記事タイトル:平成18年度大分近県三芳少年剣道大会(大分)  


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
地元紙よりまとめましたさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 地元紙より まとめました   
(小学生団体)
低学年の部(1・2年生)
?福岡一信館?別保剣友会?森安修道館・佐藤道場
中学年の部(3・4年生)
?昇龍館一福道場?桜丘スポーツ少年団?東野少年剣道・森安修道館
敢闘賞 光明館・志免心正館・富来少剣・百枝少剣
高学年の部(5・6年生)
?如水館?十生館?黒津少剣・森安修道館
敢闘賞 昇龍館一福道場・光明館・三芳少年剣士会・西武館
(中学校団体)
?城東中?杵築中?今宿少年剣道部・如水館
敢闘賞 三芳少年剣士会・王子中・桜武館・龍谷中

(小学個人)
?入部(春日剣聖会)?富松(黒津少剣)?笠原(龍王少剣)?内村(今宿少年)
敢闘賞 下原(昇龍館)・安元(西武館)・石本(佐藤道場)・井手(森安修道館)
(中学個人)
?下窪(佐藤道場)?中島(三芳)?合屋(須恵剣友会)・東内(江藤道場)
敢闘賞 新屋敷(十生館)・坂本(杵築中)・古賀(今宿)・桑野(三芳)

同位順不同 
間違いがありましたらゴメンなさい!

お名前: ぱ   
中学生の個人のベスト8までの結果をどなたかわかりませんか?

お名前: ケン   
小学校低学年の結果を知っている方、教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
天才さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: kenken   
中学の部…ついでにベスト8に入ったチームは、三芳・龍谷中・桜武館・王子中です☆

お名前: 天才   
中学は   一位 城東中学校(大分)
      二位 杵築中学校(大分) 
      三位 如水館  (福岡)
         今宿   (福岡)
 
 


  

お名前: 砂 さまへ   
もしかして、
waoooooo県の6年のk君h君の道場さんですか。

お名前: R.K   
小学生低学年(1・2年生)の部  小学生中学年(3・4年生)の部の結果を教えてください。

お名前: 砂   
如水館はいつもさながら今年の黒津、森安はどの大会でも必ず上位に食い込んでくるな

お名前: 侍   
小学生高学年の今宿は松本君不在(運動会?)で大分、光明館に敗れたのを記憶しています。

お名前: 龍王   
こーき先生、黒津っ子のみんな!団体3位入賞おめでとう!!
また、達郎くん!個人準優勝おめでとう!!がんばったね!
兄弟道場としてチョ〜嬉しいばい!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
勝さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ツルベー   
今宿の小学生、中学生の結果を教えてください。

お名前: 福岡 剣   
中学校団体 の成績をご存じの方は教えて下さい

お名前: 富松 達郎   
福岡 糟屋さま
がんばります。
今度、試合場で、声をおかけください。
お願いします。  

お名前: 勝   
小学生高学年の部

優勝:如水館(福岡)
準優勝:福岡十生館(福岡)
3位:黒津少剣(佐賀)
3位:森安修道館(福岡)

小学低学年・中学年および中学の部アップお願いします

お名前: 福岡 糟屋   
富松君2位おめでとう
富松君をちっちゃい頃から知ってる剣道大好きおじちゃんです(覚えてますか?覚えてないだろうね・・)
筑前旗で4年生の時以来、久しぶりに君の姿をみて剣道が変わったね
攻撃的な正統派剣道・・以前とは別人でした・・
最近イチニ会の大会結果で沢山名前があがってるのをみるたびにうれしく思います
仲間にも恵まれているようで代表戦にも出ているようで先生から信頼されているんだろうね
おじちゃんも応援してるからがんばれよ 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
勝さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 勝   
小学生個人の部

優勝:入部(春日聖剣会・福岡)
準優勝:富松(黒津・佐賀)
3位:笠原(龍王・佐賀)
3位:内村(今宿・福岡)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る