記事タイトル:第40回国分寺市民体育大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: (^-')V   
二宮様 大ファンです♪
一生応援しますよ

お名前: 会員   
国分寺市内でしたら国分寺剣友会がよろしいかと
存じます。
yoshiさんの書込みにもありますが
下記アドレスよりHPをご参照の上ご検討下さると
よろしいかと思います。

http://www.h7.dion.ne.jp/~kenyukai/

お名前: ファルコン   
教えてください・・
国分寺に引っ越しを予定しています。
小学生の剣道教室を探しています。

お名前: yoshi   
to 元国分寺剣道連盟出身

小俣先生はテレビでも確認できました。赤の選手の面付け等がアップに
なると、画面右上あたりに・・・

あと、国分寺のHPもありますので、よろしかったらお立ち寄りくださ
い(私が管理人ではありませんが・・・)

http://www.h7.dion.ne.jp/~kenyukai/

お名前: 元国分寺剣道連盟出身   
yoshiさん

あはは、あたりましたか〜。健一先生、お元気ですか?あの先生も強烈でしたが、
平田先輩はその倍以上の強烈さでしたよ。私も旧耀武館出身です。
もう数年前に辞めましたけども、あのしごきにはついていくのが大変でしたねえ。
特に10年前、自分が小学生だった時とかは平田先輩はものすごくバリバリしごいてましたから(笑)

第二道場強いんですか。それは嬉しいことです。これからももっと強くなってもらいたいですね。
あと今日、日本武道館に行ったんですが、小俣先生が時計係やっていらっしゃいましたね。
あと岸先輩もプログラム販売やってるのを見ました。懐かしかったです。

お名前: yoshi   
to 元国分寺剣道連盟出身さん
 健一先生は審判でした。
 なので、平田先生です。「強烈な」でビンゴするとは昔から変わらぬ
ご指導なのですね。
 あと、旧耀武館組では中学生優勝者と、耀武館から衣替わりした第二
道場メンバーからは小学4年以下で1名、小学5・6年で3名、中学生
で優勝者を含めて3名が入賞する活躍でした。
 それも「強烈な」ご指導の賜かと・・・・

お名前: 元国分寺剣道連盟出身   
yoshiさん

その強烈な先生というのは、金子健一先生でしょうか?
それとも平田先輩でしょうか?
私も岸先輩と同じ道場でしたので、誰だか気になります。

お名前: yoshi   
to 元国分寺剣道連盟出身さん
 岸選手の準々決勝と準決勝は見ごたえがありました。
 準々決勝では、少年時代に指導を受けた強烈な先生?との対決で、延長を重ねて
約20分間の白熱した試合でした。
 また、準決勝でも優勝した神崎選手と好試合。いずれも見ごたえがありました。

to 町田市民さん
 本来なら、女子の部で新名母も活躍する予定が、ご都合がつかずに欠席された
ようです。残念でした。

お名前: 町田市民   
新名親子がんばってますねー。

お名前: 元国分寺剣道連盟出身   
おぉ!岸先輩3位ですか〜。すごいですね。
小学生の頃から飛びぬけて強かったです。さすがです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yoshiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: yoshi   
東京都国分寺市で開催された市民大会の結果です。

開催日 平成17年10月30日(日)
場 所 国分寺市民スポーツセンター
結 果
 ○小学4年以下の部
   優勝  波多野圭一
   準優勝 高橋裕
   三位  高橋圭、新名太一

 ○小学5・6年の部
   優勝  二宮恭子
   準優勝 佐波真之介
   三位  阿部譲、荻野航平

 ○中学生の部
   優勝  村上寛
   準優勝 楠木はるか
   三位  木村知世、二宮亮

 ○高校・一般女子の部
   優勝  畑野々花
   準優勝 山崎麗
   三位  橋本恭子、佐々木茉美

 ○高校・一般男子の部
   優勝  神崎力
   準優勝 新名修一
   三位  岸勇介、浦井健太郎

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る