記事タイトル:★平成18年度羽村市護国神社奉納少年少女剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 無名   
羽村は、昨年や一昨年は強かったのに・・・・

お名前: yoshi   
to 寄り道剣士さん
ジャクパは、小平にある道場からだと思います。
中学生女子の部の大将は田無の中学の子だと思いますが。

to サポーターさん
「今日は荷物もち」と言っていましたが、怪我とかではないよう
なので、2年生になった奈良さんの活躍が益々楽しみですね。
うちの子も頑張ってもらわないと・・・

お名前: サポーター   
例年以上に金龍舘と剣志館の強さが目立つ大会でした。

国分寺剣友会の大将は府中一中の2年生でしたがやはり2回戦の
強豪青梅2中の先鋒・中堅・大将を揃えてきた玉流戦が一番厳しい所
だったと思います、3回戦のあきる野東と準決勝の五日市戦は順当勝ちでした。

あきる野東中のレギュラーの子達と金龍舘の奈良さんが私服で観戦していましたが
なぜ今回は出場していなかったですかねー?

それにしても地元の大会なのですからもうちょっと羽村勢に頑張ってもらいたいもんです。

お名前: 寄り道剣士   
中学女子の部優勝の国分寺剣友会おめでとうございます。
どのようなメンバー構成で頑張ったのでしょうか?
ご存知の方は、戦跡を含め教えてください。
またジャクパ剣友会も西東京地区なのでしょうか?
以前、少年剣道の全国大会で対戦したことがあり、
気になる団体でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yoshiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: yoshi   
平成18年5月3日(祝)に羽村市スポーツセンターで開催された
大会(主催:羽村市剣道玉心会)の結果です。
いずれも3名団体のトーナメント戦です。

○小学生男子団体
 優勝  金龍舘道場
 準優勝 ジャクパ剣志館
 三位  五日市警察署、東京霞剣友会

○小学生女子団体
 優勝  小平市剣友会
 準優勝 ジャクパ剣志館
 三位  調布警察署、福生警察署

○中学生男子団体
 優勝  金龍館道場
 準優勝 南大沢剣友会
 三位  御岳剣道双葉会、福生警察署

○中学生女子団体
 優勝  国分寺剣友会
 準優勝 ジャクパ剣友会
 三位  五日市警察署、誠明剣友会

玉心会のみなさまお世話になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る