記事タイトル:◆茨城県◆ 第41回 奥久慈少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 征侍   
to karyudoさん

>11月3日に千葉電剣稽古会が船橋であるので親子で参加する予定です。
>征侍さんもお出でになりませんか?

う〜ん。。。。行きたいのですが、仕事のため参加できません。
基本的に祝祭日は出勤なので。それに、時期的に休みが取れないんです(^_^;
残念。(;-;)


to masanokamiさん

はじめまして。征侍と申します。今後ともどうぞよろしく (^o^)/

奥久慈剣道大会での優勝、おめでとうございます。(^^)
masanokamiさんも、当日会場にいらしたのですか?
わたしは、朝から、閉会式が始まるところまでいたんですよ。
愚息のチームは2回戦で敗退してしまいましたが、中学生・小学生高学年
チームの応援と、他チームの観戦で決勝まで見ておりました。
光ヶ丘直心会さんの子供たちは、素晴らしい動きでしたね(^^)
見習わねばなりません。

最後になりましたが、所在地間違えてしまって、たいへん失礼いたしましたm(_ _)m

お名前: masanokami   
To Karyudoさん
誠にありがとうございます。なんとか結果を出すことができました。
また、大子町剣道連盟の方々にも大変お世話になりました。
愚息も大変喜んでおりました。子供達の試合を見て、改めて勉強に
なりました。勝敗を抜きにして、子供達の真剣な試合を見ていると、
その新鮮さに心を打たれました。私も、より一層精進したいと思い
ます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
征侍さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、お願いいたしますm(_ _)m

お名前: karyudo   
光ヶ丘直心会はmasanokamiさんの所属する剣友会でこれまで何度か親子で出稽古
させていただいております。
masanokamiさん光ヶ丘直心会の優勝おめでとうございます (^o^/

>karyudoさん、その後いかがですか?
こちらは相変わらず息子は週2回のみの稽古で、たまに親子で他の剣友会に出稽古
させていただいております。今年は結局、市の大会に2回出場しただけでした (_ _;
11月3日に千葉電剣稽古会が船橋であるので親子で参加する予定です。
征侍さんもお出でになりませんか?

  今後も何か情報ございましたら連絡お待ちいたしております それでは m(_ _)m

お名前: kuro   
>えっ、そうですか。。 「栃木」は又聞きなもんで、間違いかも。。。(-_-;
栃木は直心館、光ヶ丘直心会は千葉ですね。
鹿島大会の茂原といい、今回の光ヶ丘直心会といい、千葉もレベル高いですね。

お名前: 征侍   
to karyudoさん

こんばんわ。お久しぶりです(^^)/

>光ヶ丘直心会は栃木ではなく千葉県柏市では・・?

えっ、そうですか。。 「栃木」は又聞きなもんで、間違いかも。。。(-_-;
失礼いたしました m(_ _)m

★☆

karyudoさん、その後いかがですか?
愚息は、今日を含めて4週連続で試合になります。
スケジュール的に、ちょっとキツイですが、集中を切らさない
ようにしていきたいと思っています。
幸運にも、Aチームで出場できる試合がありますので、結構
「リキ」入ってます。
私の方は、来月23日に試合があり、最近稽古できていないため、
「かなり」まずい状態です(−_−;
団体戦で、「父兄チーム」で出場なんですよ。
5人中4人が、現役小学生の父。私を含め3人がリバ剣組です(^^)
楽しみですが、ちょっとドキドキ。。。怪我しませんように。。。(^^;

お名前: karyudo   
征侍さんご無沙汰いたしております。
     早速の情報ありがとうございました。

今回小学校高学年の部で優勝した光ヶ丘直心会は栃木ではなく千葉県柏市では・・?

お名前: 征侍   
開催日:平成15年10月26日(日)
会 場:大子町立リフレッシュセンター

試合はすべて5人制の団体戦。

●○ 中学生の部 ○●
  優 勝 国田少年剣友会
  準優勝 いばらき少年剣友会
  3 位 つくば少年剣友会
   〃  大宮尚武館
  敢闘賞 水戸東武館
   〃  水戸新緑会
   〃  上下田道場
   〃  十王町武道振興会

▼△ 小学生高学年の部 △▼
  優 勝 光ヶ丘直心会(栃木)
  準優勝 勝田若葉会
  3 位 一心院道場
   〃  国田少年剣友会
  敢闘賞 緑岡少年剣友会
   〃  北茨城勇心館
   〃  里神館
   〃  大子剣友会

◆◇ 小学生低学年の部 ◇◆
  優 勝 勝田若葉会
  準優勝 大子剣友会
  3 位 笹原スポ少剣道部
   〃  佐竹館
  敢闘賞 いばらき少年剣友会
   〃  大田原剣道スポ少(栃木)
   〃  北茨城勇心館
   〃  十王町武道振興会

以上です。
間違いなどありましたら、ご指摘のカキコお願いします(^^;  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る