記事タイトル:第24回独協大学雄飛祭高校生親善剣道大会(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ねずみ   
独協中高の剣道部は、あまりさかんではないと聞いております

お名前: t/t   
?優秀な成績(剣道)、素質(剣道)で学業的に一定のレベルがあれば推薦
とかあるのですか?
?独協の付属高校は、剣道のレベルどうなんでしょうか?知人に入学希望
がいるもんで・・

お名前: さいたま   
埼玉栄の副将佐藤君と大将伊藤君はかなり鍛えられている感じがしました。

お名前: 観戦人   
いろんな会場で埼玉栄の試合を見ますが副将、大将が
オーソドックスな戦い方でそこまで目立ちませんが、
地力があって安定して強いですよ!

お名前: 治   
埼玉栄と高輪の試合は面白い試合でしたね!
後ろ3枚が強い高輪に対して平均的なバランスの栄!
結果は栄の先鋒が2本勝ち、中堅が1本勝ち。
勝負の明暗を分けたのは先鋒の元田君ではないでしょうか?
あぁも鮮やかに高輪相手に取ってくるとは思いませんでした。
そのまま次鋒が続いて取っていたら楽だったんですがね!
今年は高輪のインハイは厳しそうですが、これからに期待ですね!

お名前: 観戦者   
埼玉栄対高輪は、2対0で埼玉栄の勝ち。

お名前: 魁   
今年の関東大会は東京は厳しいね。

お名前: 部外者Z   
埼玉栄高校対高輪高校の試合内容を教えてください。
よろしくおねがいします

お名前: ちゃま   
地方大学であれだけレベルが高い試合なのは凄いと思いますよ!
東京ではいつも上位の高輪や久我山
埼玉では本一や埼玉栄
神奈川は桐蔭など
参加チームなどは少ないかも知れませんが関東でも上位のチームが多々出ていますよ!

お名前: NANA   
確かに全国レベルの大会ではないかもしれませんが、
関東大会レベルの大会ではないでしょうか?女子の個人戦なんかレベル高かったし
決勝戦はさすがだなと思いました!!!

お名前: T   
それでも約80校の参加でしたよ。

お名前: BK   
水戸葵陵は文星芸大に惜しくも敗れました。

お名前: 学園祭の大会はレベル低?   
参加校が少ないからおもしろくない
インタ-ハイ優勝の葵陵はまた一回戦負けですか?

お名前: BK   
女子は新潟明訓の堀さんが優勝でした。
上位に残らなかった選手では、日大一高の鈴木さんは良かったです。

お名前: BK   
女子は新潟明訓の堀さんが優勝でした。
上位に残らなかった選手では、日大一高の鈴木さんは良かったです。

お名前: まさ   
桐蔭は田島君や若松君が出てなかったですね。
久我山は天野君が出てなかったし。
各チームはまだまだ未知数の部分が多いので本戦が楽しみです!

お名前: モモ   
埼玉栄は佐野日大に大将戦で負けてしまいました。

お名前: 太   
埼玉栄はどうでした?

お名前: 又吉   
To 槍さん
ありがとうございました。

お名前: 槍   
小山は桐光学園に負けてしまいました。

お名前: 12   
女子は個人戦だけだと思うのですが、
ベスト8程度までわかる方教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
槍さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 又吉   
小山高校は出場していましたか?結果が知りたいです。

お名前: う   
ありがとうございます。オーダーは、どんな感じでしたか?

お名前: 斉藤   
岩瀬日大は桐蔭に負けました。しかし、試合内容はよく攻めて善戦でしたよ

お名前: う   
岩瀬日大はどこに負けたんですか?

お名前: 横浜   
女子の結果を教えて下さい。

お名前: chorin   
決勝 桐蔭 軸原、斉藤が引き分けて福元が一本負け、そして福間、村上が二本がち

お名前: 雄   
決勝のオーダとスコアを教えて下さい。

お名前: ねずみ   
ベスト16位までわかる方お願いします

お名前: 槍   
11月5日
 
優勝  桐蔭学園

準優勝 佐野日大

第3位 埼玉栄 文星芸大附

ベスト8 国学院久我山 桐光学園 土浦湖北 高輪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る