記事タイトル:平成17年度インターハイ 高知県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剱吉   
明徳の剣道は全国的にもすばらしい。全国で披露して欲しかった。基本に忠実できれいな剣道をしている。態度もすばらしい。高知は審判がもっと勉強をして欲しい。

お名前: おっとっと   
定かではありません。間違ってたらすいません。
準決勝は
    土佐   -  明徳
先鋒 木俵 引き分け  山の井
次鋒 堀 メコ  -   山本
中堅 志村    -  メ岡本 
副将 宮田コ   -   北原
大将 中澤ド   -メメ西村 
2-2のポイント勝ちだったと思います。
女子は高知高校女子が無失点で優勝しました。
強かったですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
・・・・さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: RH   
土佐高校の皆さん、並びに関係者保護者の方々インターハイ出場おめでとうございます
全国での活躍を期待してます!
春の選抜ベスト8の明徳と土佐が準決勝であたりました。とても素晴らしい試合でした
山ノ井君岡本君北原君今回3年生最後のインターハイ出場は叶いませんでしたが、この結果をこれからの剣道人生の肥やしにして頑張って下さい。大学に行っても応援しております!

お名前: おっとっと   
女子個人2位は楠瀬(高知商業)でしたよ。」

お名前: おおお   
明徳義塾は選抜ベスト8だった事を考えると
すごいな土佐高校!久々の全国大会では?

お名前: ・・・・   
高知オーダー

先鋒 前田
次鋒 中嶋
中堅 長崎
副将 福田
大将 内川

お名前: -----   
女子団体高知のオーダー教えて

お名前: ・・・・   
男子団体 優勝 土佐  
     2位 学芸
     3位 明徳義塾
     4位 高知

女子団体 優勝 高知
     2位 高知商
     3位 岡豊
     4位 小津

お名前: ・・・・   
男子団体 優勝 土佐  
     2位 学芸
     3位 明徳義塾
     4位 高知

女子団体 優勝 高知
     2位 高知商
     3位 岡豊
     4位 小津

お名前: ・・・・   
男子個人 優勝 西村(明徳義塾)
     2位 中澤 (土佐)
     3位 山ノ井(明徳義塾)
     3位 北原 (明徳義塾)

女子個人 優勝 内川(高知)
     2位 中澤 (高知商)
     3位 福田(高知)
     3位 村山 (岡豊)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る