記事タイトル:全中出場校おしえて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぱんじ〜♪   
【団体】男子 老司中学校        女子 筑南中学校

【個人】男子 江田一生(河東中)     女子 上田 茜(那珂川中)
              小田修平(小倉日新館中)          金丸真利(古賀東中)

これが福岡の代表です。  

お名前: おりゃ   
福岡県代表をどなたか教えてください。。。

お名前: 神奈川在住   
神奈川代表は寒川東中です!!強いです!!最強です!!特に副将だったT君が!一年生です!!

お名前: 元香川県代表   
香川県代表は男女とも協和中学校です。
個人は男子、兼近(仲南)、友国(大川)
   女子、藤井(仲南)、島本(土庄)だよ〜ん♪♪

お名前: 剣道大好き   
竹刀はカーボン★さんに付け加えて・・・、
  男子個人 高橋伸也(小山三中)佐藤貴裕(小山三中)
  女子個人 高根沢友美(大沢中)伊藤千紗(小山三中)
     が栃木県の代表です!!

お名前: 出場校決定!   
下記ホームページにでてますよ。
http://www.kendo.kitami.hokkaido.jp/meibo.htm

お名前: th   
静岡は団体男子が可美・女子は湖西・個人は男子・日比野(浜松西部)清水(雄踏)  女子・松本(丸塚)伊東(大須賀)です。

お名前: 潤   
富山,山梨,岐阜おしえて

お名前: 竹刀はカーボン★   
栃木代表は 男子 小山第三中学校
      女子 石橋中学校        デス!!
 皆さん、北海道で頑張って剣道を広めてきてください(>_<)

お名前: 元群馬代表   
確かに他県に比べたら群馬はまだまだですが、選手も全力で戦って
くれることでしょう!今までの努力は決して無駄にはなりません。
剣道を通して、努力することや人を思いやる心を培ってくれれば幸いです。
選手のみなさん(特に最後の大会となる3年生)には勝っても負けても泣けるくらい
感動できる大会にできるよう、全力で頑張ってほしいですね!

お名前: 真人   
こんなこというのもなんですけど、他県のそこそこ強い学校が群馬行けば
かなり良い成績を残せるのでは?
綿打を見たのがかなり前なのでそれからあの(!!)先生にしごかれて
育ったのでしょう。。。
来年は綿打が強いでしょう!

お名前: 三重の人   
ここで書くのはどうかと思いますが・・・
三重県 男子 三重平 女子 朝陽 
                 です。

お名前: 元群馬代表   
>真人さん
詳しくは知らないのですが、新聞に載っていました。
しかも全国男子個人は綿打中から二人出るみたいです。

お名前: おみゃぁ〜   
山形県は、男子女子共に山形3中だったと思います。

お名前: 真人   
元群馬代表さんへ!
全中出場、綿打中なんですか!???!
先鋒〜副将まで2年で大将が3年ですよね!!?

お名前: jhgjっh   
佐賀 神埼中男女

お名前: 元群馬代表   
群馬は男子新田綿打中学、女子は前橋第五中学校です。
特に前橋第五中は初出場なので頑張って欲しいです!
ところで、今年の全中の会場はどこなのでしょう?教えてください!

お名前: 三五一五   
北海道の男子個人は、松井(新十津川中)今村(千歳中)
女子は、岩井(森中)高橋(栗山中)

お名前: 10   
神奈川からは男子は寒川東中女子は保土ヶ谷中
個人は男子 成田・内田 

お名前: 中3   
千葉は男子が茂原東中で女子が小糸中です。
個人は女が永吉菜摘、永吉花摘
男子が直井翔太郎、尾張友哉
です。

お名前: 元青森代表   
あ、余談ですが青森県の女子個人戦は奥戸中の木村が優勝でした。
東北大会3連覇達成してほしいです。
最後の全中でもぜひ上位を!

お名前: 元青森代表   
青森は
男子 石川中(弘前市)
女子 田名部中(むつ市)
だったと思います。女子間違ってたらごめんなさい。

お名前: さやか   
茨城は男子・明光中、女子・竹来中です(●^o^●)
福ちゃんさんは全中に出場するのですかぁ??

お名前: 梨乃   
愛知は、男子:萩山中 女子:市邨中 ですよ。

お名前: もちこ   
東京は男女国士舘です。

お名前: まるこめ   
滋賀県は男子が稲枝中で女子は五個荘中ですよ(*^_^*)

お名前: ÷   
福井県は男女とも三方中で石川県は男女鹿西中ですよー!! 後は新潟は男子新潟第一、兵庫は上郡・大蔵は2位でした!熊本は九州学院!2連覇を目指しているようです!(^_^)

お名前: 通行人   
確か・・北海道は
男子は新十津川、女子は森だと思いました。

お名前: コアラ   
私も北海道、青森知りたい!誰か教えて!

お名前: 福ちゃん   
北海道,青森の代表校知りませんか。

お名前: 福ちゃん   
北海道,青森の代表校知りませんか。

お名前: 福ちゃん   
どなたか全中の出場校知っている人いませんか。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る