記事タイトル:第56回奈良県中学校総合体育大会剣道競技の部(奈良) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 一志の卒業生   
中堅してたとか吉竹君やん!!!!!!!!!!!よく試合いたもんやwww

お名前: 香芝卒業生   
中堅を勤めていました、とだけ言っておきます

お名前: 万博   
香芝卒業生さんって誰ですか?

お名前: 香芝卒業生   
僕は何度か真鍋に負けた事があります。

お名前: ヤッホーーー   
香芝の真鍋ってどのくらいつよいんですか??>>

お名前: 出場者   
てかMさんてだれですか??

お名前: MASAO   
香芝中はそんなに強いんですか?若草中はどこで負けてしまったんですか?

お名前: M   
代表戦になってお互い大将の戦いになって延長で香芝の大将が決めたらしいです

お名前: kaka   
女子の決勝の試合内容教えてください

お名前: M   
きゅうりさん<郡山は香芝東の試合で負けてしまいました・・・。
       試合内容はよく知らないんです

お名前: M   
きゅうりさん<郡山は香芝東の試合で負けてしまいました・・・。
       試合内容はよく知らないんです

お名前: きゅうり   
女子の郡山中学はどこに負けたのですか?負けた学校と試合内容教えてください

お名前: kaka   
女子の決勝のオーダーと試合内容も教えてください(^_^)

お名前: M   
私のチームは香芝東に負けました・・・。
香芝&香芝東強いけどウチの学校も全然負けてないです!!
来年はもっと頑張ります
香芝オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:☆

お名前: 香芝応援団   
香芝?  田原  玉置  真鍋  脇田  浦野
        メ      メ     メ       メ                                                分け         
                  
郡山?  袴田 丸井戸  末永  八尾  杉浦

お名前: 99999   
香芝と郡山のオーダーと
試合内容を教えて下さい。

お名前: ジャンボ   
香芝と若草の試合結果詳しく
教えてください

お名前: ジャンボ   
香芝と若草の試合結果詳しく
教えてください

お名前: 万博   
若草VS香芝の試合はどうでしたか

お名前: 香芝?★OG   
香芝中の皆さん、初のアベック優勝おめでとうございます(人´∀`*).☆.。.:*・゜ 

選手の皆さんの試合を見て感動しまくりました★

近畿・全国では今までやってきた事に自信を持って、自分たちの剣道を思い切ってして

試合を楽しんでほしいと思いますヽ(´∀`)ノ 

健闘を祈っています!!!

本当におめでとうございました+.(*´・ω・`*)b+.゜

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
mattamanさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: mattaman   
第56回奈良県中学校総合体育大会剣道競技の部 全国予選

団体戦
男子 優勝 香芝 2年連続4回目
   2位 郡山
   3位 柳生
      大成

女子 優勝 香芝 2年ぶり8回目
   2位 香芝東
   3位 八木
      畝傍

個人戦
男子 優勝 津本(富雄南)
   2位 山本(三笠)
   3位 江口(八木)
      布施(大成)

女子 優勝 中垣(小原)
   2位 安田(郡山)
   3位 田中(香芝東)
      尾濱(若草)

優勝した香芝中学校の皆さんおめでとうございます。
全国大会、近畿大会での活躍を期待します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る