記事タイトル:第二回 若武者杯争奪 サニーマート少年剣道錬成大会 【高知】 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大会事務局さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 大会事務局   
砂剣HPさん、大会結果の掲載をしていただき、ありがとうございました。
大会事務局として、以下のとおり大会結果をお知らせします。
【小学校低学年団体の部】(52チーム参加)
 優 勝 昇龍館一福道場A(岡山)
 第2位 東陶器春風館(大阪)
 第3位 砂山少年剣友会A(和歌山)、森安修道館(福岡)
 敢闘賞 三劒会(大阪)、昇龍館一福道場B(岡山)、
     光龍館道場A(香川)、高知至誠館(高知)

【小学校(高学年)団体の部】
 優 勝 徳島至誠館B(徳島)
 第2位 東松舘道場(東京)
 第3位 鳴門市光武館(徳島)、野市町スポーツ少年団剣道部(高知)
 敢闘賞 岡山武徳館(岡山)、成武館(愛媛)、
     味酒剣道会(愛媛)、屋島剣道スポーツ少年団A(香川)
 来年は、7月1日に開催予定です。多くの参加をお待ちしております。

お名前: 大会事務局   
砂剣HPさん、大会結果を掲載いただきありがとうございました。
大会事務局として、以下のとおり大会結果をお知らせします。
【小学校低学年団体の部】(52チーム参加)
 優 勝 昇龍館一福道場A(岡山)
 第2位 東陶器春風館(大阪)
 第3位 砂山少年剣友会A(和歌山)、森安修道館(福岡) 
 敢闘賞 三劒会(大阪)、昇龍館一福道場B(岡山)、
     光龍館道場A(香川)、高知至誠館(高知)

【小学校(高学年)団体の部】(79チーム参加)
 優 勝 徳島至誠館B(徳島)
 第2位 東松舘道場(東京)
 第3位 鳴門市光武館(徳島)、野市町スポーツ少年団剣道部(高知)
 敢闘賞 岡山武徳館(岡山)、成武館(愛媛)、
     味酒剣道会A(愛媛)、屋島剣道スポーツ少年団A(香川)
 
 今回は、昨夏の全国大会(道連主催)の覇者である東松舘道場さんにもご参加いただき、
 盛大に大会を開催することができました。参加してくださった各道場の関係者の皆様方に
 厚く御礼を申し上げます。また、来年は、7月1日の開催予定になっていますので、多く
 のご参加をよろしくお願いします。

お名前: 観戦    
  イツココさん

東京からは、たしか東松館ぐらいだったと思います。
あとは、九州の福岡から来てました。

お名前: イツココ   
東京からの参加もあるようですが、どのようなチームが参加していたのですか?
また、高学年のベスト8も教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
砂剣HPさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 砂剣HP    URL
第二回 若武者杯争奪 サニーマート少年剣道錬成大会

平成18年7月2日
高知県立青少年センター

【小学校低学年団体】
優勝  昇龍館一福道場A
準優勝 東陶器春風館
三位  森安修道館
    砂山少年剣友会
敢闘賞 三劔会
       昇龍館一福道場B
       光龍館道場A
       高知至誠館


【小学校高学年団体】

優勝  徳島至誠館B
準優勝 東松舘道場
三位  鳴門市光武館
    野市町スポーツ少年団剣道部 

訂正ありましたらすいません。


和歌山砂山少年剣友会HP
 http://sunayamakendo.fc2web.com

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る