記事タイトル:第三回能登青年の家所長杯高校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 匿   
桜の次は森さんでした。。

お名前: 夢花   
to網さん

桜女子のオーダーは
先 牛尾
次 ??
中 諸江
副 山路
大 宇波

星稜女子のオーダーは
先 中川
次 長原
中 玉田
副 本田
大 松本

星稜男子のオーダーは
先 吉田
次 藤沼
中 末岡
副 平林
大 吉田
です★ 

お名前: RED   
羽咋工業の上野君かっこよかったよ!!!!

お名前: マンボウ☆   
磯さん、団体優勝・個人準優勝 おめでとう!!

今後の更なる活躍を期待してま〜す。頑張って下さいね!!
陰ながら応援しています。

お名前: 網   
桜丘が入賞してないんですか!?
吃驚です。できれば星陵高校男女と桜ヶ丘女子
のオーダー教えてもらえませんか?

お名前: けんちゃんママ   
女子個人1位〜3位の中京の選手は
3人共に1年生だそうです。
団体も先鋒から副将までが、1年生だそうですよ。
これからが、楽しみです。

お名前: キラりん子   
情報アリガトウございます☆☆
去年まで同じ三重の中学の大会で活躍されていて憧れだった選手達が
高校に行って、頑張っておられてウレシイです(^▽^)/
これからも頑張って下サイ!

お名前: 夢花   
桜は今回みんな不調でしたね・・・
諸○さんなんか顧問にすっごく怒られてましたから(汗
桜が入賞を逃すなんてホントに驚きでした☆

女子の個人一位の多和田さんはまだ1年生だと聞いて驚きました!
あの決めの上手さは惚れました☆笑

お名前: 涙   
見させていただきました☆
女子はすごかった!個人の1位から3位には中京が3人も!
団体戦でも中京が優勝!!!!!私は桜ヶ丘を応援してましたが・・・。
中京についつい見とれてしまいました。
相手を攻めるスピードとか引き技の速さはすっごいかっこよかったです☆

桜残念!今度は優勝めざしてファイトです!
いいメンバーだから優勝できますよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
中秋の名月さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 剣道経験者   
みなさん情報ありがとうございました。

お名前: 夢花   
女子の3位は星稜(石川)と松商学園(長野)でしたよ☆
夢花も参加させて頂いたんですけど、とってもレベルが高い試合が多かったです!

お名前: 中秋の名月   
石川県 第三回能登青年の家所長杯争奪高校剣道大会
    第七回秋季高校剣道大会
    羽咋体育館他  
個人戦(参加 男子357名 女子247名)9月14日
男子の部  優勝  山本(関西学院・兵庫)
      準優勝 荒井(金沢桜丘・石川)
      三位  末岡(星稜・石川) 倉下(松商学園・長野)
女子の部  優勝  多和田(中京・岐阜)
      準優勝 磯  (  〃  )
      三位  堀内 (  〃  ) 伊藤(いなべ総合・三重)
団体戦
男子の部  優勝  関西学院(兵庫) 準優勝 金沢市立工業(石川)
      三位  羽咋(石川)・ 金沢桜丘(石川)
女子の部  優勝  中京(岐阜)  準優勝 麗澤瑞浪(岐阜)
      三位   ?  すいません 情報アップお願いします。
    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る