記事タイトル:平成17年度全国選抜大会神奈川予選大会(神奈川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: あぐり   
桐蔭ファンさんへ
福間くんと村上くんのほかには福元くん&軸原くんと前々で勝負のいい選手がいます。
 

お名前: 西三   
福間君頑張ってるみたいですね。
全国選抜は春日井の地でまた活躍してくださいね!!

お名前: 匿名   
慶應は去年のチームとどっちが強いですか???

お名前: 中学生観覧者   
慶応も横浜もいい試合してましたよ!!
全敗でも、内容がよかったです!

お名前: 剣人   
慶應の中堅は以前の書き込みだと後藤君ですけど、佐藤君になったのですか??見間違いでは?
慶應は僕が見た感じではそんなでしたが・・・。横浜とは接戦でしたが、全敗ですし。

お名前: 桐蔭学園ファン   
BARTONさんへ

とても詳しく教えていただきありがとうございます☆★☆
今一年生で村上君福間君以外の人達で誰が来年レギュラーに近い存在
なのか知ってる人は教えてください!!
お願いします☆★☆

お名前: BARTON   
2年
成田…神奈川県横浜市瀬谷区剣道連盟→神奈川県原中
野口…宮城県あらた道場→山形教育大付属中
若松…宮城県あらた道場→宮城県桜丘中
赤尾…東京都金龍館
河野…千葉県茂原武道館(もしかしたら違うかも?)→千葉県姉崎中

1年
村上…北海道伊達網走道場→北海道伊達中
福間…愛知県秀正館→愛知県平坂中

お名前: 瀬谷   
桐蔭の成田君は、神奈川県 原中学校出身です。
出身道場は「瀬谷区剣道連盟三ツ境支部」です。

お名前: はは   
慶應義塾
吉村、森、佐藤、野崎、野口
だったと思います。

慶應強かったですよ。リーグ全敗でしたけど、ベスト8くらいの実力あると思います

お名前: haa   
慶應のオーダー教えてください!

お名前: ○   
桐光 先鋒から平野・村田・上原・江部・松木ですよ!!
途中から次鋒 村田クンから関クンに変更してた!!

お名前: 1   
桐光学園のメンバーをご存知の方、教えてください!

お名前: 中学生観覧者   
荏田高校はベスト8だったと思います!!
慶応義塾も多分そうです!!!

お名前: 匿名希望   
橘高校さん、出場おめでとうございます!
春は橘・夏は桐蔭と、ここ最近続いてますが・・・
今年の夏はどうなるんでしょうか?
山崎先生、頑張ってくださいね☆

お名前: 悠   
慶應義塾の結果とメンバーどなたか知っていましたら教えてください

お名前: ☆   
荏田高校はどうでしたか??

お名前: 中学生観覧者   
女子の野口選手は山形大付属中の出身で
男子の村上選手は北海道の伊達中…男子の野口選手は女子の野口選手と
兄弟なんですかね??あとはよくわからないです…。

お名前: 桐蔭学園ファン   
桐蔭学園のメンバー全員は何県の道場か教えてください!!
お願いします☆★☆

お名前: ジャン吉の教え子   
桐蔭学園男子優勝おめでとうございます!女子残念でした。月岡先生行けない者同士仲良くしましょう(^O^)誰だかわかったら連絡ください!!

お名前: ○   
フリーオーダーなので、ハッキリは分かりませんが...
平沼は先鋒から、嶋田・川村・中村・久下・佐藤でした!!
商大は変更が多く、船引・中村・米田・猪股・鈴木 というメンバーが多かった気がします!!

お名前: はなみち   
横浜創英の女子はどんな感じでしたか?
見に行った人がいたら情報お願いします。
今回はベスト8だったと聞きましたが・・・。
次があるさ!!選手のみなさん、先生頑張ってください。応援してます!!

お名前: なっち   
どなたか女子の平沼、商大はどんな感じだったのか教えていただけませんか?
できればオーダーとスコアも教えてください!

お名前: きすけ   
相模復活ばんざい!小林君がんばってますね!応援しています!

お名前: インフレ   
準決勝
桐蔭学園 − 横浜商大
 野口  −  植田
 福間  −  佐々木
 村上コメ−コ 藤間
 若松 ド−  小川
 成田メメ−メ 小西

 東海相模−横浜高
  倉又0−0松村
  ??0−0田中
  平山0−0高野
  水石2−1千葉
  金野2−0松本

決勝
桐蔭学園−東海相模
 野口0−0倉又
 福間2−0追川
 村上2−0平山
 若松2−0水石
 成田2−1金野

だったと思います。

お名前: インフレ   
いやー、熱い試合が繰り広げられましたね。
まず東海大相模と桐光学園が予選リーグで勝者数・取得本数ともに同点。
金野ー松木の代表決定戦がありましたが、金野君の跳び込みメンが見事でした。
勢いのにった東海大相模は横浜も水石、金野の活躍で勝ち上がりました。

しかし、今日の桐蔭学園は強すぎました。
準決勝では横浜商大に圧倒的な力を見せつけ勝利。
決勝でも4−0と安定した戦いぶりで東海大相模を圧倒しました。

横浜商大は桐蔭戦にオーダーを組み替えたのが裏目に出ましたかね。
横浜商大のNo.1の佐々木君に対して、終始 試合を優勢に進めた桐蔭学園・福間選手。福間選手は1年なのに恐ろしい強さです。
あの試合を見て、桐蔭学園の圧倒的な強さを感じました。

お名前: BIG MAN   
桐蔭女子残念!夏のインターハイは期待しています!!
がんばれ!!月岡先生!!

お名前: ティファニー   
桐蔭学園男子おめでとうございます!女子残念…無念…!インターハイがあるさ!頑張れ
月岡先生!おばけ先生!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
中学生観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 中学生観覧者   
結果は以下の通りです*
男子優勝*桐蔭学園
準優勝*東海大相模
三位*横浜高校
三位*横浜商大

女子優勝*市立橘
準優勝*桐蔭学園
三位*平沼高校
三位*津久井浜
男子桐蔭は4-0で東海大相模に圧勝!!やはり強いですね…。
女子決勝は接戦でした!どっちが勝ってもおかしくなかったです!
上原選手の面が決まった瞬間涙ボロボロでちゃいました!!!!
男子も女子も、見ごたえのある試合ばかりでした!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る