記事タイトル:平成15年度全中予選(山梨) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kimiさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

神奈川なども、全中予選の後に関東の予選ですね。私なども、逆の方が・・・って思うのです」がねぇ(^^;

お名前: kimi   
第33回山梨県中学校剣道選手権大会が、県立武道館で7月6日に開催されました。

【団 体】    男子        女子
 優 勝    都留二中      田富中       全中出場
 準優勝    田富中       韮崎東中
 3 位    若草中       吉田中
        竜王北中      韮崎西中

男子の準決勝(都留二−竜王北、田富−若草)はともに1−1で代表戦となり、決勝も2
(4)−2(3)の僅差で決しました。
女子は田富中が3連覇を成し遂げました。

【個 人】    男子        女子
 優 勝    平賀(韮崎東中)  宮下(河口湖南中) 全中出場
 準優勝    坂田(吉田中)   生山(韮崎西中)    全中出場
 3 位    相川(都留二中)  天野(韮崎東中)
 4 位    岩田(猿橋中)   仲沢(韮崎東中)

関東予選は中学総体を兼ね、今月下旬(夏休み)に行われます。
気力を持続する事の難しさから、全中出場校(選手)の敗退が過去に何度かありました。
より充実した大会とするために、順序の入れ替えが必要と思うのですが・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る