は言えないよ(T_T)
あまり知られたくないんだよね。
まあ山の中ということですよ。

お名前: ディズニー♪   
村山地方だよ。
やっぱ、わかんないよぉ。
もっとヒント!!
ねっっ、お願い!

お名前: あ   
う〜ん。じゃあこれだけ。
村山地区

お名前: ディズニー♪   
それは個人で??
もう、言っちゃおうよ!!
この際^^

お名前: あ   
弱い(T_T)
センスないのかなぁ。

お名前: ディズニー♪   
ごめんなさい↓。
3回も・・・。

お名前: ディズニー♪   
じゃあ、剣道は強い??
個人でも学校でも、どっちでもいいけど。
それならいいんじゃん??

お名前: ディズニー♪   
じゃあ、剣道は強い??
個人でも学校でも、どっちでもいいけど。
それならいいんじゃん??

お名前: ディズニー♪   
じゃあ、剣道は強い??
個人でも学校でも、どっちでもいいけど。
それならいいんじゃん??

お名前: あ   
学校名いっちゃったらばればれやからなぁ。
ちなみに県外じゃないよ

お名前: ディズニー♪   
山形市??
県外??
じゃあ、名前じゃなくて
学校名だけでいいから!!

お名前: あ   
飽海と山形ではないことは確かですよ。

お名前: ディズニー♪   
ホントに教えてよ〜。
勘だったらいっぱいあるけどなぁ。。。

お名前: おみゃぁ〜   
ううん。勘だよぉ^−^;

お名前: ディズニー♪   
えぇ?どういうこと??
おみゃ〜は知ってるの??

お名前: おみゃぁ〜   
実は、うちと同じだったりして♪

お名前: ディズニー♪   
こっちも十分田舎だから!!
地方で言うとどこ?

お名前: あ   
田舎にすんでいるよ。。

お名前: ディズニー♪   
どこだよぉ。教えて!!
女?男??
何か一つ!!!

お名前: あ   
また「あ」にもどった!笑!
私の中学は・・・・どこでしょうねぇ。

お名前: おみゃぁ〜   
てか!ディズニー!メールくれぇ〜T-T寂しいぞ・・(アホ 無理はせんでええから〜

お名前: ディズニー♪   
「い」でも、さっぱりだね〜。
どこ中か教えて〜〜^^
あ・い・ねぇ〜。
やっぱ、だめだぁ。

お名前: あ・い   
「い」もつけました(^^ゞ
わからなくていですよ。

お名前: ディズニー♪   
ただいま^^どうなんだろうねぇ。
「あ」だけって何もわかんないしね^^;

お名前: おみゃぁ〜   
お、ディズニーおかえり〜♪
てか、あsって女子?山形県内の人なのかなぁ〜?

お名前: ディズニー♪   
何を知りたいの??
附属の誰??

お名前: おみゃぁ〜   
山形東に行ったって聞きましたよぉ〜。
誰だかはわからないけど・・・;(ヲイ

お名前: あ   
ちなみに私が聞きたいのは次鋒、中堅、大将です。

お名前: あ   
附属の人々はどこの高校にいったんだ〜?

お名前: ディズニー♪   
ってかsfでもどっちが苗字だかわかんなし・・・。
ん〜〜〜。分かる人いたぁ?
さ??ふ??どっちだべね。

お名前: りんご♪   
山2にSfっていたっけ???う〜〜ん。。

お名前: ディズニー♪   
2中男子ならわかる。女子もわかるかなぁ・・・。
誰ですか??
教えて〜〜。

お名前: おみゃぁ〜   
でも、私飽海地区だから誰だかはわからん^−^;>あs

お名前: あ   
おみゃぁ〜>
それ以外考えられない

お名前: ディズニー♪   
頭いい人はいいよ!!
ってか、みんな誰だかわかんなぁい〜〜〜。

お名前: age   
附属でも剣道部は頭よくないっしょ(笑

お名前: おみゃぁ〜   
2中って、山2中?>あs

お名前: あ   
sfはどう考えても2中のやつだろ

お名前: ディズニー♪   
え??けろけろさん
どういうこと??
附属といってるから?って・・・。
よくわかりません。
んで、けろけろさんは・・・一体。

お名前: けろけろ   
間違えました↓

お名前: けろけろ   
元附属の中堅だったりして〜
ありえないか。附属といってるから

お名前: けろけろ   
元附属の中堅だったりして〜
ありえないか。附属といってるから

お名前: おみゃぁ〜   
おぉ!またふえてる・・・・附属中の人ですか?>sfさん

お名前: ディズニー♪   
あのぉ、どちら様ですか??
sf・・・。思いつく人がいないよぉぉ。
りんごぉ〜。あさって出発だね。

お名前: りんご♪   
あの、Sfってどちらさまですか??
何中学校ですか??

お名前: sf    URL
itは、附中の、次鋒だよね。野口兄弟はやっぱりすごい。

お名前: sf    URL
山形二中の、伊藤雅彦とか、澁谷伸太郎、赤木大智、海藤匡平とかわ、つよいよね。

お名前: ディズニー♪   
sfって誰ですか?

