記事タイトル:平成16年度埼玉県私学大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まんもす   
TO 山形人さん

本庄第一の女子は、先鋒 村上、次鋒 ?、中堅 三野輪、副将 卯月、大将 町田

不完全ですみません。山形人さんはお姉さんですか?妹さん、頑張ってますよ!

お名前: 山形人   
本庄第一の女子のオーダー分かる方いましたら
教えてください!よろしくお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
まささん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 樹多   
どなたか大宮開成と淑徳与野ののオーダーを教えてください。

お名前: ☆★   
女子の四位は、大宮開成でした。

to 日和さん
農大三のオーダーは、先鋒 成塚、次鋒 遊馬、中堅 栗原、副将 山安、大将 吉田
だと思います。

お名前: 日和   
東農第三のオーダー教えてください。

お名前: まさ   
8/29におこなわれた埼玉県私学大会の結果です。
先に言いますが、埼玉栄と花咲徳栄は出ていません。

男子 一位 本庄第一
   二位 東和大昌平
   三位 秀明英光
   四位 栄東

女子 一位 本庄第一
   二位 東農第三
   三位 淑徳与野
   四位 ?

ついでに男子決勝の結果。

   本庄第一      東和大昌平

先鋒 小川 メメ −    佐々木寿

次鋒 篠田  メ −コ メ 上岡

中堅 高田 コド −    又野

副将 清水    −  反 佐々木幸

大将 小林  ド −  メ 澤田

      6/2    4/2

最後は逆転につぐ逆転みたいな感じでしたね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る