記事タイトル:平成17年度東京都高等学校新人戦第六支部予選▼(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ☆受験生☆   
!さんへ
そうなんですかァ・・・ありがとうございます。。。

なんで町田の高校ゎ八王子などと同じ第七ブロックじゃないんですか??

お名前: !   
桜美林はシード校だから出ていないのでは…

お名前: ☆受験生☆   
桜美林高校の男女の結果誰か教えて?さいなっ♪

お名前: 匿名   
世田谷学園のメンバーをご存知の方いらっしゃいますか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
hiroyukiiloveさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: hiroyukiilove   
1月15日(日) 国士舘大学大道場にて行われました。 
尚、この支部は、東京都の中でも最もシード校の多い地区です。
したがって、シードでない学校が都大会へのキップを巡って
かなりの熱戦が繰り広げられました。
(男子シード校)桜美林  駒澤大学  国士舘
(男子通過校) 駒場東邦  玉川学園  筑波大駒場
        東京農大一 日大櫻丘  日大三
        都立小川  世田谷学園
以上、11チームが本選に進みます。

(女子シード校)東京農大一 国士舘  駒澤大学  桜美林
(女子通過校) 玉川聖学院 日大三  日大櫻丘  田園調布雙葉
        鴎友学園  都立狛江 都立町田
以上、11チームが本選に進みます。
本選は1月29日(日) 東京武道館において行われます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る