お名前: sf    URL
伊藤太一だろ。

お名前: ディズニー♪   
ってか、宿題が多すぎ。
飽海地区のとこにも来てみ!
遊佐情報??ある。ないかも。
一番下に記事一覧に戻るってあるでしょ?
そこで探してみよう!!

お名前: りんご♪   
しぃ〜〜〜!!
いいの!
そだね、勉強もがんばんなきゃねぇ〜★
テスト近〜〜〜(−_−)

お名前: ディズニー♪   
いた!りんごかぁ??
顔が赤いから??プププ。
ITね!
全中行こうね!勉強もがんばんなきゃね☆

お名前: りんご   
ごめんなさぁ〜い!!
2個もおんなじの載せちゃいました・・・。
気にしないでくださいな★

お名前: りんご♪   
はじめまして〜♪
あたしも付属中です!!
知ってるよね、ディズニーさん★
うちも、2年生だからぁ
来年が勝負だな!!
ITっていったら、あの人しかいないよねぇ。。
有名だしぃ〜。
来年こそ、全中出場だぁ〜!!

お名前: りんご♪   
はじめまして〜♪
あたしも付属中です!!
知ってるよね、ディズニーさん★
うちも、2年生だからぁ
来年が勝負だな!!
ITっていったら、あの人しかいないよねぇ。。
有名だしぃ〜。
来年こそ、全中出場だぁ〜!!

お名前: おみゃぁ〜   
ディズニーさんへ♪
来年もって事は、いま2年生ですか?附属中の人はすごいですよね(いつも思う)
頭いいし、剣道強いし・・・・・うらやますぃ〜(>×<)
どっちかわけてください!(意味不)
飽海地区中体連の所にもカキコしましたがディズニーさんはあの志田s&まつもとsと友達!?
なんですか〜? ゥン、うらやますぃ〜(意味不2)よかったら、メィルしませんか?
返事待ってます♪(←変人だぁ・・・
BY 飽海地区のおみゃぁ〜

お名前: ディズニー♪   
私も附中です!!東北大会では惜しくもリーグ敗退でした。
ITって・・・。分かるような気する。
松本さん2回戦で敗れてしまいました。
私は、来年もあるので全力でがんばりたいです♪

お名前: おみゃぁ〜   
しかも、附属中って事は、頭もいいんですよね・・・。スゴイです!ITさんは、3年生ですか?

お名前: IT   
おれ附属中だよ〜〜ん。野口兄弟は強い。

お名前: MAKI   
to 小夜ちゃん

3日目だけ見に行きました☆
小夜ちゃんに会えなかったのは残念だったけど楽しかった!!
ホントにお疲れさまでした♪(^-^)
あと、ずっとメールしてなくてゴメン。今日送るからね★

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
MAKIちゃん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ


お名前: 小夜   
 MAKIさん情報アップありがとうございますv
  県大会見に来てたんですか??今回の大会では多くのすばらしい試合を見ることができ本当に学ぶべき事がたくさんありました。自分自身も良い思い出ができたと思います!

 toおみゃぁ〜さん
   遊佐中の志田さんは個人戦2回戦目にして山形一中の櫻井さんに2−1で敗れてしまいました。その代わり松本さんが個人で東北大会に出場ですよ。

お名前: おみゃぁ〜   
遊佐中の志田sはどぅでしたか?
結構強豪だったと思いますが・・・

お名前: MAKI   
中体連、山形県大会の結果を報告します。

団体
【男子】          【女子】
優勝  山形三中       優勝  山形三中  
準優勝 遊佐中        準優勝 山大付属中  
第3位 山大附属中      第3位 余目中 
    山形二中           遊佐中

個人
【男子】          【女子】
優勝  阿部康成(遊佐)   優勝  野口さおり(山附)
準優勝 野口賢吾(山附)   準優勝 高橋 幸(余目)
第3位 工藤峻久(山四)   第3位 貝田理沙(山三)
    村山 仁(朝日)       落合智巳(山三)


全国大会へは、団体上位1チーム、個人上位2名ずつが、
東北大会へは、団体上位4チーム、個人上位8名ずつが出場です。

まず拍手を送りたいのが山形三中のみなさん。
男女共に、気合のこもった素晴らしい試合でした。
新人大会に引き続き、アベック優勝おめでとうございます。     

優勝した山形三中女子をはじめ、1年生の、新しい選手の活躍も数多くありました。
また今回は、男女共にずいぶんと混戦だったように思います。
(団体の決勝トーナメントで、代表戦が何度かありましたし、どのチームも差はあまりありませんでした)
これからも山形県の中学のレベルが上がって行ってくれたら、と思います。

出場されたみなさん、保護者・関係者のみなさま、お疲れさまでした。
次の大会に出場される皆さんは、ぜひとも頑張って下さい。応援しています。

では。簡単にですが報告させていただきました( ∪∪))ペコリ↓

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る