記事タイトル:2002年柴田旗(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ・・・・・・   
15回の優勝校を教えてください

お名前: +−   
桐蔭の監督はヒャクマン?(うっちゃんなんちゃんに出てた剣道の達人)

お名前: 桐蔭ファン   
柴田旗はBチームじゃないんですか?一軍が魁星旗じゃないですか?

お名前: ???   
桐蔭は魁星旗じゃないですか??

お名前: タニケン   
男子桐蔭は桜丘高に敗退しました。
しかし、ベストメンバーではなかったです。

お名前: 桐蔭ファン   
桐蔭学園女子のオーダーわかる方いますか?
男子の桐蔭は出場してないんですか?

お名前: tanik   
結果、女子間違えました。すみません。

お名前: 剣士   
昨日の柴田旗、面白い試合がたくさんありましたね。男子では、決勝戦はもちろんですが、
僕は、水戸葵陵vs福岡第一の試合が良かったと思います。葵陵の大将の遅野井君、良い選手
ですね。
女子の結果は、優勝 桐蔭 2位 東京成徳 3位 水戸葵陵 もう1つは、わかりません。

お名前: ファン   
はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。
昨日の柴田旗。女子の優勝は、神奈川県桐蔭学園です。
いよいよ、力をつけてきました。今後が楽しみです。

お名前: tanik   
男子優勝    福岡大濠高校
    二位    高千穂高校
    三位    八代東高校
    三位    水戸葵陵高校

でした。ベスト8には立命館宇治や福岡第一、高輪が入ってた気がします。
女子はあまり覚えていませんが、確か東京成徳が橘に勝って、その後
優勝だった気がしました。

お名前: みえ   
柴田旗の女子の結果分かりますか??

お名前: まさひと   
ありがとうございます。
仕事を早めに切り上げられたら見に行こうと思います。

お名前: MI   
私も見に行きます!
先輩方が出るので!

お名前: MI   
私も見に行きます!
先輩方が出るので!

お名前: 剣士   
今年の柴田旗は、3月29日金曜日。午前10時、開始のようです。
この試合は、強豪チームがたくさん出場するので、私も。楽しみにしています。

お名前: まさひと   
2002年の柴田旗はいつやるのでしょうか?
時間があれば観戦しに行きたいと思っています。
どなたか教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る