記事タイトル:阪神春季剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ここは「剣道いちに会」という剣道サイトの掲示板の中にあるトピのひとつなんです。 
よって、剣道以外の競技についてのカキコはご遠慮願いますm(_ _)m

お名前: 心   
テニス部も強くないですか??

お名前: 恋する乙女   
めっちゃぃまの六瀬ゎ強ぃ!!ぁりぇんぐらぃ強ぃなぁ〜

お名前: 恋する乙女   
めっちゃぃまの六瀬ゎ強ぃ!!ぁりぇんぐらぃ強ぃなぁ〜

お名前: manami   
まぢ六瀬のバレー部ゎ強ぃでっ!!

お名前: ●◎○   
Kさん>>ぁりがとぅございます♪
甲陵強いのにそれに勝つなんて六瀬強いんですねェ!!!

お名前: K   
●◎○さん
甲陵男子は、3回戦で六瀬中に敗れたと思います。
スコアは覚えていませんm(__)m

お名前: 茶茶   
●◎○さん>ありがとうございます!!
大成も強いですけど瓦木も強いんですね!
大成も瓦木もこれから頑張って欲しいですね。

お名前: ●◎○   
甲陵男子ゎドコで負けたんでしょうかァ??
教えてくださいっo(^-^o)(o^-^)o

お名前: ●◎○   
は~~ぃ!!(@゜Д ゜@)ノは〜い


 瓦木             大成

先 本岡メ          芝

次 塚本    ×     猪鼻

中 井戸川メ・ド      柳井 

副 松田    ×     大西

大 濱松コ   ×    メ濱口

でUたョ♪結果ゎこれであってますけど、
もUかUたら技が間違ってるヵモ・・・
特に大将の技の自信がありません・・・\(゜Д ゜;)ァセァセ(;゜Д ゜)/

お名前: 茶茶   
●◎○さん>ありがとうございます!!
できればその試合のスコアを教えてくれませんか??

お名前: ●◎○   
私ゎ女子しか知りませんが、女子強いですね!!
塚口中今後私ゎ注目します!

お名前: 121212   
塚口中は初めて聞きました!!
注目しといた方がいいですかね??

お名前: ●◎○   
茶茶さん>>女子大成?ゎ瓦木に準決勝で負けました0
2-0です0

お名前: 茶茶   
女子大成中はどこに負けたんですか??

お名前: ***   
男子の天王寺川中と大成中のスコアを詳しく教えて下さい。

お名前: ●◎○   
やばいです@@;;マヂで;
種さんの学校もダメ?なんですかぁ↓↓
お互い悲Uぃですねェ↓↓ぅえ〜〜んっ(泣))

お名前: 種   
全然ダメダメです・・・やばぃほど!!●◎○さんはどうですかぁ??

お名前: ●◎○   
ホントそれですねエ!!ぅちの学校・・・なんで((笑))
種さんの学校はどうですか??

お名前: 種   
あんな人が同じ学校にいたらぃぃのになぁ´д`・・・

お名前: ●◎○   
剣道キレイですよねェ*^□^*
惚れちゃいますよねェ♪♪

お名前: 種   
ほんと惚れちゃいますょね☆剣道もうまぃしっっ

お名前: ●◎○   
種さん>>カッコイイですよねェ**
憧れますっっ!!♪

お名前: 種   
強いですょね!!かっこぃぃし(●д●)

お名前: ●◎○   
そうですね^□^*
園田東ゎ見る度に強くなってる♪
野口君強いですよねェ!!!!!!

お名前: 種   
やっぱり園田東?は強いですね!次が楽しみです!!

お名前: ●◎○   
阪神さん>柳井さんゎ次鋒でUたよね!!
大西さんゎいつもゎ大将ですよ〜^^
濱口さんゎ中堅だと思います^^
で、猪鼻さんが副将でUたよねェ!!
 
てか、ゎたUが答えてゴメンなさい><;;

お名前: 阪神   
尼崎人さん>>作戦ですかぁ!!先鋒で取ってくるって感じなのかな??
じゃあ大成がオーダー変わってるのも作戦ですかね?
柳井さんって次鋒でしたよね??この前見たときは次鋒だったんですけど…
   大将の濱口さんと副将の大西さんってもともとこのポジションでしたっけ?

お名前: K   
yuuさん、男子は準々決勝で2−0で六瀬中に負けていました。
たしか先鋒・次鋒・中堅までが引き分けで、
副将・大将ともに六瀬中が2本勝ちしていたと思います。

お名前: ●◎○   
大成もオーダ−変わってますねェ!

お名前: 尼崎人   
阪神さん>変わったみたいですね。きっと作戦だと思います。

お名前: 阪神   
●◎○さん>>ありがとうございます!!本岡さんって先鋒でしたっけ?大将だと思っていました!!

お名前: ●◎○   
yuuさん>女子ゎ瓦木に負けまUたョ!
阪神さん>瓦木⇒先:本岡 次:塚本 中:井戸川
副:1回戦ゎ石内、それ以降 松田 大:濱松
 
大成⇒先:芝 次:猪鼻 中:柳井 副:大西 大:濱口

園田東⇒先:五十田 次:濱田 中:米田 副:山崎 大:中西

でUたョ!!

お名前: 阪神   
女子の園田東と瓦木と大成のオーダーを教えて下さい!!

お名前: yuu   
雲雀丘はどうだったのですか?気になります。
どなたか情報教えてください

お名前: K   
たこさんの、おっしゃるとおりですね。
新人戦に比べ、大成・東谷・六瀬いずれもレベルアップはしていましたが、まだまだです。
でも、東西播に太刀打ちできないことは、この前県大会に出場した彼らが
一番よく知っているはず。
夏の総体めざして、みんながんばれ!

お名前: ●◎○   
最優秀選手と優秀選手デス!!
 
男子最優秀選手:大塚選手(大成?)
男子優秀選手:三木選手(東谷?)

女子最優秀選手:本岡選手(瓦木?)
女子優秀選手:五十田選手(園田東?)

でUた♪♪

お名前: たこ   
園田東は準々決勝で瓦木に2−1で敗れまして、
天王寺川は緒戦で大成に大差で敗れていたとおもいます。
阪神地区で現時点では大成・東谷・六瀬がぬけてますね。
とはいってもこのレベルでは東西播に太刀打ちできませんが。
県ではくじ運が良くてベスト8でしょうね。

お名前: new阪神ファン   
前年優勝の園田東(男子)、上位常連の天王寺川(男子、女子)はどうだったんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
●◎○さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ●◎○   
女子Uか分からないのですが…

   瓦木         園田東

先鋒:本岡    ×     五十田
次鋒:塚本 メ        濱田 
中堅:井戸川メ        米田
副将:松田    ×     山崎
大将:濱松    ×     中西

**2−0で瓦木が勝ちまUたぁ!!!**

お名前: 剣士Z   
男女決勝のオーダー&スコア
教えて下さい。

お名前: 勇   
男子の園田東はどうだったのでしょうか?

お名前: ●◎○   
男子♪優勝:大成中学校  女子♪優勝:瓦木中学校
  準優勝:東谷中学校    準優勝:園田東中学校
   3位:瓦木中学校     3位:大成中学校
   3位:六瀬中学校     3位:塚口中学校

でUた0私ゎ、準々決勝での園田東の中西さんと
猪名川の大嶋さんとの代表戦が印象にのこりまU
た02人とも凄くいい試合でUた0

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る